谷本清己です。

 

昨日は新春ランチ会でした♪

お二人参加でとても楽しかったです♡

 

 

うふふふ♡

また自分ビジネスでぐるぐる中だった方を

名残惜しそうでしたが(当初は)

卒業させてしまいました笑笑

 

みんな向いてないところで頑張るのはやめようね。

 

 

◎初めましての方へ

  

******

 
 
 
愛されっぱなしでいい♡
 
 
 
自分ビジネス必要ないのに、
自分でやらなきゃとどこかでスイッチ入ってる。
 
自分の稼いだお金で買いたい、
払いたい、
 
その気持ちもわかるけれど、
それが必要のない人もいてる。
 
 
向いてないのにやろうとするから、
追い立てられている感があるし、
軽々とできている人と比べてしまう。
(実際に軽々とできているわけでもないと思うけど)
 
集客しなきゃ、もっと凄くならなくっちゃ…
焦るし、辛いし、
できない自分が嫌になって
 
 
 
キラキラ✨✨した人ばかりが
目に入って
 
 
感謝したらいいんだよね…
感謝だってしてる💦
 
 
感謝ワークもやってるのに😭
 
そんな悩むテーマが同じの
ずっとぐるぐるしてた方
 
 
私からは、
 
それ、全部やめようか?
 
 
そもそもビジネスとしてセッションするのは
向いてないよ
(普段はそんな風には伝えることは少ないですよ、もっとまろやか笑)
 
 
だって目の前の人の為でなく 
自分の承認欲求を満たすためになってるよ
 
しかも自分じゃない誰かとして
やろうとしてるね
 
 
私は結構リアリストなので、
いつもお伝えするのは、事実を見ること。
 
 
事実を見る、ただ見るって本当に大事。
 
 
 
事実はいつも愛されているし、
守られている。
 
 
 
だからね、
無理に頑張って
しっかりしなくていい
周りにしっかりさんが揃ってる。
 
 
 
好奇心旺盛なまま遊んでいてもいい。
 
頭の中お花畑でいいのよ。
 
 
 
 
もうね、
これでもなくならない?
これでも愛し続けてくれる?
っていうゲームは今日でおしまい❣️
 
 
 
 
堂々と
いつもありがとう♡
大事にされる私でいられるのは、
あなたがいてくれるから♡
 
 
 
究極、どんな状態になっても
愛される貴方なんですから。
 
 
 
自分を1番愛される価値がない、
そう思ってたのは、本人だけ。
 
 
 
だからずっと確かめる行動を
手を替え品を替えやってただけ。
 
だってそんなに簡単に愛されたら
困るんです。
幼い時から頑張っていた私のやってきたこと
信じていたことはなんだったの?
ってなるからね。

 

 

 

 

 

西ゆきえさん

 

 

 

 

 

 

 

 

いただいている感想やメッセージは②に続きます。
チラ見せのメッセージ笑
 
 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】
 
来月も東京でのルームセッション開催します💕
ぐるぐるちゃん、悶々ちゃんを卒業して
※自分の中心に戻り繁栄するセッション
 

◉2月24日(木)15時半

 

◉2月25日(金)

・朝食付きは8時45分〜

・11時〜

・13時半〜

 

◉2月26日(土)  朝食付きは9時〜

 

2月27日(日)  朝食付きは8時半〜 満席

 
 
*90分  66,000円 
*120分  88,000円 
 
お部屋でのセッションとなります♡
どんな内容のご相談も安心してお越し下さいね♡
 
お客様ご感想♡
 
 
image
 
 
1月シャングリラ

 

 

 
 
 
12月のペニンシュラ

 

 

 

 

 

 

その感想いただいたのを別で紹介しますね♡

 

 
11月のパレスホテルもとても素敵でした。
クライアントさんにも喜んでいただけました。
 
最上階のテラスで朝食をいただきながらのセッションでした♡
 
 
 
 
お申込みお問い合わせはLINEより
どうそ↓

 

 
 

今日も幸せの種を蒔くことを

私は楽しみます。

 

あなたの1日が

豊かな機会となりますように。

 

 

 

 
リブログ・シェア・転載はご自由に💕
 

*関連記事

自分の人生に満足していますか?生き方を変えたいならはじめてみよう

神様からのお試しこそ、ギフト

未来は今日からはじまる

そのこだわりはどこから?

自分を大切にするとは、無駄に〇〇〇〇しない

 

 

 

 

  余裕はあるのに虚しい…

貴方が今いる場所でだからこそ
自分を殺してきた苦しみを
そろそろ解放しませんか。

 

 

 

*現在継続セッションは満席のため募集しておりません

単発セッションのみLINEからお受けしております

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!