こんにちは、ワライフコンサルタントのモゲです。

昨夜は、長崎からこれに参加する為に
鳥居祐一さん主宰の、2011年 アメブロ 大新年会 

東京まで来ました。

そして、僕も今、驚いたのですが、
上記のリンクをたどると、モゲが大々的に
ご紹介されているではないですか!

ありがたや~。

こういうことをサラリとできる様な鳥居さん 、さすがです。
モゲも見習わねば!

ということで、早速、鳥居さん の所から写真を拝借してきました(笑)。

●モゲ@楽しく稼ぎ、笑って生きる方法♪
ぬお~、なんて人の多さ。

●モゲ@楽しく稼ぎ、笑って生きる方法♪
が、しかし、その人数にも負けず、
100人の前でプレゼンするモゲ。

えらいぞ、モゲ!(笑)


といいながら、その後は、
みんなが一生懸命、名刺交換をしているのに、
一人、疲れてソファで休んでましたが(汗)

やっぱり田舎もんは都会の人と違い、
たくさんの人がいると、疲れやすいのであーる。
(^^ゞ



で、その大新年会で
ご縁をいただいた方たちをご紹介させてもらいますね。

みなさん、出会っていただき、本当にありがとうございます!


スピードブランディング 
鳥居祐一
さん

 

開運☆ボイス 
成田万寿美
さん

 

世界一マインド伝承者 
後藤勇人
さん

 

メンターバンク東京 ストレスと悩みのコンシェルジェ 
高橋かのん
さん


ハートアライン・カウンセリング 公式ブログ「天国ビジョンで見てみたら」
 藍色シアン
さん

 

幸せと豊かさを呼び込む 会計・税務講座 
大久保達弥
さん

 

無敵男女養成請負人アジの最強婚活へGO! 
伊東克巳
さん

 

ニーコネ階 主宰 
小嶋 款
さん


AROMA HAND FAB でミラクルセラピー 
寺澤貴子さん

 

いつも やさしく しあわせに コスミックポエマー 
カージ平島
さん

 


036(オサム)カンパニー 
osamu☆キャラクターデザイナー
さん

 


るんるん♪りかちゃんのひとひらの思い
 ~企業研修、メンタルヘルス対策に強い社労士になりたい!
(9月1日開業予定)
 
るんるん♪りかちゃん

 


人生が変わるメガネ 
増田貴志
さん

 


 

30秒動画PR!  動画活用法 
かのうきみひこ
さん


おせっかい社長のブログ

 渡辺千春 さん


フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい
 佐藤みきひろ
さん 


WEB戦略プロデューサー 長瀬葉弓のアクティブノート

 長瀬葉弓 さん



happykennyさんのブロク
 
ハッピーケニー さん


みんなで幸せになろう! ~どん底からでも這い上がれる成功法則~

 『あなたを幸せまでナビゲート』幸せナビゲーター☆齋藤勇気 さん



*ひとことせらぴぃ* ほらね 元気出たじゃん♪

 感動と共に あなたに気づかせる メンタルセラピスト 山志多みずゑ さん


子育てしながら働く社長のブログ

 aska さん



 じぶん新発見!魅力を最大限に引き出すには・・・
美運セラピスト 福井祐奈 さん 



いつまでも、若々しく、美しく、健康で!!

 アンチエイジング・コンサルタント 中島 陽一 さん


 

後悔しない人生を歩むためのIT社長ブログ

 BlueBearの社長 さん



彩喜(Saki)の、喜びを彩るブログ。・:*:・゚☆・:

 司会者&カラーリストの“彩り”片桐彩喜 さん

 
さいたま市北区アートメイク出張人のお店ポエラヴァ

 鈴木美沙子 さん

 

東大宮 盛運パワーストーン屋@占い師店長
 堀田亜希
さん


カレ~に大器晩成

 ★箱根かれ~のKenji さん


♪ジーパン行政書士"雄一郎"の杉並探訪♪
雄一郎 さん

 


貢献の精神が上質な人脈を作り、
豊かな人生を引き寄せ成幸する
松本徳千 プラナ さん


Dr.Rumi-体内年齢20代!博士(栄養学)の食と美容とダイエット
Rumi Ideさん


僕達は夢で飯を食う!!!表参道の美容師・佐藤公徳の日記
佐藤公徳 さん


 
株式会社ネオ・フューチャー・カンパニー 代表取締役 八木橋 満 さん(WEBサイト)



東興資材工業株式会社 代表取締役 中澤 雅孝 さん(WEBサイト)



やるべきことをやる!日々のつぶやきツイッター 稲垣耕治 さん(ツイッター)

http://twitter.com/#!/inagaki888



ふ~、これだけ紹介するのも

結構時間かかりますね。



といいながら、半分以上はこの方 のぶろぐでのご紹介を

パクッてきましたが(笑)



やはり、持つべきものは友ですね。

(^O^)/



いつもありがとうございます。感謝!



【関連記事】 

 鳥居祐一さん     アメブロ大新年会

 佐藤みきひろさん   2011年大新年会に参加しました!

 柏木眞由美さん    ●アメーバマスターズ主催の新年会。

 片瀬彩喜さん     アメブロ大新年会♪

 寺澤貴子さん     アメブロ大新年会でした

 BlueBearの社長さん  大新年会に参加! でも痛恨の名刺切れ

 るんるん♪りかちゃん るん♪りか豹変

 マミさん        であう、ということ
 笑顔導:のぶのぶさん 【感謝】鳥居祐一さん主宰のアメブロ大新年会@恵比寿
 おせっかい社長さん  アメブロガー大新年会♪