谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

主婦&起業&社長妻が

究極の自分使いこなし術で軽やかに月商280万円

 

経営者から専業主婦までクライアント層は広い♡
全ての方に共通するものは、
『自由に豊かに
品よく美しく自分の人生を楽しむ』がテーマ
 
究極の自分使いこなし術を
ソウルインテグレーションセッションにて
 

  

*****

 

 

どうやらこの続きがやっと書けそうです。

続きを書くのを忘れてたのですが、

 

 

それは壮大なる続編が待ってたからでした!

 

えっ?何?と思われた方のために、

 

 

 

 

 

 

普段、セッションやレッスン受けてくれた方で、

変化する人の共通点は、

 

『素直にやってみる』

 

これ一択です。

 

 

 

 

 

本当にこれだけよ。

 

 

これまで変化したいと思いつつ

私に会いに来てくれているのに

 

 

 

でもでもだって…だって…だって…

そう自らぐるぐるしたくて定位置キープ

 

 

 

 

それは状況を嫌だと言いながら

『変えたくない』

を放ち続けている状態

 

 

 

 

 

それは悪くないんですよ

 

 

 

 

それくらい変わることを

受け入れるための行動は、

これまでと違うこと、

真逆のことを

自分にさせてあげる作業になるから

 

 

 

そりゃ怖いガーン

 

 

 

 

人はやってないこと

経験がないこと

『未知』

が怖いだけなんです。

 

 

 

その上、

過去に自分が禁じたこと

 

これが幅をきかせているのです。

 

 

 

 

禁じ手を易々と使っている人に

もやもやざわざわするし

 

なんなら気づかないフリ、

触れないようにスルーする

 

 

 

 

繁栄しそうでも

その行動は選択しないのです

 

 

 

 

 

この辺りは、

講座でめちゃめちゃ詳しく取り扱いますから

皆さん

『あーーーーそういうことか…

私が悪いわけじゃなかったんだ…』

 と、

納得&安堵&未来が楽しみな状態に

 

理解が進めば、

変えたい現実への行動を選べます。

 

 

 

 

グルコンや個別セッションで、

日常の出来事や感情の動きから

具体的に解説しますから

 

 

 

 

自分がなぜうまくいかないのか?

いつも同じところで

なぜ踏みとどまってしまうのか?

が、わかるようになります。

 

 

 

昨年のランチ会以降、

 

録音を何度も何度も

繰り返し聞いて

自分に落とし込んでくれたmayukoさんキラキラ

 

 

 

今回、

経営者のマインドを学びたいと

参加理由に書いてありました。

 

 

 

グルコンや個別セッションで、

従業員の方とのやり取りについての指南

そもそもの経営者としてどう在るかも

その都度お伝えしています。

 

 

ですが、

目指すところがまず違うのよ!

 

 

そこらへんの経営者と違って

 

 

姫社長として、

どう在るか

 

 

これが一番大事です

 

 

と聞いても皆さんわからないでしょう。

 

 

 

 

私が書くよりも、

mayukoさんがご自分のこの1年半の変遷を書かれています。

 

 

 

 こちらぜひどうぞ!

読まれた感想も教えて欲しいなぁ♡

 

 

 

私に会うと、

自分の中の豊かな源泉が溢れてきます♡

 

 

 

 

講座では、

回数を重ね皆さんの内側に向かう視点が、

どんどん変化しています😍

 

=====

 

みるみる豊かになる100日間

芳醇✖️豊潤美女コンサル講座

 

次の開催は7月!

先行案内はLINEになります😊

 

 

 

#みるみる豊かになる100日間

#芳醇豊潤美女コンサル講座

 

 

image

 

 

 

 

 

宝石紫個別セッション宝石紫

 

ベーシックプラン(プチ継続体験)

セッション2回

1回目 90分〜120分(切りのいいところで)

2回目 ズーム60分 (2週間後が目安です)

メッセンジャー、LINEフォロー2ヶ月

image

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

 きよみつきっきりの1ヶ月で

安心して変化したい方に、

本当におすすめです。

 

  

 

 

 

 

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!

 

 

 

#みるみる豊かになる100日間

#芳醇豊潤美女コンサル講座0期

#駆込み参加OK

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◉私にはこんなことがありました!

・100万円以上の継続コースが

リピートされ

・セッション料金が数年で

5,000円から10万円に

継続リピート率 75%!

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック経営)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減ったにも関わらず

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

・顧客単価が倍になっても安定集客(飲食業)

・新規顧客獲得が続く(サロン業)

・売上が安定し、店内改装ができた(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

・急な同居でもメンタル安定維持、

自分の楽しみを見つけられる

 

・自分自身のために、

お金や時間を使えるようになる

・否定的なパートナーとの関係が、

激変良好なものになる

 ・先延ばしにしていた婚約が決まる

・自分の意見を伝えられるようになる

・スタッフのことで悩みがちだったのが、

言いたいことが言えるようになる

・これまでは気になっていた

家族の関係を見守れるようになる

・商売とは

汗水垂らして苦しいものという設定から、

喜びの分かち合いの場を提供しているに変わる

 

 

みるみる豊かになる!

芳醇×豊潤美女コンサル、

お申込みはこちら↓↓↓

 

 

 

 

◉受けた方のアフター

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

【感想】ソウルインテグレーション(魂の統合)セッションから1ヶ月

『損したくない』でいるほど取りこぼす

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

 

 

今日も幸せの種を蒔くことを

私は楽しみます。

 

あなたの1日が

豊かな機会となりますように。

 

 

 

 
リブログ・シェア・転載はご自由に💕
 

 

*関連記事

社長妻の悩み〜その立場にしか分からないこと

私が7桁超える商品を、リピートしていただけるようになった理由

 

『ご縁』と思いたいのは過去の記憶から

苦労しないと深みがでない?それなら道楽な人生でよきよき(継続)

問題がある人ではなく、感謝と祝福の対象に変わる

【お客様の変化】伝えたいことを伝えられるようになった

 

未来は今日からはじまる

経営者だから、経営者の妻だから…にまつわることを安心して語れる日

お金を不安を解消するのに効果があること

自分を大切にするとは、無駄に〇〇〇〇しない

 

 

 

 

   

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!

 

 

 
 #女王マインド #経営者 #女性経営者 #天空のセッションルーム #ラグジュアリー #豊か #女王の哲学 #Queensphilosophy  #セッション #潜在意識 #潜在意識の書き換え #設定変更 #設定変更ノートカフェ