こんばんは
 

谷本清己です。

 
 
昨日のシータの記事小さな反響がありましたよ♬
読まれた継続クライアントさんから
シータと数秘を受けたいとリクエストがありました💕
 
 
ズームでも受けられますが、
対面ご希望でしたので
ホテルのデイユースがいいかなぁと思っています。
 
 
 
◎初めましての方へ

  

******

 
 
 
自分の人生に満足していますか?
 

 

今の人生に満足していますか?
 
 
 
満足しようと思っている…だけど
”あんなふうに生きられたらなぁ…”と思いつく人や
 
 
もっとこんなことをやってみたい…
だけど…
 
 
 
若さやお金、時間が足りないなぁと
諦めてしまっていることはないでしょうか。
 
 
 
 
私は今年、とても諦めが先立って
もう私…ダメかも…と思ったことが
何度かありました。
 
 
 
 
体力的なこと
気力
相変わらず色んな学びをしてみたけれど…
 
だけど…と焦燥感に駆られたこともありました。
 
 
 
 
 
昨年のコロナ禍が、
生き方を変えるきっかけになった方は多いでしょう。
 
自分と向き合う時間や機会が増えた方も多いでしょう。
 
 
 
 
そんな中で、生き生きとしている方
人生を楽しんでいる方が目に入ると
 
 
 
”生き方を変えたい”
 
 
そんな気持ちがよぎることがありますね。
 
 
 
 
”生き方を変えたい”
 
でも、どこから手をつけていいかわからない。
 
 
そんな方々と、ゆるく習慣づくりを一年を通して
ご一緒したいなぁと
 
ここ最近、ずっと心にあたためていました♡
 
 
一年後しっかり変化を感じられるように。
 

 

 

 

1週間に1つずつ、新しい私を作っていきませんか?

 

 
これまで学んだ講座やレッスン、
叡智を授けてくれた多くの本達。
 
 
私がこれまで受け取ってきたもので
これいいなぁ
効果があるなぁ
喜びを分かち合いたいなぁ
 
 
 
そう思ったものを毎週1つずつ
新しいテーマをお届けします。  
 
 
 
 
この程度しか今は決まってません笑
 
 
 
 
進めながら変更したり、
見直したり楽しく進めていこうと思っています。
 
ノートカフェを開催していた頃に似ていますね。
 
 
 
 
こちらはFacebookグループを作ります。
 
 
 

参加費、無料!

 
 
 
流動的な軽いグループになると思います。
 
 
参加の方は、LINEから
『参加します』とトークでお知らせ下さいね♡
 

 

 
 
 
11月スタートが良い理由
 
 
新年からスタートしないのは、
今年のうちに総括したり、
来年どんな一年にしたいか?
 
自分の作戦会議できますよね。
 
 
 
 
 
 
私の思いつきで進めていくので、
 
品よく美しく軽やかに生きていく女性
 
ぴったりな質問や譲れないこと、ワークなど
新しい試みをプレゼントしていきます。
 
そうですね、
ズームなど使った講座も面白いですね♡
 
 
 
 
 
一年後、
一緒に喜びを分かち合える場を
持てたら嬉しいなぁと思っています。
 
 
 
 
無料の理由もあるんですよ。
それはもう、思いつきでいろいろ試して
遊びたいからです♡
 
 
お待ちしています😍
 
 

LINEでもお知らせしますが、

参加してくれる方が増えると嬉しいな♡

 

こちらからどうぞ♡

 
 

今日も幸せの種を蒔くことを

私は楽しみます。

 

 

あなたの1日が

豊かな機会となりますように。

 

 

 

 
リブログ・シェア・転載はご自由に💕
 
 

*関連記事

今を教えてくれる

私たちという感覚

未来は今日からはじまる

そのこだわりはどこから?

自分を大切にするとは、無駄に〇〇〇〇しない

 

 

 

 

 

  余裕はあるのに虚しい…

貴方が今いる場所でだからこそ
自分を殺してきた苦しみを
そろそろ解放しませんか。

 

 

 

*現在継続セッションは満席のため募集しておりません

単発セッションのみLINEからお受けしております

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!