谷本清己です。

 
2月は突然の父との別れでした。
10日以降のスケジュールを全部変更出来たのは、
クライアントさん方の協力のおかげでした。
本当にありがとうございます。
 
 
今は、実家に週末整理に帰省したりしています。
Facebookで昨年12月にスタートしたグループが
止まっている状態なので、そろそろと思っています。
 
 
もうね、無理はしないことにしてるのです。
自分に甘めですね。
 
 
それでも2月は法人税、消費税の納付のため、
ちょっとハードではありましたね。
 
 
 
3月3日、雛祭りからお仕事再開。
 
継続クライアントさんとのセッションでした。

 

 

 

◎初めましての方へ

  

******

 
 
受けとめる側の器を育てていく
 
継続をリピートしてくださる方とは、
コーチとしての部分が強くなる面もあります。
 
この数年、厚く信頼していただき、
仕事のこと、プライベートなことをサポートさせていただいてます。
 
 
大体の方の悩みは人間関係に起因することが多い。
 
 
 
過去、問題のある人として捉えていた人が、
 
事実は、
 
『自分を支えてくれていた』
 
このことに気づけると人生はとても豊かになります。
ポジティブシンキングではなく、ただ事実を見るのです。
 
 
 
自分の好みでない支え方だったり、
表面的な部分での言動、行動、癖に気を取られると、
大切なことを見落とします。
 
 
 
 
 
経営者サイドだと、雇用の問題は誰でもあるもの。
 
人の採用、お互いに気持ちよく働けるか
人と近づくとき、離れるとき
 
 
 
こんなときには、
誰でも自分の思い込みや価値観、
設定、前提としている考えに支配されがちです。
 
 
 
 
この日、数年前なら動揺していたことが今は大丈夫になったこと
自分の受けとめる器が育っています!と報告を伺ってました。
 
 
 
 
目の前の課題の解決も大切ですが、
それ以前にどっしりと構えられ、相手の話を聴く器が育つこと。
 
 
 
この部分が整ってきたことを、ふたりで喜びあえました。
 
 

image

 

この日のコーデもショッピング同行でお勧めしたもの。

とても素敵に着こなされていて私も嬉しかった💓

 

私は久しぶりにジャッケット着用♫

こっそり次女のPATOUを借りました笑

Wでカッコいいので、また借りようと思います♡

 

 

 

周りの変化を待つのではなく、自分に集中するようになる。

それが一番現実創造が早いです。

 

 

 

それは目の前の人との関係をより良くすることから始まります。

 

 

私ばかりが辛い、私ばかりが我慢している

 

パートナーとぎくしゃくするばかり、

子どもをコントロールしようとしてしまう

職場ではムカつく人に振り回される…

 

 

 

いろんな講座で学んで知識はあるけど活かせない

その時は上手くいくけど、いつの間にか元に戻ってしまう…

 

 

 

それは単に自分の在り方が明確でないから起こること。

 

自分の人生をどう生きていきたいか?

 

そのイメージを持ってないからいつまでも迷うのです。

 

 

 

そんな毎日を、

自分で創っていける実感を持った毎日に変える。

ここで強く軌道修正する。

 

 

 

今度こそ、そう思うあなたに会う機会となります。

 

 

ほんの数年前は、

夫の顔色を見て言葉を飲み込んでばかりの私が変われたのです。

 

 

ご自分の残りの人生をどう生きていきたいか?

本当の私はどうしたいのか?

 

一緒に整理し自分のための時間を取りましょう。

 

 

 

次に変わるのは、あなたです。

 

 

 

【お知らせ】
 
3月も東京でのルームセッション開催します💕
ぐるぐるちゃん、悶々ちゃんを卒業して
※自分の中心に戻り繁栄するセッション
 
場のエネルギーも一緒に取り入れて
貴方の人生を劇的に好転させていきましょう♡
 
  
◉3月17日(木)15時半
◉3月18日(金) 14時半
◉3月19日(土)  朝食付きは8時半〜
 
*リピートの方は割引適用あり
 
*90分  66,000円 
*120分  88,000円 
 
お部屋でのセッションとなります♡
どんな内容のご相談も安心してお越し下さいね♡
 
お客様ご感想♡
 
 
image
 
 
1月シャングリラ
 
 
 
12月のペニンシュラ

 

 

 

 

 

 

その感想いただいたのを別で紹介しますね♡

 

 
11月のパレスホテルもとても素敵でした。
クライアントさんにも喜んでいただけました。
 
最上階のテラスで朝食をいただきながらのセッションでした♡
 
 
 
 
お申込みお問い合わせはLINEより
どうそ↓

 

 
 

今日も幸せの種を蒔くことを

私は楽しみます。

 

あなたの1日が

豊かな機会となりますように。

 

 

 

 
リブログ・シェア・転載はご自由に💕
 

*関連記事

自分の人生に満足していますか?生き方を変えたいならはじめてみよう

神様からのお試しこそ、ギフト

未来は今日からはじまる

そのこだわりはどこから?

自分を大切にするとは、無駄に〇〇〇〇しない

 

 

 

 

  余裕はあるのに虚しい…

貴方が今いる場所でだからこそ
自分を殺してきた苦しみを
そろそろ解放しませんか。

 

 

 

*現在継続セッションは満席のため募集しておりません

単発セッションのみLINEからお受けしております

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!