谷本清己です。

 
今月も1ヶ月で7日働く、ゆったりのんびり豊かに♪を実践中ですね。←自分ビジネス
 
 
 
その合間に、会社(役員&総務経理というよくあるパターン)
数時間単位で私の担当部分を前倒しで集中しています。
 
 
 
それは自分の楽しみの時間を取るためにです。
 
 
 
 
以前は、セッションで連日忙しい〜すぐ満席〜ってのが売れている凄い人!
そんな設定がありましたのよ、おほほほ笑
 
 
 
 
それに比べると、私はさっぱりだなぁと自分ジャッジしていたのですが、
 
 
 
 
ちょっと待て!ワタクシ!
それホント?
 
 
 
 
 
現実には、毎週クライアントさんとじっくりお会いできている。
 
 
 
 
 
何年もリピートして下さる方に貢献できる喜び、
ご自分の人生を楽しむために一年コースを受けて下さっている方々、
月商2500万円もありながら、私を頼って下さる方、
 
 
 
かつて放った願い、
めっちゃ叶っているではないか‼︎
 
 
 
自分が磨耗する低価格ではなく、
高額でありながらそれ以上の価値をお渡しできている。
 
 
 
 
だからこそ、
継続の方とじっくり向き合える機会を持ち続けられている。
 
   
 
 
単発で申し込みを下さる方も、
継続の一回めの気分でお越しいただいても良いかもです。
 
    
 
 
なぜなら、
私の継続は誰でも受けられるわけではなく、
私がじっくりと関わり合いたいと感じた方のみだからです。
   
 
 
 
 
期間も半年、8ヶ月、一年とじっくりめ。
ご希望により4ヶ月もお受けしております。
 

 

◎初めましての方へ
クライアントの7割は女性経営者(医療系6割)
全ての方に共通するものは、
『自由に豊かに品よく美しく自分の人生を楽しむ』がテーマ
 

  

******

 
昨日は継続クライアントさんとの濃厚な時間でした。
 
ホテルでのインルームアフタヌーンティー♪
 
 
 

 

 

 
これ、めちゃお得なプランだと思いますよ〜
ドリンク類がラウンジ提供よりも、
ちと不自由ではあるけれど。
 
 
他の部分での快適さに比べれば、許容範囲内でございます口笛
 
 
 
来月もインルーム御所望笑
次は違うホテルを用意します♪
私も楽しみです〜
 
苦労しないと、人生の深みが出ない?
 
人の思い込みは、 
人生とはこういうもの
(こういうもの部分にたくさんの〇〇が当てはまります)
これが自覚なく強いんですよね。
   
 
 
今日テーマに上がった一つに、
苦労しないと、人生に深みが出ない、
辛い思い(経験)をした人ほど、 
人間的に素晴らしい(優れているなど)
 
 
 
 
本当にそうですか?
これ、疑いどころ満載
 
 
 
 
小説や映画などでも王道で語られがちな部分。
 
 
 
 
人生の深み…
   
 
 
苦労という経験したからこそ得た部分、
そう解釈される部分  
 
そもそも『苦労』も人それぞれの捉え方により
尺度も違うと私は思う。
目盛りの幅がね笑
 
 
 
 
 
境遇上、大変な経験をした人が、
恵まれた環境に育っている人に対して
不幸な中で頑張ってきたドヤを出すのって、 
それこそ中途半端な深み。
 
 
 
 
いつまでも被害者の席に居続けるのと同じ。
 
 
 
本当に深みのある人って、
あなたは順風満帆な人生だから
苦労もなく深みもないわねぇ〜なんて言わんだろ!
浅はかすぎる!
 
 と、私は思う。
 
 
 
 
 
 
一見順風満帆な人生に見えている人だって、
見えない部分でどれほどのものを抱えているかなんて
本人しかわからない。
 
 
 
 
例え見えなくても知らなくても
そんな背景があるかもしれないと
思いを馳せるくらいは凡人でもできる。
 
 
 
 
 
深みがないなぁと笑われてもよし、結構。
 
   
 
 
 
その想像力がない人の思う「苦労」なんて要らんがな。
 
 
 
 
 
 
そんな「深み」のために苦労なんていらんわ。
これ、今日のテーマのひとつでした。
 
 
あなたもそんな思い込み、ありませんか?
 
 
 
 
 
 
人生、もっと簡単で楽しくていいわ。
それを薄っぺらいと言いたい人とは合わないな笑
なぜ、そう言いたくなるのかを見れば良いなぁ。
 
 
 
 
 
今日のもう一つのテーマは、『道楽』
 
道楽、そう聞いてあなたはどう思いますか?
 
 
 
 
 
語源を調べるのが好きです。
 
 
仏教語からなのか…と思ったのと、
漢字そのままの道楽 道が楽しい 過程を楽しむ
 
そうクライアントさんと笑い合った時の楽しさよ♪
 
 
 
〜〜〜〜〜
 

仏教語で道楽は、仏道修行によって得た悟りの楽しみのこと。
そこから、単なる「楽しみ」に意味が傾いていき、

趣味などに没頭して得る楽しみを意味するようになった。


遊興にふける意味で用いる「道楽」は、

「堕落(だらく)」が転じた「どうらく」と、趣味などの「道楽」が合わさったと考えられる。
なお、「道楽」を「どうぎょう」と読む場合は、仏道を求める願いを意味する。

(語源由来辞典より )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道楽、どんなイメージを持ってますか?

 

 

 

 

 

(自分は)稼いでないのに、

自然とお金があって遊んでいる人

 

そんな自分を許せれると、どこまで世界が広がると思いますか?

