12月中旬にカーテンが入って

ほぼ整ったオフィスですが

 

右オフィス作り、最終章!!カーテンが揃いましたー!!!

 

 

その後も進化を続けております!!!

 

 

 

まずは

ソファー!!!!!

 

 
 
ぎゃー!!!
 
かわいくないですか?!
 
 
大好き・Francfrancで購入です!!!
 
 

 

 

素敵すぎる・・・

 

 
 
 
ひじ掛けが倒れて
ソファーベッドとして使えます。
 
 
 
 
 
泊り込む時は
封筒型の寝袋をお布団にして
寝ています。
 
 
 
これの色違いかな?
ガチのキャンプの時に使う寝袋なので
とってもあったかくて
よく眠れます~♡

 

 

 

あとはFrancfrancのひざ掛けも買って

こんな感じでくつろいでます~♪

 

 

 

 

ソファーが入ったお部屋は

こんな感じですー!!

 

 

 

 
 
そうそう、壁が寂しいので
お花を飾っています。

 

 

 

これもFrancfrancだよ!

 

 

 

こんな感じ~

 

 

 

 
・・・ZOOMで講座やコンサルをやった時に
華やかになるように・・と思ったんだけど
壁が思ったよりも遠くて
目立たないwwww
 

 

 

 
 
 
そしてそして!!
 
大活躍しているカフェスペースですが
 
このコーヒーのカプセルを出しておくのが
ビジュアル的になんだかな~と思っていたので
 

 

 

 

カプセルホルダーを購入しました~!!

 

image

 

スッキリ♡

 

 

これの黒です!

 

 

 

 

 

で、カプセルはスッキリしましたが

他の飲み物で上がごちゃごちゃしている・・・

 

image

 

 

 

ということで、収納ボックスを買いました!!

 

 

 

どう?!

 

スッキリしたでしょ~キラキラ

 

 
 
 
中はこんな感じ!

 

 

 
 
 
スッキリしすぎて
カフェスペースっぽさがなくなってしまいましたが
 
でも、紙コップとかむき出しにしておくのも
イヤだもんねぇ~
 
 
 
 
そうそう、お飲み物はカップで出していたのですが
衛生面を気にされる方も
いらっしゃるかもしれないな、と思って
紙コップ+カップホルダー形式にしました!
 
image
 
 
このカップホルダー、オシャレ♡

 

 

あとは、お茶も、いろいろ常備してるのですが

Twitterで聞いてみたら

皆さまからお勧めのお茶を教えてもらったので

 

 

 

 

 

この辺の買い足しました!!!

 

 

 

 

 

 

オフィスに来てくださる方は

どれでもお飲みいただけますからねぇキラキラ

 

 

 

最後に!!!

 

 

娘感染のおかげで

オフィスで過ごす時間が長くなり

 

右我が家にも、コロナの波がやってきました・・

 

音がないと寂しいので・・・

 

 

Echo Dot (エコードット) を購入しました!
 

 

 

 

すごいんだよ~

 

スマートスピーカーなので

アレクサアプリを入れておくと

話しかけると色々やってくれるの~

 

 

「アレクサ、音楽かけてー!」

「アレクサ、明日7時に起こして!」

 「アレクサ、3分測って!」

とかとか!!

 

 

なんか、命令しすぎて

申し訳なくなっちゃったりしてwww

 

 

 

 

音楽やラジオがスピーカーのいい音で聞けるのはもちろん

 

AmazonプライムビデオやYouTube、

Tverの動画や番組を見ていても

スピーカーで音が聞けるので

いい感じ~!!!

 

 

 

さらにさらに!!!

 

ここ一週間、陽性娘から隔離されるために

右我が家にも、コロナの波がやってきました・・

 

オフィス泊り込みをしていたら

やっぱりほしくなってしまった

冷蔵庫・・・

 

 

で、買っちゃったー!!!

 

 

 

 

え、ちょっと、かっこよくないですか?!

 

 

ブラックで、鏡面仕上げになってるのー!!

 

買ったのコチラ!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、そこまで買う気がなかった電子レンジも

お揃いがかっこよかったので

一緒に買ってしまいました・・・」

 

 

 

 

買わないと、絶対

「買おうかな~どうしようかな~」って

迷い続けると思ったのよね~

 

 

 

今のところ、冷蔵庫の使用用途が

 「とりあえずアルコール!」 という酒飲みの発想と 

「朝、夕飯用のお肉やお魚買っても

 帰るまで冷やしておける♡」 

という主婦の発想しかないのですがwww

 

 

オフィスが進化しすぎて

自宅に帰りたくなくなってしまいそうです(笑)

 

 

 

そんなこんなでどんどん進化する

私のオフィスキラキラ

 

 

「行ってみたい!」

という方は

対面の個別コンサルで会いにいらしてくださいねー♡

 

右売れ続けるための アメブロ集客×起業コンサル&相談室 

 

 

 

 

《関連記事》

 

 

 

image

 

 

 

 

《人気記事》 メモ 顔を出さない方が集客できる場合もある。
メモ 協会に入る、資格を取る・・の前に!まずは需要を考えよう!
メモ モロッカンカーテンにこたつデスクに・・・オフィス、少しずつ整えています!
メモ 「アメブロよりも、検索されるワードプレスを作った方がいいですよね?」
メモ 「オリジナル講座を作りたい!でもどうやって作ればいいの?!」という時は!

メモ 資格を取ってすぐに独立・集客するために・・勉強中にやっておきたいこと。

メモ 書いてから考えればいいのだ!!!

メモ アメブロ集客でやることは、この4つだけなの!!

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします