クリスマスイヴイヴですが、宮崎のシェラトングランデオーシャンリゾートに来ています。

今年2回目。

11月に東京のシェラトンに泊まったので、もう1泊すればボーナスポイントが2000ポイント貰えるから。

という理由が大きいですが、

子どもが、夏に行ったシェラトンが忘れられず、ずっと、行きたい‼︎

と言っていたのも理由の1つ。

ただ、遠いー!(笑)


さて、今回は少しだけ足を伸ばして、



道の駅フェニックスへ。

景色がとても綺麗でした。

その後、イオンモール宮崎に寄ったのですが、

まー人が…いや、車が多い事。

宮崎にはここしか無いのか?
あれ、我が家の近所のイオンモールもそんな感じですが

とにかく宮崎中の車が集まったか?と思うくらい駐車場が満杯でした(笑)


そして、イオンモール宮崎、大きい‼︎

とっても楽しいです

翌日の朝食は無いプランだったので、ここで朝食をゲットしていざホテルへ。

元々は朝食付きのプランを予約していたのですが、ちょっと私が勘違いをしまして
SPGのサイトで、やたらと安いプランが出ていたので、そちらに予約を変更したら、朝食なしだった

最初の予約の方がお得だった…というのは内緒🤫

さて、期待のチェックイン…

アップグレードされているか⁇


アップグレード無しでした


チーン。


ハリウッドツインの1番お得なお部屋


無駄な廊下。


お風呂は温泉に行ったので使いませんでした。


今回は、モバイルチェックインはせずに向かいましたが…。


フロントでのチェックインの時に、

アップグレードのリクエストをしているのですが…


と、伝えると、

本日満室でして、アップグレードは無理でした。

と言われましたが、ゴールドメンバーというのと、その後の会話で、今年2度目の滞在というのが分かったようで、

しばらくお待ちください。

と言われて、ソファーで待っていましたが、

アップグレード可能なお部屋がないか再度確認したのですが…ございませんでした。

申し訳ありません。

と言われてしまいました

残念すぎる…。


唯一、レイトチェックアウトだけは大丈夫でした

ま、クリスマスだし、三連休だし…


仕方ない

ってか、シェラトングランデオーシャンリゾート、2回目ですが、どちらもアップグレード無しなんですけど…。

ゴールデンウィークも予約してるけど、止めようかな…と密かに思った今日でした。



つづく。