みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊





ブログお悩み相談室です😊



深層心理モード
スピリチュアルモードで

悩みの根幹を揺るがし
解決の探っていきましょう❗️😊






本日のお悩みは
結婚している女性👰から
恋愛のお悩みです




【不倫の恋で傷ついています
復讐まで考えてしまいます】



結婚20年以上年大好きな主人と子どもがいるのですが、数年前から大好きなひとができてしまいました。そのひとはメンタルを病み、地方に帰ったのですが、LINEや電話や物のやりとりなどで支えていただいていました。いつかその人と一緒に生きていきたいと夢のようなことをいい続けていたのですが、
“数ヶ月前に結婚していた”と会いにいったときにきかされました。結婚がきまったら早く教えてほしい、とずっとおねがいしてきたのに、、知っていたらはるばる地元までいかなかったのに、、体の関係のあとにいわれたこともショックで深く傷ついています。あきらめるしかないのですが、苦しくてたまりません。復讐まで考えてしまいます。

事態を変えることはできませんが、自分をどう立て直したらよいのか苦しいです。
どうか助けてください











〜〜ご回答〜〜

【実は限界の状況
男性から受けた深い傷を
直すタイミングを
教えてくれているようです】






復讐まで考えるのはかなり傷ついたことでしょう。
大きなピンチは
人生を逆転させる絶好のタイミング!



ご相談者さんの魂が
この出来事を通して
一体何を伝えたがっているか
ていきましょう😊



“結婚20年以上.
大好きな主人と子供がいる”

なのに他に好きな人ができてしまった。


ここにはたいへん大きな
魂からの2つのメッセージがあります。





① 
パートナーやお子様が知った時の気持ち
それがわからなくなるくらい
神経が疲れ果てている

それほど、頑張り続けて来た



② 
潜在的に「男性(女性)というもの」全てに対する
深い憎しみがある



思い当たることが
あるのではないでしょうか😊





さて、ここでちょっと
次元をさかのぼって

その彼🙎‍♂️と出会ったころ
タイムスリップしてみましょう。


思い出してみてください。

もう心が折れそうな
【限界の状況】だったはず。


この彼がいたことで
どれほど救われたか、ほっとしたか



結婚しているのに他の人に惹かれる
あるいは
結婚している人と付き合ってしまう

不倫というのは心がもう
折れそうなギリギリのときに
起こるようになっています。



この男性にされたことを
わかりやすく整理してみると

・大事なことを隠し事をされ、
・大きなショックを受け、
・体だけ要求され、
・自分は必要ないと捨てられた

(あまりにひどいですね〜(;Д;`))


以前にも恋人に同じような
裏切り扱いを受けた
その傷がまだ傷んでいる
のではないでしょうか。


※心に悲しみやショックが残っていると
その出来事と同じことが
起こるようになっています。



心の疲弊と裏切りの傷、これらのことを

この彼と魂がコラボして
教えてくれているのです。





この憎しみや悔しさ、悲しみを
魅力エネルギー✨に変えていきましょう!

次のことを思い出して心を浄化します。




・男性に裏切られたこと、
ショックを受けたこと、
隠し事をされたこと
捨てられたと感じるような出来事は?




本当の自分に必要なものが
見えてくるでしょう😊






彼は前世から相談者さんを大切に思い続けているソウルメイト
このことが必ず人生を変えていくでしょう。

彼が笑顔で手を振っています。
未来がピンク色に輝いて来ています。







【今日の一言】

不倫をしてしまうときは人生の迷子のとき
一旦立ち止まり心の涙を整理して

後悔のない選択を














📕天国の大事な人とつながって
運気を変えていきましょう
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