谷本清己です

 

 
◎初めましての方へ
クライアントの7割は女性経営者(医療系6割)
全ての方に共通するものは、
『自由に豊かに品よく美しく自分の人生を楽しむ』がテーマ
 

  

******

 

東京宿泊1日めの朝から

立った瞬間から腰の痛みがでて

 

 

この感じ、

ぎっくり腰がひたひた迫ってくる感じ

 

 

朝からゆっくり入浴して

お部屋でごろごろ



ノートカフェ開催だったら

どうなってたんだろう

 



歩く方が

曲がりかけていた腰が真っ直ぐになり

痛みが和らぐパターンなので

 



 

夕方に歩いて銀座へ

(ペニンシュラからめっちゃ近い)

 

 

風が気持ち良かった






三越と松屋の地下で

軽食とスイーツを購入

 

懐石弁当をクライアントさん用に

 

希望を確認すると、ルームサービスより

こっちだった笑

 





 


待ち時間に動画を撮ってみました。

1分間で切れるみたいですね。



 


継続セッションは、

報告を聞くところから始ます。



この日の最初のテーマは、

環境の変化の時の感情の揺れや感じ方。



手放したはずのものを、

何度か試される機会に遭遇します。



人はそれを『ご縁』と思いたくなる。




かつての楽しかった記憶、

その時感じた感情が

失うことの寂しさを封印したがる。




 

そんな時は視座が低いのです。

  





手放す際は、その理由がある。

それをついなかったことにしがち。

都合よく忘れようとする、頭が。



現状維持したがる人間の習性。




寂しさの理由が分かると、

それほど寂しくなくなる。




その解説から入ったセッションでした。

 




仕事も人間関係も

日常がうまくいってるようなのに

虚しい



身近な人にほど話す内容を選んでしまう



本当の自分の話を聞いてほしい



そんな方は、

一度自分の整理のために

セッションを受けられても良いですね。




私自身、経営者の妻であり

役員なのでだからこそ

言えない抱えている窮屈さを

経験してきました。



ここでしか話せないことを

解放できます。



人は、ひとりでも心のうちを

話せる人がいれば生きていけるのです。



 

 

 

 

4月のペニンシュラ東京での最終日。
 

 

 

 あとは、単発セッション!

 

 

 
 
お申込みお問い合わせはLINEより
どうそ↓

 

 
 

今日も幸せの種を蒔くことを

私は楽しみます。

 

あなたの1日が

豊かな機会となりますように。

 

 

 

 
リブログ・シェア・転載はご自由に💕
 

 

*関連記事

苦労しないと深みがでない?それなら道楽な人生でよきよき(継続)

問題がある人ではなく、感謝と祝福の対象に変わる

【お客様の変化】伝えたいことを伝えられるようになった

未来は今日からはじまる

経営者だから、経営者の妻だから…にまつわることを安心して語れる日

お金を不安を解消するのに効果があること

自分を大切にするとは、無駄に〇〇〇〇しない

 

 

 

  余裕はあるのに虚しい…

貴方が今いる場所でだからこそ
自分を殺してきた苦しみを
そろそろ解放しませんか。

 

 

 

*現在継続セッションは

満席のため募集しておりません

単発セッションのみLINEからお受けしております

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!

 

 

 
 #女王マインド #経営者 #女性経営者 #天空のセッションルーム #ラグジュアリー #豊か #女王の哲学 #Queensphilosophy  #セッション #潜在意識 #潜在意識の書き換え