●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

ワライフとは自分の人生の誤解に気づき、肩の荷がスーっとなくなることで
心の底から楽しい笑顔の日常になる生き方でございまする♪

NEW !
テーマ:

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  


プレミアム ダイニング シアター
モゲ夫婦、満喫してきたマヨ~(^-^)/

(たった2000円プラスするだけで、食事付き&快適なイス、ありがたいマヨ♪)

 

奥さんも喜んでくれたみたいで良かったマヨ♪

 

 

 

モゲ夫婦はほぼ毎日、

一緒にランチにいくんだけど


「モゲさんはなぜそんなに奥さんを大事にできるのですか?」

と、聞かれたりする。

 


「好きだから」

といえば、終わってしまうんだけどw
(まあ、2回フラれたからということもあるけど)(^_^;)



ただ、それと同じぐらい
気にかけていることもあるマヨ。



それは

「配偶者って唯一、自分が選べる身内だから。」



実際、
どんなにイヤな親でも
子どもでも選べない。
(それはお互いさまww)


でも、唯一
配偶者だけは自分が選べる。



それなら
めっちゃ好きな人を配偶者にして
めっちゃ幸せにしたい
っていうのがあるでしょ。



しかも、
親になるとわかるけど
その配偶者を成人まで育てるのに
親御さんはどんだけ大金を使ったことか!


それをタダでもらえる
(いや、タダじゃない、結構お金かかる)(^_^;)




そんな大事に育てた人を
ないがしろにすること自体が
おかしいのではないかと
思ったりもする。

(実際、モゲ夫婦、知り合って15年経つけど、

ありがたいことにケンカもしたことがないし)

 

 

 

といいつつ、

ぶっちゃけ言うと

 

 

 

 

モゲが奥さんを大事にする理由は

今まで全然モテなかった

モゲを好きになってくれた

人だから。。。

(1日に10人ぐらいフラれたりしたしね)

 

というのが

一番正しいのかもww

 

 

昔からモゲの理想のタイプは

「モゲを好きになってくれた人」

だったからねww

 

 

まあ、

プロポーズでも

「幸せにする」

って約束はしてるし、

(プロポーズも1度断られたけどw)

 

大事にするのは

アタリマエのことなんだけどね♪

(都合の悪い過去はみんな忘れるww)

 

 

 

ということで、

 

 

たまにはあなたも

夫婦でおめかしして

お出かけするのもいいマヨ♪

 

 

 

「大事な人を大事にする以上に大事なことってないんだなぁ」

 

by 相田もげを

 


 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

リブログご自由に♪

 

【関連記事】●親に認められたい マヨ♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。