谷本清己です。

 

新春大阪ランチ会レポ第2弾!

 

結局、しんどいなと感じることや

自分のことをダメに思う時こそが

 

 

 

キラキラキラキラキラキラお宝じゃん!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

みんな嫌だと思うし、私も嫌だったけれど

 

 

なぜお宝かと言うと、

 

 

もう、それ

 

見直しなっ!

 

って合図でしかない。

 

 

 

 

 

もう自分が嫌だと

『反応』してますやん!

 

 

◎初めましての方へ

  

******

 
本当は人生はとても簡単。
 
仕組みはシンプルそのもの。
 
 
自分がどんな潜在意識を持っているか、
今の自分の状態がそのまま。
 
 
『反応』を思考でどうにか変更しようとしているだけ。
 
 
 
『反応』を自分の安心できるものにするために
外の世界に正解の方法を探しに行っているだけなのです。

 

 

 

 
もうあほなんだから、だんなさんに全てを任せます!
 
 
ランチ会でのグルコンは録音可能。
終わった時にエアドロップでお渡し♪
 
いただいたメッセージ了承頂いてるので、
紹介しながら書きます。
 

image

 

お料理はまだまだありまして、全部で10品♪

凄いでしょ!

 

 

 

どうしても子どもの時から、

 

・しっかりしている

・賢いこと

・よく気がつく

 

こんなことが

 

・良いこと

・価値のあること

・役に立つこと

 

として、

 

しっかりと自分の中の大切な事としてインストールされている。

 

 

だからそんな自分として振る舞おうとする。

そんな自分にならないといけないと思い込んでいる。

 

 

それが本当に幸せを運んでくれる方法なら、

とっくに幸せになっているよね。

 

 

ぐるぐるしたり悶々したりしないよね。

 

 

 

 

ある程度の時期までは、

その自分の信じていた『良いこと』が

自分を保ってくれたけれど、

 

 

その自分の信じている『良いこと』を

今は見直す時期に来ています。

 

 

 

この参加された方も、

一時期シングルマザーで頑張っておられた時期もあり、

自分で頑張るしかなかった…反面、

 

 

 

 

出会いもあり、

今は願い通りの日々になっています。

 

 

願い通りになっているのに、満たされないんです。

 

 

 

 

 

新しい命も授かり、

みんながサポートしてくれている。

 

 

 

外に向かっての自分を作ろうとすると、

受け取っているものを正確に見えなくなってしまう。

 

 

 

なぜ外に向かってるのかは、

そうしないと自分の価値がないと思い込んでるからです。

 

 

 

自分も稼いでないと、自分のやりたいことができない…

そう思い込んでいる。

 

 

 

自分が自分に対してそう信じているから、

他の考え方や捉え方を採用できないのです。

 

 

 

その思い込みを紐解きます。

 

 

 

 

 

これは自分の自作自演ぶりに対してですね笑

 

 

 

 

 

 

数秘3の方でしたが、

自分の気質特質に全面降伏。

 

自虐ではなく、そのままの自分でいいんだと許せた瞬間です。

 

 

楽しいことに夢中になって、

好奇心旺盛に飽き散らかしてもいい。

 

子どもの自分を許す。

 

 

 

 

ご主人は奥様のどんどん望みを叶えてあげたい!

 

どんどん幸せにしてあげたいし、

一緒に幸せを感じていたい。

 

 

もうすでに愛されているんです、最強に深く深く♡

 

 

 

 

で、本人も『姫』でいたいのに、

わざわざ動き回ろうとしてたんですね笑

 

向いてない起業塾で叱られたり、

主催者に気を使ったり(お金も使いながら気も使う)

周りと比較して苦しくなったり…

 

集客でヒーヒーなったり

 

 

 

 

それ、全部いりませんやん♪

 

 

 

 

 

 

そう♡

喜んで待っててー♡

 

 

ご主人こそがあなたの好きなジーニー♡

 

 

 

 

 

こちらの最強愛され妻、まだ続く笑 ③へ

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】
 
来月も東京でのルームセッション開催します💕
ぐるぐるちゃん、悶々ちゃんを卒業して
※自分の中心に戻り繁栄するセッション
 

◉2月24日(木)15時半

 

◉2月25日(金)

・朝食付きは8時45分〜

・11時〜

・13時半〜

 

◉2月26日(土)  朝食付きは9時〜

 

2月27日(日)  朝食付きは8時半〜 満席

 
*90分  66,000円 
*120分  88,000円 
 
お部屋でのセッションとなります♡
どんな内容のご相談も安心してお越し下さいね♡
 
お客様ご感想♡
 
 
image
 
 
1月シャングリラ
 
 
 
12月のペニンシュラ

 

 

 

 

 

 

その感想いただいたのを別で紹介しますね♡

 

 
11月のパレスホテルもとても素敵でした。
クライアントさんにも喜んでいただけました。
 
最上階のテラスで朝食をいただきながらのセッションでした♡
 
 
 
 
お申込みお問い合わせはLINEより
どうそ↓

 

 
 

今日も幸せの種を蒔くことを

私は楽しみます。

 

あなたの1日が

豊かな機会となりますように。

 

 

 

 
リブログ・シェア・転載はご自由に💕
 

*関連記事

自分の人生に満足していますか?生き方を変えたいならはじめてみよう

神様からのお試しこそ、ギフト

未来は今日からはじまる

そのこだわりはどこから?

自分を大切にするとは、無駄に〇〇〇〇しない

 

 

 

 

  余裕はあるのに虚しい…

貴方が今いる場所でだからこそ
自分を殺してきた苦しみを
そろそろ解放しませんか。

 

 

 

*現在継続セッションは満席のため募集しておりません

単発セッションのみLINEからお受けしております

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!