谷本清己です。


 
先日書いたこちらにお申し込みゾクゾク😍
5名くらい集まったら嬉しいなぁと思っていたら
LINEが嬉しいことになりました笑


書いてる途中で34名になったけど、
なんかゾロ目タイトルのままにしとこ。
 
 
 
 
◎初めましての方へ

  

******

 
 
 
 
自分の人生に満足していますか?
 
そんな問いかけではじまったのですが、
皆さんからのメッセが、(๑・̑◡・̑๑)

 


セッションを受けて下さった方や、
昨年まで開催していた
ノートカフェや感謝ワークのグループ
ザ・マジックを使ったほぼグループコンサルに
参加された方も複数表明されて嬉しいです😊




 






 



 



 










 


 


かれこれ8年?9年?

長く付き合って下さる方も💕


 



中にはこんな真面目な嬉しいメッセージも!

ブログ読んでいただけるのは、
本当に嬉しいです💕

 

 

 

 

 

 

心、マインドのジムみたいなイメージ

 

 
参加表明された方とやり取りしてる際に
お伝えしたイメージ

心、マインドのジムみたいな感じ

捉え方や習慣を取り入れることが
ストレッチや筋トレに繋がるイメージ。


ジムでは、他人を意識しないでしょ♬

それが大事。

他人を参考にすることがあっても
比較は手放しましょうね。







こちらはFacebookグループを作ります。


 
大きな声では言えませんが、
 
 

参加費、無料!

 
 
 
流動的な軽いグループになると思います。
 

ちょっとお試しなど気軽に
取り入れて行こうと思いますね。




 
参加の方は、LINEから
『参加します』とトークでお知らせ下さいね♡
 

 

 
 
 


 
 
 
 
 
お待ちしています😍
 
 

LINEでもお知らせしますが、

参加してくれる方が増えると嬉しいな♡

 

 
 

今日も幸せの種を蒔くことを

私は楽しみます。

 

 

あなたの1日が

豊かな機会となりますように。

 

 

 

 
リブログ・シェア・転載はご自由に💕
 
 

*関連記事

今を教えてくれる

私たちという感覚

未来は今日からはじまる

そのこだわりはどこから?

自分を大切にするとは、無駄に〇〇〇〇しない

 

 

 

 

 

  余裕はあるのに虚しい…

貴方が今いる場所でだからこそ
自分を殺してきた苦しみを
そろそろ解放しませんか。

 

 

 

*現在継続セッションは満席のため募集しておりません

単発セッションのみLINEからお受けしております

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!