 

 

 

自分がいる今の世界は、自分が創っています。

 

自分が

『そうである、そう信じていること』

『それがよいことである、そう信じていること』

 

その自分の信じているものが、自分の今いる世界なのです。

 

 

自分で稼がないと、自分で使ってはいけない

そう信じていると、自分が頑張り続けるしかなくなります。

自分が稼いだ以外のお金を使う時は、遠慮や罪悪感が伴います。

 

ちょっと苦しいですね。

 

 

 

今回はそんな部分を軽やかで安心できるものに書換える

マインドセット完了。

 

 

 
通常はセッション時間は2時間ほどなのですが、
インルームの場合は、お時間も倍以上ですし、
守られた場なのでテーマは二人の秘密。
 
 
今回もたっぷり時間があったので、気になるテーマや、
ご家族の数秘鑑定もかなり詳細に入れたり、
 
潜在意識の書換えもスムーズ。
 
 
アメブロ界隈や関心が高いテーマは、いかに簡単に稼ぐか?
みたいなのが多いと思いますが、
 
私の継続を受けて下さる方のテーマは、
いかに自分らしく楽しく生きるか?
 
 
 
経営者の方も稼ぐ必要のない方も共通しているのは、
自由に健やかで品よく美しく女性としての人生も楽しむ←ココ!
 
 
これがテーマだから、
パートナーシップが上手くいくのなんて当たり前!
 
お子さん達と上手くいくのも当たり前!
 
人間関係が以前よりも軽やかに上手くいくようになるのが、
簡単になるのです。
 
 
オーダーメイドでのコース設定は、
あなただけの悩みに特化したものですから。
 
 
 
満たされているような環境にいても、どこか満たされない。
スタッフや従業員との距離をどう取ったらいいのかわからない。
安心してマネージメントしたい。
もっと夫に大切にされたい。
家族で信頼しあえる関係を築きたい。
などなど。
クライアントさん達が継続を申し込まれる前に持たれていた悩み。
 
 
 

受けて下さっている方の変化は、

 

まじかるクラウン否定的なパートナーとの関係が、激変良好なものになる

 

まじかるクラウン先延ばしにしていた婚約が決まる

 

まじかるクラウン自分の意見を伝えられるようになる

 

まじかるクラウンスタッフのことで悩みがちだったのが、

ど〜んと構えられるようになる

 

まじかるクラウンコロナ禍でも経営が安定し、

周りの方との人間関係が安心できるものになる

 

まじかるクラウン新規顧客獲得が続く

 

まじかるクラウンサロンリフォーム

 

まじかるクラウンこれまでは気になっていた

家族の関係を見守れるようになる

 

まじかるクラウン自分自身のために、

お金や時間を使えるようになる

 

まじかるクラウン商売とは汗水垂らして苦しいものという設定から、

喜びの分かち合いの場を提供しているに変わる

 

 

自分自身のマインドが大きく変化すると、

現実の世界(人間関係、表情、お金の循環)などが大好転します。

 

 

 

 

一年後の自分のために、

今その機会を用意してあげませんか?

 

 

これまでの脳と心の使い方を変えていくことが鍵となります。

 

 

 

私の継続セッションは、

しっかりと貴方の中に軸を作るためのコース設定。


1ヶ月の短期から3ヶ月(フォローなし)や、

6ヶ月、8ヶ月、12ヶ月のコース構成になっています。

 

 

まだ出会ってない自分に、

これから会う

 

明日17日〜19日の東京滞在では、

単発セッションはあと2枠のみとなります。

 


18日、19日分のお申込み締切は、

17日午後15時です。

 

 

 

【東京セッションお知らせ】
 
 
※自分の中心に戻り繁栄するセッション
女王マインドをしっかり自分のものに。
 
更に豊かに高みを目指す方へ。
 
 
場のエネルギーも一緒に取り入れて
貴方の人生を劇的に好転させていきましょう♡
*数秘からのアプローチもご要望の際はお受けします
  

◉3月18日(金)11時半 
◉3月19日(土)  朝食付きは8時半OR9時〜
 
*リピートの方は割引適用あり(20%オフ)
ぜひ報告にいらして下さいね
 
*90分  66,000円 
*120分  88,000円 
 
お部屋でのセッションとなります♡
どんな内容のご相談も安心してお越し下さいね♡
 
お客様ご感想♡
 
 
image
 
 
1月シャングリラ
 
 
 
12月のペニンシュラ

 

 

 

 

 

 

その感想いただいたのを別で紹介しますね♡

 

 
11月のパレスホテルもとても素敵でした。
クライアントさんにも喜んでいただけました。
 
最上階のテラスで朝食をいただきながらのセッションでした♡
 
 
 
 
お申込みお問い合わせはLINEより
どうそ↓

 

 
 

今日も幸せの種を蒔くことを

私は楽しみます。

 

あなたの1日が

豊かな機会となりますように。

 

 

 

 
リブログ・シェア・転載はご自由に💕
 

 

*関連記事

問題がある人ではなく、感謝と祝福の対象に変わる

【お客様の変化】伝えたいことを伝えられるようになった

未来は今日からはじまる

経営者だから、経営者の妻だから…にまつわることを安心して語れる日

お金を不安を解消するのに効果があること

自分を大切にするとは、無駄に〇〇〇〇しない

 

 

 

  余裕はあるのに虚しい…

貴方が今いる場所でだからこそ
自分を殺してきた苦しみを
そろそろ解放しませんか。

 

 

 

*現在継続セッションは満席のため募集しておりません

単発セッションのみLINEからお受けしております

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!

 

 

 
 #女王マインド #経営者 #女性経営者 #天空のセッションルーム #ラグジュアリー #豊か #女王の哲学 #Queensphilosophy  #セッション #潜在意識 #潜在意識の書き換え