みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵
(くさかゆきえ)です😊





ブログお悩み相談室です

皆さんのお悩み
スピリチュアルモードで解説します



意識や発想を自由に!


何かが動き始めるでしょう😊





本日のご相談は
第二子のお子さんがなかなか授からない
アラフォーママさん👩から





赤ちゃんのお悩みでない方も

みなさんが赤ちゃんだった頃の
お母さんの気持ちになって
読んでみてください





私には今、もうすぐ小4になる息子がいます。
第2子を希望していて、息子が卒乳してからずっと欲しいと思い続けていていますが、なかなか授かりません。主人は不妊治療はしたくないとの希望があり、私も出来れば自然妊娠で授かりたいと思い出してはいますが、なかなか授からず、毎回生理が来る度に落ち込む日々が続いています。主人はアラフィフ、私はアラフォーで、年齢的にも段々厳しくなるので、早く授かりたい気持ちで焦ってしまいます。
赤ちゃんが授かりやすい気持ちの持ち方や、過ごし方など、気を付ける事など何かありましたら、教えて頂けたら嬉しいです。












〜〜ご回答〜〜


【 赤ちゃんからの
大事なメッセージを
聴いてみましょう】






赤ちゃんのこと、
自分ではどうにもできず
ヤキモキ、
焦りが募ってくるもの

他のことが楽しめず…


けれどそれを超える
赤ちゃん誕生の喜び!






今回のケースは第二子ですが

読者さんの中には
第一子から待ち続けている方も
多いでしょう。





望んでも手に入れられないとき

というのは
赤ちゃんに限らず
全てにおいて


今じゃないよ、
もう少し後のほうがいいよ”



という
天界からのメッセージ。


今、天界で
夢実現のための
大調整が行われているときですので

それを受け止めるための
心の整理をしておきましょう😊





不妊治療で悩むときは

心の緊張をほどく
大浄化のタイミングである。





赤ちゃんが


何かと比べてはいない?

と、
ママに問いかけていると思ってください。





「子供がいて当たり前」

「2人は当然」

「1人じゃかわいそう」

「ひとりっ子はわがままになる」

「まわりはみんな授かってる」

「まだなの?」

「もう歳なんだから」

「早く、早く……!!!」





心がパニックになってはいませんか。





そして
赤ちゃんが来てくれないことで

自分のことを責めてはいませんか。




これはすなわち
あなたが過去に
誰かと比べられ、悲しい思いをした傷
まだ深く残っていること、


あるいは
欠けているものを埋めなければいけない、と


自分を追い詰めていることを


教えてくれています。




家庭で、学校で
職場で
比較されて傷ついたことがなかったか
思い出してみてください。



そのままのあなたでは
認めてもらえなかったこと
思い出しでみてください。





今日から
自分を
70点で許してあげましょう



できなくていいんだよ、

やらなくていいんだよ、

まっ、なんとかなるさ〜〜❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.


ネッ❗️







赤ちゃんが来ないときは

今までプラス、プラスしてきた人生を


マイナスでラクにしてあげるときです。







それから


赤ちゃんの来てくれる
おなかの中は
宇宙そのもの


おなかの中に宇宙をイメージして

一日、気づいたときでいいので
ディープブレスで

息をたっぷり吸い込んであげましょう。



いろんなことを
思い出して
心の整理ができます😊


気になる映画を見るのもおススメ。




不妊はパパ、ママ
どちらか一方が原因ということはありません。



パパとママが
自分にマイナスを許せたら



世界が変わります。
大丈夫❣️
自然に授かりますよ😊






【今日の一言】

お日様の光☀️
青い空、白い雲🌦
家族の笑顔👩‍👩‍👧


みんなで
この世のステキ♡をたくさん見つける
ゲームをしましょう












ハッピーもラッキーも赤ちゃんも
柔らかいものが大好き❤

ごはんもお菓子も
なんでもモリモリで
夢叶います😊




ご参考になさってみてください😊








📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷動物のこと一緒に考えてみませんか
癒されてください😊💕