谷本清己です

 

 
◎初めましての方へ
クライアントの7割は女性経営者(医療系6割)
全ての方に共通するものは、
『自由に豊かに品よく美しく自分の人生を楽しむ』がテーマ
 

  

******

 

私の周りには社長妻率高め。

 

あとは、親が経営者率も高め。

 

 

亡くなった父は、

人生の後半で経営者側になりましたし

 

 

私が結婚した相手は、

当時の役職は常務でしたが、

その後、義父の後を継ぎ社長になりました。

 

夫が地元の人で、

一番最初に仲良くなったママ友は、

夫の幼馴染で社長令嬢でした笑

 

長女の一人っ子期間が長く、

いつも3人仲良く習い事も一緒だったのは、

今思えばママ友のお父様は

二人とも経営者でした。

 

次女のママ友も

一番仲が良かったお二人は

旦那様が社長でしたね笑

 

 

経営者と言っても規模はそれぞれなんですが、

どこか共通しているのは、

会話が同じくらいの深さで話す感じかな。

 

 

立ち入りすぎないというのもあるし、

察する能力は半ばなく磨かれますね。

 

 

 

 

 

 

今月、名古屋でセッションをリピートしてくれた

AYAKOさん💓

  

彼女は以前の協会所属していた頃からの

お付き合い

私が本部講師をしていた時に 

受講生として出会いました。

 

それから折に触れ、共通項が増え

お会いする機会ができました。

 

 

彼女も同じく社長妻♪

もう分かり合えるスピードが速いのです。

 

 

 

 

セッションの内容は控えますが、

世間一般的な社長妻のイメージ←プライド高そう?

などとは程遠く、

その立場にしか分からない事って意外に多いのです。

 

 

今でこそ、

私は結構開き直ってブログも書いてますが、

ほんの数年前まで

360度全方位に気を使いまくって書いてました笑

 

 

 

同業の社長妻さんにブログを楽しみにしています💓

と懇親会でアプローチがあったからですね😭

しかも、旦那様(社長)を通して、夫宛に

 

 

もう、やめてーーーーって感じ😭

読まないでーーー

知らないままでいてーーーー

恥ずかしい😭😭😭

って感じでしたのよ

 

 

 

起業していても

目立たないように

ひっそりとやってたかったのですよ。

 

 

それは私の結婚を決めた時の設定が、

社長妻は目立ってはいけない

出過ぎてはいけない

誤解を生むようなことは、

決して行ってはならない(手を出してはいけない)

なぜなら、縁の下の力持ちそのものだから

 

 

 

AYAKOさんとのセッションでも、

社長妻あるあるや、

経営一族あるあるが出てくるわけで

その立場だから、わかる…というのは

広さ深さがしみじみ伝わりわかるのです。

 

こと旦那氏へのサポートや

義理家族への対応

従業員への対応

数えきれないくらいにね

 

 

それは例えば、

我が家の娘たちでも

小さな小さな経営者の娘ではあるけれど、

だからこそ配慮しながら

人づきあいしている面があります。

 

 

妬み嫉みも生まないために

というのもあります。

 

言葉で教えることと

肌で感じて察知する両側があるのです。

 

 

だからこそ、

ちょっと友達や家族にさえ言いづらい

そんな社長妻の皆様には

とことん頼って欲しいなと思っています。

 

 

規模の大小には関係ないのです。

 

 

大事なことは、社長妻だからこそ、

自分が自分のことをどう捉えているのかが

さらに大事になってきます。

 

 

なぜなら、自分の影響する向こうには

経営者の旦那様と従業員の方々の

大事なご家族様の生活もかかっているからです。

 

 

 

 

 

AYAKOさんのブログはこちら

 

 

その日のブログはこちら

 

 

 

自分がいる今の世界は、自分が創っています。

 

自分が

『そうである、そう信じていること』

『それがよいことである、そう信じていること』

 

その自分の信じているものが、

自分の今いる世界なのです。

 

 

世界を軽やかで安心できるものに書換える

マインドセット完了をすると

 

現実もするすると変わっていきます。

 

個人セッションは

守られた場なのでテーマは二人の秘密。

 

 

気になるテーマや、

ご家族の数秘鑑定もかなり詳細に入れたり、

 

潜在意識の書換えも行なっていきます。

 

いかに簡単に稼ぐか?

