天空の導き人

谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

経営者の夫を支える社長妻&私自身も役員しながら

究極の自分使いこなし術で軽やかに月商280万円

 

クライアントの7割は女性経営者(医療系6割)
全ての方に共通するものは、
『自由に豊かに品よく美しく自分の人生を楽しむ』がテーマ
 
究極の自分使いこなし術を
ソウルインテグレーションセッションにて
 

  

*****

 

10月最終日もセッションでして、

自分としては幸せな締めの日でした。

 

 

こちらのホテルは徒歩でも伺える範囲内。

向かいの神社が氏子なこともあり、

親しみ深いのです。

 

 

今回はお茶にしましたが、

私の中のアフタヌーンティーNo.1はこちらですね。

継続クライアントさんとも意見が一致しています笑

 

 

お味、サービス、居心地、全てにおいてです。

場所的に混んでもいいのに、

新しめだからかちょっと穴場なんですよね。

 

 

 

 

 

私が設定変更のシェア会を初めて開催したときに

参加してくれた方がセッションを受けに来てくれました♪

 

 

今書いている途中の9月にセッションを受けられた方と

私の分析検証しているカテゴリーが重なる方。

 

 

 

 

世の中的な流れでいくと、

周りを気にしないで自分中心に

楽しく生きていこう♪ みたいな感じが強いですが、

 

 

 

 

・他人が自信を持てるようにしてあげることで、

双方がうまくいくようになる。

 

 

パートナーシップが

今世のテーマの方なんですよね。

 

 

 

 

自分自身が進化成長するテーマは、

実は人により違います。

 

 

 

テーマがわかることで、自分をどう使いこなせば

真の喜びを感じることができるのかがわかります。

 

 

 

 

 

そのために、何に注力すれば良いのか?

どこに向かっていけば良いのか?

具体的な行動指針がわかります。

 

 

 

ソウルインテグレーションセッションでは

今世のテーマと言った抽象度の高い内容から、

ではどうすればいいか?

の具体的行動指針までお伝えしています。

 

 

 

今回もこれまでの

『裏切られた』

『やめられない』

『関わるとろくなことがない』

 

この辺りの捉え方で長年握りしめてきたものを

今日確認し、

 

 

『わからない』

その一言で思考停止にして自分を守るなど…

 

 

十分自分なりのやり方で頑張ってきたんですよね。

 

理不尽なことを飲み込んできたことを、

この先、簡単に変化することを受けいれると

無駄になってしまう…そんな抵抗を長く続けてきた方でした。

 

 

 

セッション中にダイレクトに、

潜在意識の書換えも進め

どっちかではなく、どっちも選んでいいし、

どうせうまく行くをインストール。

 

 

私はこれまで単発のセッションで、

継続をお勧めすることはほぼなかったのですが、

 

最近は、

もうさっさと継続受けた方がサクッと進みますよ、

というのが分かりすぎてジレンマ。

 

 

 

 

 

私はサクッとが好みなので、

これまで気になる人に会いに行く

受けることを選んできました。

 

 

 

 

その際、その場でにこだわらずに

自分にとってベストなタイミングで気づけるし

届いているから大丈夫と

全てに委ね信頼することを繰り返していました。

 

 

 

 

すると、

私のクライアントさんが

私に対して

そうなってたんです!

 

 

 

 

 

お互いの信頼感がすごくある状態でお会いするので、

良くにしかならないんですよ。

 

 

 

 

ぐるぐるなっている人の多くは、

変わりたいと言いつつ、

行動は変わりたくないを選んでいて

その褄の合わなさが標準モード

になっています。

 

 

変わりたくない、は自分の選んだ講座や

自分の選んだコンサルの言葉を

 

自分にはそれが良いと思いたくない

その方法ではできないを放っているのと同じです。

 

 

自分が自分の選んだものを、

信じたくないと宣言しているのと同じですね。

 

 

これが辻褄が合ってないのです。

 

 

人はそれぞれ

『自分が良いと思っていること、方法でしかできない』

ものなのです。

 

 

あなたが握りしめている生き方は、

あなたにとって良いと思っていて

長年守ってきた方法なのです。

 

 

 

そこを見ないで

突破的なミラクルな方法を探してばかりだと

これが自分の人生を難しくする。

 

 

奇跡はミラクルであり、中々ないこと、そんな設定

だから奇跡を感じられないのです。

 

 

 

今一瞬も奇跡の連続です。

今生きていることそのものが奇跡。

 

 

 

それに気づき、認め、感謝が湧く状態だとすぐわかる。

 

 

 

自分が今まで成し遂げてきたこと

喜ばれてきたこと

すでに持っている能力を書き出してみる。

 

 

これくらいじゃダメだ、

そう跳ね除けてきた自分の過程を真っ直ぐ見る。

 

 

テーマのパートナーシップも

まずは自分を整える

自分を認める

自分の声を聞く

自分をねぎらう

しっかり寝て自分のための食事をする。

 

 

 

自分を満たして、

他者との循環に入っていく。

 

 

 

 

 

 
この先をどうされるのかは、
ご自身が決めていかれるでしょう。
 
 
人生は豊かな方向に流れていること
最高最善であること
どんな自分として生きていきたいか
 
 
その自分だったとしたら、
どんな1日を送っているのか
 
 
何を着て何を食べて何をどんな風に話し、
どこで誰と会っているのか
 
 
人生は自分で創れるのです。
如何様にも。
 
 
 
自分ひとりで心許ない方は、
お越しくださいね!

