成田万寿美 オフィシャルブログ 〜一瞬で心をつかむ”笑声力”〜

「魅力的な声」とは・・
あなたの内面が伝わる”自分の声”で話すこと。TVキャスター20年の経験で、あなたらしさが伝わる自己表現力を応援します。

NEW<最新NEWS> 
パソコンで”ライブ笑声®講座”
ご案内<キャンペーン価格>
詳細:http://pearlharbor.lms-l.jp/class/jitsuyo/phmnarita/00000363.php

「文化人タレント契約」を結びました!
リリース記事:http://pearlharbor.jp/pc/2016/04/05/10435.html

<エッセイ>

「愛しきシングル・ウーマンへ」好評です!
 Amazonで「なか見」検索出来ます!
http://www.amazon.co.jp/dp/4072934623

「日経トレンディーネット」に紹介されました!
「男も泣けるシングルウーマン向けの本がロングセラーの予感」
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20141003/1060646/?n_cid=nbptrn_leaf_back

「講演の達人」で紹介されています!
http://www.entatsu.com/lecturer/a_0766.html

 
 宝石紫宝石緑全国どこからでも 自宅でレッスン宝石緑宝石紫
スカイプ☆笑声®レッスン 」
 ~”大人の声磨き~3ヶ月集中トレーニング~

 ★現在募集中のクラスはありません!!


 
3名様以上でお申し込み頂きますと、
 随時、ご都合の良い日時にクラスをつくることもできます。

 お問い合わせは→
こちら  

テーマ:
こんにちは!
成田万寿美です。


パソコンで参加出来る「ライブ講座」
「笑声®の基礎知識編」~声の力を知ろう~

いよいよ!
今週5月28日(土)11:00~12:00です!!

何と言ってもPC上のバーチャル教室がとっても楽しいです音譜

応募期間は5月27日(金)までとなっています。

受講お申し込み期限:
銀行振込決済の方は5月24日(火) 23:59まで。
クレジット決済の方は5月27日(金) 23:59となります。
お急ぎくださいね!

今回は初回ということで、超可愛いキャンペーン価格です('-^*)/

詳細はこちらをご覧ください。
http://pearlharbor.lms-l.jp/class/jitsuyo/phmnarita/00000363.php

是非!生中継で”話す笑う、成田万寿美の笑声を聞きに来てくださいね!
ご参加をお待ちしていますラブラブ



成田万寿美
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
成田万寿美です。

「思い描いていたことが現実になる」
は、本当でした!!

前回の記事にも書きましたが、
もし新たな命を頂けたならどう使うか?
昨年、闘病中の病室でぼ~んやり想像していました。

「私の本来の役割に集中したいな~」
そのためには・・・
「信頼できるビジネスパートナーに出会いたいな~」

そんな時、偶然とは思えないタイミングで、
文化人専門のプロダクション からスカウトメールが届きました!

失礼ながら存じ上げない会社名とご担当者様のお名前でした。
よくある、講師派遣会社の登録勧誘メールかと思いましたが(笑)
読み進めるうちに、誰にでも送っている定型文ではなく、
私の書いた文章や言葉をきちんとお読みいただいて、
メールを下さった誠実さが、文面から伝わってきました。

でも、病気を乗り越えられるかどうか、まだ未知数の時期でしたので、
「悪性リンパ腫」という病気で闘病中であることをお伝えし、
退院できた時にはお目にかかりたい!と返信しました。
(復活する気満々でしたけど^^)

正直、それからしばらくは、治療ことで精一杯でしたが、
その1本のメールが、闘病の励みになったことも事実でした!
退院すれば、新らしい出会いが待っているかも・・と。

それから・・・3ヶ月くらい経ったでしようか。
退院後改めてご連絡し、お目にかかって、
一緒に何ができるかや双方の想いを話し合いました。
そして、確信しました!!
「よく病気を乗り越えたね!」と、
神様がプレゼントして下さった”ご縁”に違いない('-^*)/

3月15日(最高・最幸)の日に文化人タレント契約を締結し、
笑声®キャスター成田万寿美としての活動を、
支えていただくことになりました。

そして、プロダクション作成の
成田万寿美ブランディングページが完成しました!
ここでは、「笑声®(えごえ)」
に特化した記事を投稿していきます。
こちらから、どうぞよろしくお願い致します。
http://www.cw2.jp/narita/pc/

また、パソコンで参加出来る「ライブ講座」も開催いたします。
第一回は「笑声®の基礎知識編」
5月28日(土)11:00~12:00
詳細はこちらをご覧ください。
http://pearlharbor.lms-l.jp/class/jitsuyo/phmnarita/00000363.php

是非!生中継で”話す笑う成田万寿美の笑声を聞きに来てくださいね!
ご参加をお待ちしています(*^o^*)


成田万寿美

いいね!(32)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
成田万寿美です。


私は、何のために生まれてきたの?
入院中、そんなことをぼんやり考えていました。

本当に、ぼんやりです。
悲壮感や焦りから来るものではなく、
命と向き合って初めて得た、自分との静かな対話でした。

私はこれまで、
「今、ここに在る私」を大切に生きてきたせいか、
不思議なくらい未練も後悔もなく、
死に対する恐怖もあまりありませんでした。

だから、「どうせなら入院生活も楽しもう!」くらいの気持ちで、
ドクターや看護師さん、同室の皆さん、
会いに来てくれた友人達とも笑って過ごしていました。
がん治療(私の場合は抗がん剤&放射線)ってどんなことするの?
何が起こるんだろう?
不謹慎ですが、好奇心もありました。

でも、この体験が、
「私の命の使い道」を考える、
貴重な体験になったように思います。

もう一度命をいただけたなら、どう生きようか!

それは・・・
キャスター時代も、人生の岐路に立った時も、
今回の入院中も、私を支えてくれたもの。
「笑声(えごえ)」
をもっと伝えていきたい!という思いでした。

病院では、笑声で話すことで周りが笑顔になって下さいました。
ドクターとの会話がスムーズでした。
そして、誰より自分が元気になり回復を早める力になりました。

不思議なことに、麻薬に近い薬を飲んでも効かなかった「痛み」も、
口角をあげれば軽減されました。
試しに、口角をへの字にしてみると痛みや不安は増しました。

「笑声」は、自分を大切にし、人生を楽しく生きるための
私の生き方!だと確信しました。


そんなことを考えていた時に、出演依頼のお話をいただき、
これをご縁だと思わずにいられませんでした。

パソコンさえあれば、
全国どこからでも誰でも参加出来る
笑声キャスターの「ライブ笑声®講座」です。


従来、私が開催している「スカイプ笑声®レッスン」では、
なかなかスケジュールが合わなかった皆様も、
まずは「笑声」を体験していただけるよう、
1講座ずつの参加が可能です。

第1回は、5月28日(土)11:00~12:00
笑声®の基礎知識編 「声の力を知ろう!」
*申し込み後参加できなかった場合は録画を見ることも可能です。

システムは、とっても簡単で面白いです!!
私も初めてなので、操作に不慣れですが、
一緒に楽しめるよう、しっかり練習しておきますね!

ぜひ、この機会に「笑声®」の力を知ってください。
パソコン画面で、話す、笑う成田万寿美に会いに来てください。


ご興味のある方は、こちらの詳細をご覧くださいませ。
http://pearlharbor.lms-l.jp/class/jitsuyo/phmnarita/00000363.php


成田万寿美





いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)