谷本清己です。

 
ブログって1記事、1テーマらしい。
 
何度聞いてもだらだら書いてます。
気をつけよう。
 
◎初めましての方へ

  

******

 
 
 
11月最終日。
午前中はコーチのコーチとセッション笑
 
 
 
 
7月から私自身にコーチをつけています。
コーチは自分自身が幸せでなくてはいけない。
 
 
 
そりゃそうですよね。
 
 
不幸せがダダ漏れのヒーラーとかあかんやん
 
 
 
 
この2週間の激動の流れも報告。
その対処や私のマインドセットを褒めて下さった後、
ゴール更新をする必要を説いて下さいました。
 
 
 
神様からのお試し、まだイケる? ギブアップ?
 
 
 
 
自分自身が大きく変容する際には、
自分の捉え方に大きく影響があることが
事前に起こることがある。
 
 
 
 
だから今、
ゴール更新をすることが大事!とのこと。
 
 
 
ゴール更新については、
継続クライアントの皆様にもお伝えしますね。
私は自分の学びは全部シェアして生かしてね♡のスタイル
 
 
 
 
 
自分的にも今日ふと気づいたのが、
一連の出来事を 
『大変だな』と一度も思わなかったこと。
 
 
 
 
一連の出来事はLINEでは書いたので、
ブログではそのうち書きます。
 
 
 
『こういう波』来たねって感じ。
 
 
 
 
 
それはこの数日、
何度も感じたこと。
 
 
 
 
神様から尋ねられている感じ。
 
 
 
 
 
関西チックに書くと、
 
 
 
 
自分、
まだイケる?
 
 
 
 
 自分、
この程度大丈夫?
 
 
 
 
 自分、
ギブアップする?
 
 
 
 
 
 
それに対しての私は、
不安もあるけれど、
それは椅子の片隅に置いてる感じ。
 
 
 
無理に無くそうとするのではなく、
 
 
それよりも、
 
 
今、私はどうしたいのか?
 
 
私は何ができるのか?
 
 
 
全てにおいて、最高最善の選択は?
 
 
 
この先もどんなことがあっても
引き受けます。
 
 
 
そう肚がすわる感じが強くなっていく。
 
 
 
 
こりゃ、めっちゃ繁栄するしかないな。
そう心から思えます😍
 
 
 
 
 
 
こちらの美女
月商2500万円のMariさんはセッション中、
速攻半年継続をお申込みされました😍

 

 

 
 
 
 
そんな繁栄して自分の中心に戻るセッションを
12月東京でご用意できます😊
 
 
 
お部屋でのセッションとなります♡
どんな内容のご相談も安心してお越し下さいね♡
 
◉12月17日(金)
 15時〜
 
◉12月18日(土)
 9時半〜 
 13時〜 
 15時半〜
 18時半〜
 
◉12月19日(日)
 9時半〜

 

12月末までの据え置き価格
90分 55,000円(税込)
 
 
ご希望の方はLINEよりお問合せ下さいね。
セッション希望と日程と時間を2つお知らせ下さいね。
 

 

 
 
 
この日からちょうど2週間!
モゲワールド恐るべし💕
 
 
 
 
周りの目を恐れずに
自分がしたいか、したくないか、それだけ
 
 
 

 

49名参加表明ありがとう💕

 

今ちょうどご招待中です♡
まだ間に合いますので、興味のある方はどうぞ♡
 
 
どうやって進めていこうかな〜と悩むのが楽しいです♪
 
 
 
 
こちらはFacebookグループを作ります。
 
 
 

参加費、無料!

 
 
 
流動的な軽いグループになると思います。
 
止まったり、やめたり、再参加もOK♪
 
だってLINEもね、
ブロックした後、
お帰りなさいの方も笑
 
 
気軽に試してみることで
世界が広がります♡
 
 
 
 
参加の方は、LINEから
『参加します』とトークでお知らせ下さいね♡
 

 

 
 
 

LINEでもお知らせしますが、

参加してくれる方が増えると嬉しいな♡

 

 
 

今日も幸せの種を蒔くことを

私は楽しみます。

 

 

あなたの1日が

豊かな機会となりますように。

 

 

 

 
リブログ・シェア・転載はご自由に💕
 
 

*関連記事

今を教えてくれる

私たちという感覚

未来は今日からはじまる

そのこだわりはどこから?

自分を大切にするとは、無駄に〇〇〇〇しない

 

 

 

 

 

  余裕はあるのに虚しい…

貴方が今いる場所でだからこそ
自分を殺してきた苦しみを
そろそろ解放しませんか。

 

 

 

*現在継続セッションは満席のため募集しておりません

単発セッションのみLINEからお受けしております

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!