みたいなことに興味がある方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

私のセッションを

受けて下さる方のテーマは、

いかに自分らしく楽しく生きるか?

 

 

経営者の方も稼ぐ必要のない方も共通しているのは、

自由に健やかで

品よく美しく女性としての人生も楽しむ←ココ!

 

 

これがテーマだから、

パートナーシップが上手くいくのなんて当たり前!

 

お子さん達と上手くいくのも当たり前!

 

人間関係が以前よりも 

軽やかに上手くいくようになるのが、

簡単になるのです

 

 

 

満たされているような環境にいても、

どこか満たされない。

スタッフや従業員との距離を

どう取ったらいいのかわからない。

安心してマネージメントしたい。

もっと夫に大切にされたい。

家族で信頼しあえる関係を築きたい。

などなど。

 

 

 

クライアントさん達が

継続を申し込まれる前に持たれていた悩み。

 

 

 

受けて下さっている方の変化は、

 

新規顧客獲得が続く

 

自分自身のために、

お金や時間を使えるようになる

 

否定的なパートナーとの関係が、

激変良好なものになる

 

先延ばしにしていた婚約が決まる

 

自分の意見を伝えられるようになる

 

スタッフのことで悩みがちだったのが、

言いたいことが言えるようになる

 

これまでは気になっていた

家族の関係を見守れるようになる

 

商売とは

汗水垂らして苦しいものという設定から、

喜びの分かち合いの場を提供しているに変わる

 

自分自身のマインドが大きく変化すると、

現実の世界

(人間関係、表情、お金の循環)などが

大好転します。

 

 

一年後の自分のために、

今その機会を用意してあげませんか?

 

 

これまでの脳と心の使い方を

変えていくことが鍵となります。

 

 

 

◉お申込み、問合せはLINEから

 

 

 

 

 

 

 

 
◉日常がうまくいってるようなのに虚しい方
◉大人の話し相手の欲しい方
 

 

宝石ブルー身近な人にほど話す内容を選んでしまう

宝石ブルー本当の自分の話を聞いてほしい

 

 

そんな方は、

一度自分の整理のために

セッションを受けられても良いですね。

 

 

 

私自身、経営者の妻であり

役員なのでだからこそ

言えない抱えている窮屈さを

経験してきました。

 

 

ここでしか話せないことを

解放できます。

 

 

人は、ひとりでも心のうちを

話せる人がいれば生きていけるのです。

 
 

 

4月のペニンシュラ東京での最終日。
 

 

 

 
お申込みお問い合わせはLINEより
どうそ↓

 

 
 

今日も幸せの種を蒔くことを

私は楽しみます。

 

あなたの1日が

豊かな機会となりますように。

 

 

 

 
リブログ・シェア・転載はご自由に💕
 

 

*関連記事

私が7桁超える商品を、リピートしていただけるようになった理由

『ご縁』と思いたいのは過去の記憶から

苦労しないと深みがでない?それなら道楽な人生でよきよき(継続)

問題がある人ではなく、感謝と祝福の対象に変わる

【お客様の変化】伝えたいことを伝えられるようになった

未来は今日からはじまる

経営者だから、経営者の妻だから…にまつわることを安心して語れる日

お金を不安を解消するのに効果があること

自分を大切にするとは、無駄に〇〇〇〇しない

 

 

 

  余裕はあるのに虚しい…

貴方が今いる場所でだからこそ
自分を殺してきた苦しみを
そろそろ解放しませんか。

 

 

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!

 

 

 
 #女王マインド #経営者 #女性経営者 #天空のセッションルーム #ラグジュアリー #豊か #女王の哲学 #Queensphilosophy  #セッション #潜在意識 #潜在意識の書き換え