<公紀行>富山弾丸旅行(2019年4月) | 公辞苑(ハムじえん)【第二版】

公辞苑(ハムじえん)【第二版】

吾輩の辞書には「不毛」という文字しかない!

特にテーマもなく、徒然なるままに書き綴ってます。

ちょこちょこと国内旅行をして、そのことをアップしていますが・・・

ブログの性格上、あっちこっちに書き散らして、系統だった書き方をしていません。

まぁ、個人的にそれぞれの旅行の思い出に浸りたく・・・

旅の記事のリンク先を旅毎に纏めたのが「公紀行」です。

まぁ、あくまでも個人の振り返りのための記事なので、適当に無視してください。

 

 

 

4月の土・日で、富山に行ってきました!

富山に知人がいまして、以前から「行く、行く」と行ってたのですが・・・ここで初めて実現しました。

 

ちょうど桜の時期で・・・

 

ちょうど毎年開催のチンドン屋さんのコンクールの時期で・・・

 

シロエビやホタルイカなどの海鮮の美味しい時期で・・・

 

ちょうど良い時期に行ったわけですが・・・もっと早くに行っておけば良かった・・・。

 

https://ameblo.jp/numach-team/entry-12452960811.html

https://ameblo.jp/numach-team/entry-12453433356.html

https://ameblo.jp/numach-team/entry-12453895723.html

https://ameblo.jp/numach-team/entry-12454093476.html

https://ameblo.jp/numach-team/entry-12455506637.html

https://ameblo.jp/numach-team/entry-12455743306.html

https://ameblo.jp/numach-team/entry-12455964795.html

https://ameblo.jp/numach-team/entry-12456198716.html

https://ameblo.jp/numach-team/entry-12456872332.html

https://ameblo.jp/numach-team/entry-12457092112.html