天空の導き人

谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

経営者の夫を支える社長妻&私自身も役員しながら

究極の自分使いこなし術で軽やかに月商280万円

 

クライアントの7割は女性経営者(医療系6割)
全ての方に共通するものは、
『自由に豊かに品よく美しく自分の人生を楽しむ』がテーマ
 
究極の自分使いこなし術を
ソウルインテグレーションセッションにて
 

  

*****

 

先月東京でのセッションを受けてくれた方の

その後

 

こちらの方は、

とても温和で穏やかに全体の様子を見て、

自分の立ち位置がちょっと引いた位置。

 

これまではそれで上手く行ってたから

それが自分の中の成功法則と思われていた。

 

 

けれどそれは、そこまでのこと。

 

 

 

もっと突き抜けたい

もっと成果を出したい

もっと自分として……

 

 

となると、

自分だけの上手くいく

自分の使い方を知る必要が出てきます。

 

 

今世のテーマを知ること

何を学ぶためにこの世界に来ているか

 

 

自分を使いこなすために

 

自分の長所のどの部分が

人間関係を豊かにするのか

 

 

 

 

どんな思い違いをして行動すると

上手く行かないのか

 

 

 

この方だけの『成功法則』をお伝えすると、

 

ほらね、

facebookに投稿されていたのはこちら笑

 

 

*自分を幸せにできるのは、自分ただ一人だ

*自分の内なる子どもの声を聞く

*自分の中の子どもを幸せにしてあげること

 

 

 

本当は強い人なんです。
周りに遠慮している場合ではないのです笑
 

 

 

 

これまでとは違う選択を勇気を出して

選ばれました。

 

えっ嘘〜、そんな簡単に〜って思います?

 

だけど、そういうことなんです。

 

 

一回のセッションで

全てをお伝えするのは無理です。

 

けれど、

ほんの一部でもお伝えしたことを

生かして貰えばちゃんと効果が出るのです。

 

不思議なことにそう采配されていくのです。

 

 

それを宇宙が応援してくれているとも言い、

源につながるとも言える。

言い方はどうでもいいのです。

 

 

背中を押してもらえる状況になるのです。

 

 

いただいたメッセージの最後に、

 

 

 

 

『強さがあることに気づかせてくれて、

ありがとうございます✨』

 

 

 

 

image

 

 

 

その人それぞれにテーマがあり、

この世界で学ぶことが違い、

うまくいく方法も違います。

 

 

吾郎さんのように、

自分の拠り所となる部分に気づけると

心からの安心感を得られ、幸福感に包まれます。

 

 

 

 

自分だけの成功法則は、

ソウルインテグレーションセッションにて

お伝えします。

 

究極の自分使いこなし術として

お届けしています。

 

 

しっかりと自分にインストールしたい方は、

継続がお薦めです。

 

 

 


なぜ会社役員をしながら、

軽やかにしなやかに遊びながら

月商280万円を超えたのか?

 

それは自分に合った上手くいくやり方

自分使いこなし術そのままを体現しているからです💓

 

 

そんな自分だけの成功法則を知るチャンス!

 

サムネイル

自分だけの成功法則で幸福感に満たされる♡

 

そんな究極の自分使いこなし術を

お伝えする

★ソウルインテグレーションセッションを

お部屋で受けられます

10月25日〜27日@東京 椿山荘スイート

■25日 

16時〜 

18時〜

■26日 

9時半(朝食付き) 満席🈵

15時〜

17時半〜

■27日

9時半(朝食付き)

スイートで朝食をご一緒しながら💖

午後は茶菓子をご用意します💖

 

 

詳細はこちら

 

 

お申込みは

こちらのフォームから

 

 

 

 

自分がいる今の世界は、

自分が創っています。

 

自分が

『そうである、そう信じていること』

『それがよいことである、そう信じていること』

 

その自分の信じているものが、

自分の今いる世界なのです。

 

 

世界を軽やかで安心できるものに書換える

マインドセット完了をすると

 

現実もするすると変わっていきます。

 

いかに簡単に稼ぐか?

みたいなことに興味がある方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

私のセッションを

受けて下さる方のテーマは、

いかに自分らしく楽しく生きるか?

 

 

経営者の方も稼ぐ必要のない方も共通しているのは、

自由に健やかで

品よく美しく女性としての人生も楽しむ←ココ!

 

 

これがテーマだから、

パートナーシップが上手くいくのなんて当たり前!

 

お子さん達と上手くいくのも当たり前!

 

人間関係が以前よりも 

軽やかに上手くいくようになるのが、

簡単になるのです

 

 

今日も幸せの種を蒔くことを

私は楽しみます。

 

あなたの1日が

豊かな機会となりますように。

 

 

 

 
リブログ・シェア・転載はご自由に💕
 

 

*関連記事

社長妻の悩み〜その立場にしか分からないこと

私が7桁超える商品を、リピートしていただけるようになった理由

 

『ご縁』と思いたいのは過去の記憶から

苦労しないと深みがでない?それなら道楽な人生でよきよき(継続)

問題がある人ではなく、感謝と祝福の対象に変わる

【お客様の変化】伝えたいことを伝えられるようになった

 

未来は今日からはじまる

経営者だから、経営者の妻だから…にまつわることを安心して語れる日

お金を不安を解消するのに効果があること

自分を大切にするとは、無駄に〇〇〇〇しない

 

 

 

  余裕はあるのに虚しい…

貴方が今いる場所でだからこそ
自分を殺してきた苦しみを
そろそろ解放しませんか。

 

 

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!

 

 

 
 #女王マインド #経営者 #女性経営者 #天空のセッションルーム #ラグジュアリー #豊か #女王の哲学 #Queensphilosophy  #セッション #潜在意識 #潜在意識の書き換え #設定変更 #設定変更ノートカフェ