方向修正 | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

ブログランキングアップにご協力を。↓をクリックしてくださいラブラブ

人気ブログランキング 資格・スキルアップへ

にほんブログ村 資格ブログへ


るん♪りか語録/1月19日
同じ言葉。
でも、発する人によって、違ってくるもの。

読者登録1000人!!

今まで何度かそういう声を聞いたことがあります。

でも、私には全く縁のない別世界だと、軽くスルーしておりました。

私は、自分のほうからどんどん読者登録をするタイプではありません。

自分が読める範囲というコンセプトだったので、大勢だと目が行き届かなくなるからです。

有名なブロガーではありませんから、待ちの姿勢では、読者がぐんと増えることそうそうありません。

だから、ちらりとも考えたことがなかったのですね。

読者登録1000人を目指すこと。

そ・れ・が。

昨晩、考えが変わりました。

2011年大新年会で、スピードブランディング 鳥居祐一さんが「形から入れ」とおっしゃったので。

は~い。

ただ、るん♪りかペースなので、時間はかかりますが。

読者登録1000人を目指します。

皆様、よろしくお願いいたします音譜

クリックで救える命がある。すべてはささやかなことから♪

清き1票をアップあなたにもいいことありますようにラブラブ

合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
    クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑     
        
 どうもありがとうございます。感謝のうちに


ブログパーツ