愛さんのオーラにじかに触れたら伝染した | うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつ、不安障害、20年ちかい引きこもり・・・からの、愛され妻
心屋認定カウンセラー 桜庭愛のブログ

 

明日は

心屋塾オープンカウンセリングです。

無料(お気持ち金制)です。

どなたでもご参加いただけます。

 

お悩みがある方

モヤモヤしている方は

お気軽にどうぞ。

 

明日夜 19時から

詳細は 右矢印 こちら

(開始時間直前までお申し込みできます)

 

 

 

さて、先日の

「ココロの寺子屋あい塾」

 

参加者さんから届いた

メッセージをご紹介しますピンクハート

 

 

 

充実したセミナーのあとに

お茶までご一緒できるとは思わず、

すっっごく楽しかったです。

駅で、「このあと待ち合わせして夕食へ」

って聞いたとき、

(あい注:終了後にダンナとレストランで

待ち合わせをしていました)

 

いいなぁぁ私もこれやりたい♪

って思いましたよ!


私は、セミナーで

「焦りばかり感じていて、

せっかく生まれてきたのに

周りに遠慮しすぎて

自分がちゃんと幸せを感じていなかった」

と気づかされたので、

 

壁の穴で大好きな

パスタ&スパークリングを堪能しました。

しみじみ、あぁうまぁい~幸せだ~♪

私が生きてるんだから、これやっていいんだ!

と気づいたら超ハッピーに…。
 

あれから心の安定感が全然違います。

 

結婚、仕事したいはダミーだったとわかり、

やみくもな焦りが消え、

今の自分が真っ当に思えて

(今の自分はだめな変わり者…だったので)

安心してきました。

 

これまで十数年間も、

意識がすぐダミーの方へ向かって

魔のサイクルから抜け出せなかったのが、

ついに抜けでました!

(意外とあっさりと…)

 

やっぱり愛さんのオーラに

じかに触れたことで伝染したんだわ~♪
幸せな在り方がわかり、うれしいです。

本当にありがとうございました。

スピ系ふくめていろんな方に

お会いしてきましたけど、

なかなか今の境地になれなかった

(簡単なことだったんですけどね)のに、

 

やはり愛さんはご自身の体験があるから、

口にされる言葉が本物なんですよ。
 

指摘してくれた事も、

「これが私の本音だったのか!?」と

笑えるほど痛快でした。

 

「直視する」こともやってますよ。

同じようなことを他のところでもよく

言われますが、

どーしても意味がわからなかった…


でも今回よーくわかりました。

愛さん、スゴし♪

また機会がありましたら、

ぜひぜひお会いしたいです!
愛さんとのご縁に感謝。 

これからもよろしくお願いします♪

 

 

 

けいちゃん、ありがとうございます照れ

 

いいなぁ私もやりたい、で
すぐに行動したら
こんなに幸せになったんですって~

ステキラブラブ

 

 

 

オーラから伝染するっていう感覚

実は私もよく経験します。

 

うまく理解できなかったことが

「その人」とお会いして

オーラに触れた瞬間に

理解できたりすることがよくあります。

 

なので自分自身も、言葉以外の所で

伝わるものがあるといいなと

思いながらやっています。

 

(「生きづらさを抱えた当事者の居場所」

なんかは、体感で伝えることしか

考えていないくらい)

 

 

私と似たタイプの人

体感が豊かな人は

実際に会ってしまうのが

一番てっとり早いと思います。

 

先日私とお会いした方は

プリミ恥部さんの宇宙マッサージ

のことをお話したら

(詳しくはこれを読んでね)

 

その2日後に

プリミさんとつながって

マッサージを受けてきたんだとか。

 

目に見えない部分で

つながったり影響を受けたり

とても私たちは

し合っているのだと思います。

 

 

 

 

「ココロの寺子屋あい塾」は

こんな所です下矢印


 

 

 

 

 

~これからの予定~

 

 星オープンカウンセリング

来週月曜日(10/28)19時

無料(お気持ち金制)です。

右矢印  こちら

 

 

 

・11月から

対面での個人カウンセリング枠を

ご用意する予定です。

 

・次回の

「生きづらさを抱えた当事者の居場所」

は11月18日の予定です。

 

・次回の

「ココロの寺子屋あい塾」

12月18日を予定しています。

 

 

 

 

お話会やイベントなどのお知らせを
優先的にお受け取りになりたい方は
ライン@(またはメルマガ)へのご登録を
お願いいたします
おねがい

(現在ライン@での配信が主になっていますので

ライン@へのご登録がおススメです。
先行受付のような大切なお知らせは
メルマガでも必ずします。)

 

 

 

 

 

乙女のトキメキおススメ記事 乙女のトキメキ流れ星うつさん、ひきこもりさんへ
うつは治そうとしない方がいい
うつさん、ひきこもりさん達はみんな「姫」


流れ星気力の無さからの回復を望む方へ
うつ、気力の無さからの回復の道すじ

流れ星自分を変えたい、と思っている方へ
こんな風に変化したよ、というリアルな声いろいろ

 

 

 

 

個人カウンセリング 右矢印 詳細&お申し込みはこちらから

 

 

星現在募集中のイベント
※オープンカウンセリングはだいたい月に一回のペースでやっています。

お茶会や講座は不定期です。

 

『ココロの寺子屋 あい塾』 終了
10月9日(水) 13時@池袋

詳細は→こちら
 

ゆめとぴあ未来カフェ

~明日からの子育てが楽しくなる~

「ハッピー子育て講座」 終了
10月17日(木) 13:30@世田谷
詳細は→こちら

うつ、ひきこもり、対人不安・・・

「生きづらさを抱えた当事者の居場所」 終了

10月23日(水) 14:15@池袋

詳細は→こちら
 

心屋塾オープンカウンセリング

10月28日(月) 19:00@九段下
無料(お気持ち金制)

詳細は→こちら

 

 

 

桜庭愛ライン@
・愛からのメッセージやお話会などのお知らせが届きます
・愛と個別にメッセージのやり取りができます

 

友だち追加

↑ぽちっと押してね

(または @pml7277z または「桜庭愛」で検索してください)

 

◆無料メルマガは → コチラ
 

 

 

 

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー   桜庭愛(あいちゃん)

(アドラー流メンタルセラピスト / 色彩心理メンタルトレーナー) 

 

プロフィールは → こちら