みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




昨日7/1(水)
大きな転換がありまして

今日はとっても
深い浄化が起こっていて


そのため

痛々しい気持ちになっている方
いらっしゃるかもしれません😭
(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+




🦊
皆さんがパワー感じてくださったおかげで




パワー倍々増❗️⚡️⚡️⚡️


予定以上の震度&進度が
起こって


しんどい方もいるかも
(。´・ω`)ノ(つд・`。)





辛い感情が出る =

            心のお通じ✨



必ずあとで
スッキリ✨✨しますからね😊




その分


天使が飛び交っています!


さぁ!お願いごとのチャンス❣️✨😊





お願いごとっていうのは
心のスキマ(余裕)が空いているほど
入って来やすい



今日は
夢実現をキャッチし易くすための浄化✨



心にギッシリ詰まっている




イ〜〜ナ〜〜〜〜( ̄^ ̄)

ズルイナ〜〜〜〜( ̄3 ̄)





を出しておきましょう!





コレは

「人を羨む」って
ハレンチな行為…!!





波動の高い皆さんが
手付かずになりやすいところ。




でも
「いーなー」を翻訳すると


「どんな人でも
頑張れば形になる」という方程式が
通用しないこの世に

絶望している
魂の深い悲しみ。”




こんな気持ちはありませんか


(;o;)

あの人は子供がいてい〜〜なー

あの人は結婚していてい〜〜なー

あの人はお金持ちでい〜〜なー

あの人は健康でい〜〜なー

あの人は人気者でい〜〜なー

あの人はキレイでい〜〜なー



私だって
あの家に生まれなければ
こんなになってないのに…!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。




“育ててくれた親を否定すること”も
抵抗ある方もいらっしゃるでしょうし


“運命なんだからコレでいい!
その分たくさんの気づきがあった!”


フタがされちゃいやすい気持ちです。






でもいーなーの思いは
あなたの羨み、やっかみ、妬み

ではなく


魂の深い悲しみ
絶望感

から来ている
大事な思い




それをわかってあげられるのは
あなたしかいないのです。



い〜〜な〜〜( ̄^ ̄)



今週は思う存分
吐き出してみてください。




お願いごとは
吐き出した次の日に
ぜひしてみて。




エンジェル👼✨へのお願いの仕方



エンジェルは

ジャンルごとに
得意な分野で細分化されているので



自分の望むジャンルの
担当エンジェルに話しかけます






「〇〇担当のエンジェル、
〇〇を
よろしくお願いします!」





近いうちに必ず導いてくれるでしょう






(こちらの画像は以前掲載したものです)








天国の大事な人から
メッセージ📩をもらってみませんか
📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊


参考になさってみてください😊


📙ブログお悩み相談室🌿
バックナンバー






 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト