ただいま、オフィスとなるお部屋を作っています!

 

右 横浜に、オフィスができます! 

右モロッカンカーテンにこたつデスクに・・・オフィス、少しずつ整えています!

 

 

先日買いに行ったカーテンが

屋っと届きました~♡

 

 

 

 

あああ、カワイイ・・・・

 

モロッカン柄のカーテンですキラキラ

 

 
 
 
レースのカーテンを前に付けて
ダブルカーテン風になっています。

 

 
 
 
日中はこんな感じになるのなかな!

 

 
お部屋に房掛けがなく、ただいま発注しているところなので
房掛けがついてタッセルで留められると
また一段階オシャレになると思うんだ!(笑)

 

 
 
カーテンがないときはこんな感じだったのですが

 

 

 

 

カーテンがあると、がらっと雰囲気が

変わりまねー!!!

 

 
 
ちなみに、デスクが届かないため
お家からテーブルを持ってきて
キャンプ用品のマットを敷いて
座ってますwww
 
キャンプ用品便利www
 
 
こうするとソファーのようになる・・・w
 
 
 
 
 
そうそう、このカーテンね、名前が
【シャウエンブルー】
なんです。

 

 

 

 

 

 

大好きなモロッコ!!

 

・・・の中でも

大好きなシャウエン!!

 

私のブログを読んでくださっている方は

覚えてくれているかもしれない・・・

 

 

青の街・シャウエンです。

 

右全てがフォトジェニック!!青の街・シャウエンへ♪

 

 

 

 

 
 
まさか、自分のオフィスに
大好きなモロッコの、シャウエンという名のカーテンを
使うことができるとは・・!!

 

 

 

ちなみに、こちらのお部屋は私のお仕事・勉強部屋。

 

応接室用のカーテンは、まだ取り寄せ中なのです。

 

 

そっちはまた違うモロッカン柄なので

お楽しみにどうぞラブラブ

 

 

 

 

あとは・・・

 

洗面所でね!!

 

お客さまがいらっしゃるなら

ペーパータオルがないとな~

 

でも、洗面台狭いから

置く場所ないな~

 

 

なんて悩んでいらのですが

フランフランで買った布のティッシュケースが

ここにすっぽりはまった!!(笑)

 

 
 
 
あとは、昨夜はアメブロ塾0期の
新井まりえちゃんと久しぶりに飲んできたのですが
 
 
 
 
こーーーんな素敵なプレゼントを
いただいてしまったー!!
 
 
クリスマスツリークリスマスツリー
可愛いー!!
 
 
 
 
そんな感じで、
少しずつですがオフィスができあがって来ております〜!
 
 
 
またなにか進化したら
ご報告します!!
 
 
お楽しみにどうぞ〜♡
 
 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

《人気記事》 メモ 横浜に、オフィスができます! 
メモ こんなブログからは、ネガティブな感情がにじみ出ているよ!!
メモ 私による私のための 1年間勉強お疲れ様旅行!!万葉俱楽部で一泊旅♡
メモ 役に立たない記事が集客につながることもある。けっこうある。
メモ 再アップってどうやるの?アクセスアップツールは使った方がいい?

メモ 告知記事は、どう分ける?!

メモ 書類・テキストの郵送に!クリックポストのススメ。

メモ 「お役立ち記事ってなんだろう?」お役立ち記事の基本やネタの探し方について解説するよ!

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします