10月に宿泊予定のアウラニディズニー。
予約は、ミッキーネットで行いました。
↑これについてはいつか記事を書く予定です。

つい先日、ミッキーネットさんからのメールで知ったのですが、



修復工事があるらしい

お詫びとして、1泊につき50ドルくれるそうですが…。

プール目当てだったのでショック

期間中使えないプールは




となっています。

んー。

残念。

プールの数が多いので、2泊では遊びきれないと思いますが…。

でもねー。

日程変更が可能な方は変更した方が良いかも?ですね。


我が家は飛行機も取っているし、諸々の事情から変更せずにこのままです。

ただ、密かに良かった…と思う事も。

実は、夫と行く海外旅行は必ず何か起こる

新婚旅行では私のパスポート盗まれるし、初めて家族3人で行ったグアムでは、子どもがプールサイドですっ転んで、後頭部強打→病院へ。

今のところ100パーセントの確率で何か起きます(笑)

独身時代、それなりに海外旅行はしていますが、トラブルなく旅行できていました。
ヨーロッパ一人旅も3回くらい行ってるのに…

なので、今回はこの程度で済めば全然オッケー。

しかも、次回また来よう!

という理由にもなるし。

ということで、今から年末あたりの予定を立てる方、日程を確認して予約する事をお勧めします


SPGアメックス、ポイントサイトのモッピー、Gポイントのお友達紹介はこちらからどうぞ。


このカードを作った事で、ハワイは格安で行けそうです