鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba 鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

弊社主催のアメブロ大新年会を開催しました。会場はシーフードレストラン MAIMON 恵比寿 。天井が高く、高級感のある内装・・・とてもビルの7階にあるようには思えない 非日常 を味わえる素敵な空間でした。鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

まずは親友である この方 の乾杯のあいさつからスタート。今年も不良中年トリオは健在です(笑)。ちなみもう一人は この方 ・・・。

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

10人ほど、注目のブロガーを紹介。写真はこのイベントのために長崎から来ていただいた モゲ さん

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

写真の額は 笑顔導 齊藤さん からのプレゼント。斉藤さん、有難うございました!
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

真冬なのに会場は大変な熱気で大盛況のうちに終了。
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

2次会は男10人で近くのお蕎麦屋さんで。これがまた盛り上がりました!皆 楽しい仲間です。ありがとう!