谷本清己です。

 
今週中になんとか
LOSIERでのひと時を書いておこう。
 
◎初めましての方へ

  

******

 
 
 
当初シークレット中のシークレット
SNSでUPノン!
 
それがなんだか流れが変わり
 
 
 
ちゃこぴ自力で笑
モゲさん後追?
ちゃこぴ追加公認アンバサダーになった模様口笛
 
あの躍進ぶりは納得ですもんね。
 
 
 
ちゃこぴが全ての手配をしてくれた機会♡
三つ星のレストランに。
 
 
本当に素晴らしい場所をありがとうございます😍
 
 
 
4名では個室は通常押さえられないのが、
この日はいわゆるなんとかなったのです♡
持っている人は持っている、” 運 "
 
 
 
 
 
2年ほど前から、
ちょっと気になるなぁ
 
でもあやしさがスペシャルだから
やめておこう。
 
 
 
あの組合はやめておこう笑
(ディスってません)
 
 
 
 
そう思いつつ
モゲさんから開花した人のウオッチと
セッションや講座を受けてみたりしたんですよぉ〜
 
 
 
決定打は、
数秘女王正岡さんのセッションでのひとこと。
 
 
 
 
 
”私はモゲさんから言葉をもらったけれど
きよみさんは言葉をもらえる人のところに行ってないのかも…”
 
 
 
 
その時は、
え〜モゲさんのところにやっぱり行かなあかんの?
って笑ったんだけど。
 
 
なんとなく、片隅に残っていたようです。
 
 
 
 
それが秋に急遽
まさにお膳立てされたのです。
 
 
 
 
本当に数秘9って
この生き方を受け入れるのが良いというか
 
怖い時もあるんだけど
 
 
いや、まぁ、
そうなる気がしてた…ってなるんですよ。
 
 
 
 
 
でもそこから手放しに
 
イェーイってわけには到底行かなくて
 
 
そこから自分の捉え方に
バリバリ他者目線を住まわせてしまう。
 
 
 
 
 
 
もうさぁ、
本当にまだ好奇心出すの?
 
そんなあやしいとこに行って大丈夫?
 
 
 
 
 
そんなワタシ、バカって見えるのかなぁ。
がっかりされないかなぁ…←これを発動しやすい。
 
 
 
なんやかんや言うて
 
 
私が一番あやしいって思ってるのと
自分もあやしいと思われるのが
怖いんだなぁ。
 
 
 
 
 
そこに気づくと、
これいつものパターンだよね笑
 
 
 
 
 
人から見えて立派だったり
内容があるものに見えたら
そんなこと気にしない。
 
 
 
 
 
要はまだまだ
” 人の目、人からの評価 "
そこを恐れていたのね。
 
 
 
ちーーーーん。
 
 
 
 
見たいものは見たい、知りたいものは知りたい♡
例えどんなにあやしくてもww
 
 
で、会ってきました♫
 
 
もうこのまま好奇心全開の自分を許しながら
進んでいきます。
 
その方が楽しいんです😍
 
 
 
ご一緒したのはSatomi さん
 
 

 

 
 

 

アミューズから
ノリノリな感じで始まったランチ会
 
 
実際ランチ会がどんな感じか、
モゲさんの人柄
ちゃこぴの可愛く賢いところ
 
 
どんな感じになったのか
私は何を受取り感じたのか
 
それは②に続けて書いていきますね。
 
 
 
 
 
明日から東京に参ります♫
22、23日ホテルお部屋でのセッション。
 
 
23日(火)の勤労感謝の日
特別に15時からラウンジセッション
1名様お受けできます。
 
 
 
ご希望の方はLINEよりお問合せ下さいね。
 
 

 

 
 
 
  
 
 
先日お知らせしたLINE、凄いことになりましたよ😍
 

 

45名参加表明ありがとう💕

 

 
きちんとしたアウトラインの説明もしてませんが
楽しいのが好き!という前のめりめな皆さん💕
 
どうやって進めていこうかな〜と悩むのが楽しいです♪
 
 
 
 
こちらはFacebookグループを作ります。
 
 
 

参加費、無料!

 
 
 
流動的な軽いグループになると思います。
 
止まったり、やめたり、再参加もOK♪
 
だってLINEもね、
ブロックした後、
お帰りなさいの方も笑
 
 
気軽に試してみることで
世界が広がります♡
 
 
 
 
参加の方は、LINEから
『参加します』とトークでお知らせ下さいね♡
 

 

 
 
 

LINEでもお知らせしますが、

参加してくれる方が増えると嬉しいな♡

 

 
 

今日も幸せの種を蒔くことを

私は楽しみます。

 

 

あなたの1日が

豊かな機会となりますように。

 

 

 

 
リブログ・シェア・転載はご自由に💕
 
 

*関連記事

今を教えてくれる

私たちという感覚

未来は今日からはじまる

そのこだわりはどこから?

自分を大切にするとは、無駄に〇〇〇〇しない

 

 

 

 

 

  余裕はあるのに虚しい…

貴方が今いる場所でだからこそ
自分を殺してきた苦しみを
そろそろ解放しませんか。

 

 

 

*現在継続セッションは満席のため募集しておりません

単発セッションのみLINEからお受けしております

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!