谷本清己です。

 
 
◎初めましての方へ

  

******

 

 

いちじくの白あえ〜

美味しゅうございました♪

 

 

 

 

自分が何をしていたいか?

 

私は毎日ワンコそばのように

延々と

セッションしていたいなぁという部分と

 

 

 

1時間ほど前に書いた

継続の関わり方をしていたい自分がいます。

 

 

 

 

 

私はどんな人生においても

どんな不幸な時

暗い時にも、

内面的な幸福を作り出す能力に

長けています。

 

 

 

 

せっかくのこの人生で

自分の素晴らしさを知ることなく

終えてしまう…それがとても残念に思います。

 

 

 

 

悔しくないのかな?

 

 

いつも自分のこと後回しにしちゃって。

 

 

 

 

そう自分を無駄遣いしている状態を残念に思い、

外側にばかり気を取られて

自分をほったらかしにしているのを見るにつけ、

 

 

 

 

早く私のところに来てくれたら

なんとでもするのに〜と思ってる。

 

 

 

ジレンマじゃよ。

本当に。

 

 

 

 

 

そう感じていろんな方法を試しておる笑

 

    

そんな中で嬉しかったのが

 

 

伝わり度

先日の林綾子大ヒット‼︎

 

 

とても受け取ってくれたのが嬉しかったわ。

気づきが大加速中グッド!

 

 

この記事も凄く嬉しかった♪

無料で楽しむゲームと豊かさの正体

 

 

 

 

 

 

 

私が大切にしている日常の暮らし

 

暮らしを大切にするのは、

自分を大切にするのと同じ。

 

 

 

暮らしってお金が支えているでしょう。

そのお金運んでくれている人がいるじゃない?

2馬力なら二人で稼いでいる大切なお金よね。

 

 

 

入り口は誰が稼いでもいいんだけど、

その暮らしに欠かせないものと

交換してくれるツール(お金)を大事に使ってるかな?

使い方、出口を見てない人が多い。

 

 

 

 

綾子さんに伝えたのは、

私のセッションを受けてくれる人で

主婦業やっている人ほぼ全員に伝えていること。

 

自分ビジネス沼ずぶずぶの人も。

 

 

いつの間にかお金がなくなる

 

 

そんなことないから笑

 

何に使っているか見てない問題。

 

 

 

私もそんな時期があったから

本当によくわかる。

馬鹿だったもの私。

 

 

 

 

よく丁寧にという言葉だけで、

”ゲッ”って拒否反応出ちゃう人

 

 

それは見るべきところを、

見るのを避けているだけ。

 

 

 

暮らしもお金も仕事も愛も

全部うまくいくのは簡単。

 

 

 

 

自分を大切にすること

自分の意見を聞いてあげること

 

 

 

 

 

私が一番効果大と思っているのはこれ!

 

 

 

 

 

自分を疲れさせないように

してあげること

 

無駄に疲れさせない

 

 

 

これを基準に1日、

1週間と組み立てみてー

 

 

大切な自分のためにね。

 

 

 

 

例えば、疲れやすい〜

夕方辛いなら

 

 

夕方買い物行かないのー

なぜなら1日の疲労がピークでしょ

 

 

 

宝石紫自分が元気な時間に行ってあげる。

前向きに段取りや下拵えが進みます♪

 

 

宝石紫買物回数も見直す。

切らしやすい食材に気がつきます♪

自分の自由な時間が生まれます♪

 

 

宝石紫冷蔵庫や買置きを使い切るゲーム

クリエイティブな献立を楽しめます♪

作ることが楽しくなります♪

自己肯定感劇上がりします♪

 

 

宝石紫毎食イチから作らないこと!

毎回野菜を洗って切るところからスタートしたり、

献立考えるところからや、買い物行くところからなら

疲れるのは当たり前なんです。

 

 

 

疲れたり前向きになれない自分が

だめなんじゃない。

 

疲れるやり方をしている、

そのやり方がだめなんよ〜

 

 

わざと自分を辛くさせたいなら、

お薦め笑

 

 

 

 

 

 

お金もね、

 

私がお薦めしているのは、

宝石紫週の集計をすること。

 

 

 

家計簿つけなくていい。

宝石紫1週間分のレシートの合計出すだけ。

 

 

 

私はレシートを貼って、

使い切ったものをマーカーで消してます笑

 

 

 

節約とか倹約ではなく、

レシートの残っている材料で何が作れるかな?

そう考えるのが好きなんです♪

 

 

 

冷蔵庫の中のものをできるだけ使い切って

冷蔵庫の引き出しを洗うのが好きなんです♪

 

 

image

 

 

他にも自分を疲れさせないワザを

ぼつぼつ書いていきますねウインク

 

 

 

結局ね、

無駄に疲れないように

自分をいたわることが

自分に余裕をつくるのです♡

 

 

 

 

 

 

今日も幸せの種を蒔くことを

私は楽しみます。

 

 

あなたの1日が

豊かな機会となりますように。

 

 

 
リブログ・シェア・転載はご自由に💕
 
 

*関連記事

どんな素敵な1日にしようか

定期的に自分自身のたな卸しをする

人生は自分で選べないと諦めていたけれど

優劣をつけるのではなく、自分の価値をわかってくれる人を大切にしよう

 

 

 

 

 ◉ ライフスタイルコーチング 

□ 内容:60分のセッション

□ 場所:オンライン(zoom)

□ 日持:フォームよりお選び下さい 

□ 金額:16,500 
お申し込みは、

こちら。 

 

日程や時間は調整可能な場合もありますので、

お問合せ下さい。

 

 

(((お客様の変化)))      

 

セッション受けられた方は、

現実的に即行動できちゃう!

 

私のコーチングセッションはふんわりしてません笑

 
 
一回のセッションで気持ちを立て直し、
周りの方の気持ちを立て直す側になられた方!
 
 
 
 
セッション後、
怒涛の変化で暮らしもマインドも軌道修正!
 
岡田綾子さん
 
 
 
 
 
15万円→30万円講座単価UP!
思い込みを外して、稼ぐ器を拡大!
 
image
 
 
 
 
問題は、娘じゃなかった!
自分の人生を楽しむことに舵をきる!
 

宝石紫娘の人生でリベンジはダメだよ。自分の人生でやる方が楽しいよ♬

 
 
 
 
突然の同居問題発生!
 
宝石紫【お客様感想】制約を感じるのはなぜか?からの展開
 
 
 
ダミーで自分の気持ちが見えない!
セッション後、自分の日々の暮らしが輝き始めた!
image

 

 

 

お申込みは、こちら(画像をクリックグッド!

 

 

 

   

 

 

誰かまかせだった

自分の人生を取り戻す時は、

今です。

 

 

 

自分の在りたいように在れるとき、

あなたはどうなりたいですか?

 

 

講座お申込、問合せはLINEからも受付けています♡

宝石赤 260名越えLINE@の方には、各種イベントの先行案内!
 

 

友だち追加
 
読者登録してね