 

 

 

 
11月東京ステイでは、
15,16日にシャングリラ
スイートルームに滞在しております。
 
 
 
個別セッションは16日の午後から。
今回はグループコンサルも予定しています。
詳細は公式ラインにてお知らせします。
 
 
シャングリラホテル東京は、
東京駅のすぐ近くですから
迷わずお越しいただけると思いますよ。
 
 
エグゼクティブスイートがまた素晴らしく、
 
頭で知識として知るより
その場で体感すると
本当にガラッと意識が変わるのでお薦めなのです。

 

 

そんな場での

ソウルインテグレーションセッション

〜究極の自分使いこなし術〜


 

 

そんな簡単じゃない

そう思いたい貴方にこそ

ソウルインテグレーションセッションがお薦めです。

 

 

自分だけの成功法則を知って欲しいのです。

 

 

 

 

自分だけの成功法則は、

ソウルインテグレーションセッションにて

お伝えします。

 

 

 

究極の自分使いこなし術として

お届けしています。

 

 

しっかりと自分にインストールしたい方は、

継続がお薦めです。

 

 

 


なぜ会社役員をしながら、

軽やかにしなやかに遊びながら

月商280万円を超えたのか?

 

それは自分に合った上手くいくやり方

自分使いこなし術そのままを体現しているからです💓

 

 

そんなあなただけの自分使いこなし術を

ソウルインテグレーションでは、

丸ごとお伝えします!

 

サムネイル

自分だけの成功法則で幸福感に満たされる♡

 

 

 

 

 

そんな究極の自分使いこなし術を

お伝えする

ソウルインテグレーションセッション

お部屋で受けられます

2週間後ズームでアフターセッション付きの

2回コースです

 

年内据え置き価格で提供します!

 

■16日 

*15時半〜17時半 残1名

*18時〜20時 満席🈵

*セッション費  88,000円(税込)

 

 

詳細はこちら

 

 

個別セッションお申込みは

こちらのフォームから

 

 

グループコンサルは別で募集します♬

LINEにて先行優待3名様のみ

グルコンも当日対面+zoomの2回セット

 

 

◉受けた方のアフター

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

 

私にはこんなことがありました♫

 

・100万円以上の継続コースが

リピートされ

・セッション料金が数年で

5,000円から10万円に

継続リピート率 75%!

 

 

クライアントの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック経営)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減ったにも関わらず

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

・顧客単価が倍になっても安定集客(飲食業)

・新規顧客獲得が続く(サロン業)

・売上が安定し、店内改装ができた(飲食業)

 

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

・急な同居でもメンタル安定維持、

自分の楽しみを見つけられる

 

・自分自身のために、

お金や時間を使えるようになる

・否定的なパートナーとの関係が、

激変良好なものになる

 

 ・先延ばしにしていた婚約が決まる

・自分の意見を伝えられるようになる

・スタッフのことで悩みがちだったのが、

言いたいことが言えるようになる

 

・これまでは気になっていた

家族の関係を見守れるようになる

・商売とは

汗水垂らして苦しいものという設定から、

喜びの分かち合いの場を提供しているに変わる

 

 

 

自分がいる今の世界は、

自分が創っています。

 

自分が

『そうである、そう信じていること』

『それがよいことである、そう信じていること』

 

その自分の信じているものが、

自分の今いる世界なのです。

 

 

世界を軽やかで安心できるものに書換える

マインドセット完了をすると

 

現実もするすると変わっていきます。

 

いかに簡単に稼ぐか?

みたいなことに興味がある方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

私のセッションを

受けて下さる方のテーマは、

いかに自分らしく楽しく生きるか?

 

 

経営者の方も稼ぐ必要のない方も共通しているのは、

自由に健やかで

品よく美しく女性としての人生も楽しむ←ココ!

 

 

これがテーマだから、

パートナーシップが上手くいくのなんて当たり前!

 

お子さん達と上手くいくのも当たり前!

 

人間関係が以前よりも 

軽やかに上手くいくようになるのが、

簡単になるのです

 

 

今日も幸せの種を蒔くことを

私は楽しみます。

 

あなたの1日が

豊かな機会となりますように。

 

 

 

 
リブログ・シェア・転載はご自由に💕
 

 

*関連記事

社長妻の悩み〜その立場にしか分からないこと

私が7桁超える商品を、リピートしていただけるようになった理由

 

『ご縁』と思いたいのは過去の記憶から

苦労しないと深みがでない?それなら道楽な人生でよきよき(継続)

問題がある人ではなく、感謝と祝福の対象に変わる

【お客様の変化】伝えたいことを伝えられるようになった

 

未来は今日からはじまる

経営者だから、経営者の妻だから…にまつわることを安心して語れる日

お金を不安を解消するのに効果があること

自分を大切にするとは、無駄に〇〇〇〇しない

 

 

 

  余裕はあるのに虚しい…

貴方が今いる場所でだからこそ
自分を殺してきた苦しみを
そろそろ解放しませんか。

 

 

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!

 

 

 
 #女王マインド #経営者 #女性経営者 #天空のセッションルーム #ラグジュアリー #豊か #女王の哲学 #Queensphilosophy  #セッション #潜在意識 #潜在意識の書き換え #設定変更 #設定変更ノートカフェ