さて、今年2度目の宮崎シェラトン。

前回は夏だったので、今回は前回とちょっと違う楽しみ方をしてきました。

実は何気に行きたかった焚火のリビング。
夕方に行ったら、外にコーヒーやら一通りのものが準備されていました。

こちらで、コーヒーとマシュマロを貰います。

あとで知りましたが、ここのKUROBARで、ホットワインも買えたようで…飲みたかった



これは朝の風景ですが、こんな感じのスペースが3つくらいありました。

お洒落ですねー。

マシュマロとコーヒーをサクッと楽しんで。

その後はプールサイドへ。



一角にあるこのキャンドルに火が付けられます。

先着50名なので、是非!という方はお早めに‼︎


昨日は本当に暖かく、日暮れ前まではコートもいらない感じ。
プールサイドで、楽しくくつろぎました。

そして館内へ。
風街テラスの奥にレタールームという所があります。
今回は、子どもがサンタさんへお手紙を書きたい!
と言うので行ってみることに。

ここでは、宛先のある手紙、宛先のない手紙、未来への手紙の3種類のお手紙を書けます。


私は未来への手紙を書くことにしました。
引換券を貰って、数年後まで保管してもらいます。

なんか、夢があって良いですよねー。
未来への手紙は、投函する所を写真に撮ってもらい、その写真も手紙の中に入れます。

数年後が楽しみ


食事の後、またもやのプールサイド。

イルミネーションがとても綺麗でした。

そして、この日は満月だったので月も本当に綺麗に見えました。


プールサイドのガゼボ。

夏はクラブルームだったので90分無料で借りれましたが、通常は90分2千円。

よって今回は借りず

お部屋に戻ると、遠くにイルミネーション。

夫と子どもが、

行く!
行きたい‼︎

という事で、既に20時近かったのですが、行ってみることに…。
こちらは別記事で。

夏はプールが楽しい宮崎シェラトンですが、冬も色々と楽しめます。

そして、この後に行ったイルミネーションが、それはそれは素晴らしかった

ということで、

つづく。

SPGアメックスや、マリオットアワード、ポイントサイトのお友達紹介はこちらからどうぞ。