来ました。
この一年で4回目のシェラトングランデオーシャンリゾート。

プールは賑わっています。

今回は、両親、私たち夫婦と娘という3世代旅行ですウインク

夏に九州にいるのは今年が最後かもしれないので、親孝行旅行でもあり、母の古希祝いも兼ねて宮崎へ。

予約はクラブフロアだったので、チェックインは36階のラウンジ口笛

安定のアップグレードなし(笑)

おまけに、チェックアウトの日が満室のため、レイトチェックアウトまでなし…という、もはやゴールドステイタス持っていても意味がないシェラトングランデオーシャンリゾートです笑い泣き

クラブフロアはチエックアウト12時なので、ま…ま…良いとします。


シェラトングランデオーシャンリゾートには、独自のメンバープログラムがあり、年間30万以上使うとプラチナになれます。
こちらのプラチナメンバーだとチェックアウト16時。

ま、そんなこんなでマリオットボンヴォイゴールドは繁忙期になるとたいした威力は発揮しません笑い泣き


昨年と同じお部屋ですが、少し紹介。

クラブフロア特典で、枕は個人の好みで選択可能です。
昨年のデータがあったらしく同じものを事前に用意してくれました。


夫のお誕生日が近かったので、チョコレートのお祝い。


アメニティー。
今回初めて使いましたが、良いですねー。

持って帰ろ(笑)


クラブフロア宿泊者は朝食付きです。
レストランでも、ラウンジでもお部屋でも追加料金はかかりません。

今回はお部屋にしました。
この紙に希望の朝食を書いて、夜11時までにドアノブにかけておきます。


今回、福岡から両親がやってきたので、ホテルに着いたのは15時くらい。
本当はホテル内ブラブラする予定でしたが、娘がどうしてもプールに行く!

というので…


やる気マンマンウインク

プールはとっても人が多くて、しばらく座る場所がなく…
ラウンジに行ってお茶したい…えーえー

というか、ラウンジ、ちょっとしょぼくなった?
気のせいでしょうかえー


小一時間遊び、予約していたパインテラスへ移動しました。


1年ぶりに夏の宮崎シーガイヤに来ましたが、やっぱりここは夏が一番楽しいですねウインク

夏休み入ったこともあり子連れも多く、全体的にとても賑わっていました。

関東方面の方が台風の影響で来れないかな?と思ったのですが、その影響もほぼなく、韓国語も飛び交っていたので、昨今の日韓関係の影響もあまりなく?のようです。

時間も来たのでパインテラスへ移動。

ということで、

つづく


※※※※※※※

spgアメックス の発行を決めていて紹介者をお探しの方、
📩こちらまでメールを下さい。
匿名で大丈夫です。
紹介用URLをメールにてお送りいたします。


spgアメックス の紹介方法が変更になりました。


マリオットリワードのお問い合わせは

ルンルン過去記事をまとめました

2019年
ルネッサンスリゾートオキナワ


シェラトングランデオーシャンリゾート 

✈️格安豪華ハワイまでの道
準備編アウラニ番外編

💳SPGアメックス、マリオット関係記事

✈️2018年旅行記事
⛱シェラトングランデオーシャンリゾート(夏休み)

ルンルンシェラトングランデトウキョウベイ
🎄シェラトングランデオーシャンリゾート(クリスマス)


ハートディズニーリゾート関連記事
予約関連
🏰ヒビディバビディブティック

お友達紹介はこちらから。