2021年9月の再掲です😍
 
ブログに起こし下さり
ありがとうございます♬

 
 
◎初めましての方へ
 
 

 雨が降り出した大阪です。

今朝はブログをダイニングテーブルで書いてみましたウインク

ちょっと気分が違いますね。

 

 

 

 

昨日のセッションのお客様への
メールが送れず????な状態に格闘しました。
受信できるけど、送信できずです。
 
解決せずなので、
中断していた通信会社に連絡入れます。
9時から受付開始だから
あと10分笑
 
 
今日はワクチン接種2回目なのですが、
銀行、区役所、打合せ的な(ズーム)案件など
結構詰まっております笑
 
 
昨日の午前のセッションは
古くからの友人でもあったので
笑い転げる面も多かったのですが、
 
午後からはいつもの
クライアントさんが泣いている間
私は静かに待つという。
 
 
昨日の午後の方にもお伝えした中に、
 
朝、
 
『今日を、どんな素敵な1日にしようか?』
 
そう思ってスタートしてみよう♪
があります。
 
 
 
朝から私の先に書いたような
”やらないといけない案件”
”やっとくべき案件”
で頭パンパンだと余裕がないですね。
 
 
 
私はこの案件にいっぱいになる前に
 
・目覚めたことへの感謝←今日も生きていた!
 
・今日どんな素敵な1日にする?←自問自答
 
これを必ずやるのです。
 
 
そうすると、
やらないといけない案件の処理さえ、
素敵な1日を創ることの一部分。
 
どう自分が向き合うか、だけなんです。
 
 
朝から
軽やかに始められるんですよ。
 
 
それはやっぱり
自分が放つものが変わります。
 
 
どんな素敵な1日にしようか♪
 
 
 
そうクリエイトする人の表情は、
あなたの大切な人たちを
幸せにするに違いありません。
 
 
 
 
お子さんにとっても
そのママの姿は
大人になるって楽しそうだな♡
と伝わるでしょう。
 
 
 
 
あなたは
 
『今日をどんな素敵な1日にしますか?』
 
 
 
 

今日も幸せの種を蒔くことを

私は楽しみます。

 

 

あなたの1日が

豊かな機会となりますように。

 
 
 
リブログ・シェア・転載はご自由に💕
 
 
 
 

9月の体験コーチングセッション募集は、

こちらに案内しております♬

 

 

 

 

 

誰かまかせだった

自分の人生を取り戻す時は、

今です。

 

 

 

自分の在りたいように在れるとき、

あなたはどうなりたいですか?

 

 

 

講座お申込、問合せはLINEからも受付けています♡

宝石赤 260名越えLINE@の方には、各種イベントの先行案内!
 

 

友だち追加
 
読者登録してね