ずっと、仕事と勉強に集中できるオフィスが欲しいと思って
たまに物件を見たりしていたのですが
このたび「これだ!!!!」というお部屋に巡り合いまして・・・
 
 
私のオフィスができます!
 
 
 
 
 
 
まだ契約したばかりなので
何もないお部屋。
 
 
 
 
契約後、次女さんを連れて
部屋の大きさを測りに行ったりしたよ!
 
 
 
 
2部屋あるので、片方が仕事&勉強をするお部屋、
片方は応接室にして
コンサルもここで対応したり
打ち合わせなんかもできるお部屋にしようと
思っています。
 
 
 
 
そうなんです、今回オフィスができたということで・・
 
これまでご希望があれば
都内まで出ていた対面コンサルですが
2022年1月からは
対面コンサルは
この横浜オフィスでのみの対応と
させていただきます。
 
 
もちろんZOOMでのオンラインコンサルは続きますので
引き続き、遠方の方はもちろん
「関東在住だけどオンラインがいい」という方は
ZOOMでお会いしましょうね!
 
 
 
 
「横浜オフィス」とはいっても
横浜駅周辺ではなくてですね。
 
 
遠いとあまり行かなくなってしいそうなので(笑)
「自宅から行きやすい場所」で選びました。
 
 
 
来てくださる方には詳しく場所をお伝えしますが
横浜から相鉄線の快速で10分ほどの駅から
徒歩3分の場所になります。
 
 
相鉄線は埼京線直通も通っているので
埼京線沿線の方であれば
時間はかかるけど
1本で起こしいただけますよん♪
 
渋谷からだと40分くらいです!
 
 
渋谷とか新宿とかよく行きますが
座れることが多いから
移動もけっこう楽なのよ~キラキラ
 
 
 
「のりんちゅさんに会ってコンサルを受けたい!」
「オフィスに行ってみたい!」
という方は、ぜひお越しくださいませラブラブ
 
 
 

 

 

 

最近はね、時間があれば

家具屋さんや雑貨屋さんを回って

家具や小物を見たり

買い漁ったりしています。

 

 

 

お仕事・勉強用の椅子は

10万円超えるいいのを買いたい!とか

 

 

 

 

 

お家の買い物は

家族が気に入るか?とかも考えて選びますが

ここは私の城なので

私が「素敵!」と思ったものを選べて

とても楽しいです。

 

 

「自分の好きなもの」がよくわからなかったのですが

ここ数日で色々見えてきましたルンルン

 

 

 

買ったのもを一部ご紹介しますと

 

 

ソープディスペンサーとか

 

 

モコモコバスマットとか

 

 

 

で、洗面所がこんな感じになって
 

 

 

 

このマグカップはFrancfrancだけど

 

 
 
このオーロラグラス
(写真だとわかりづらい・・)は
3COINSなんだよー!!

 

 
 
 
私、FrancfrancとAfternoon Tea LIVINGが好きみたいで

タオルはそちらで。

 

 

 

 
 
まだこんなものなんですが
小物はもちろん
デスクなどもそろえていきます!!
 
お部屋ができていく様子は
またブログでレポートしますね!!
 
 
 
最近ホント家具ばっかり見て
勉強する時間が削られてますが
まぁそれも必要な投資だと思って・・・
 
 
まずは居心地がよく、
仕事と勉強がしやすい環境を

作り上げたいと思います!!

 

 

頑張るぞっ!!

 

 

 

ということで、

アウトゴーイング(株)横浜オフィスを

どうぞよろしくお願いいたします~ハート

 

 
 
 
ブログでは書いてなかったけど
Twitterではずっと一人で騒いでいたのよ(笑)
 

 

 
 
最新の状況や
私の大騒ぎっぷりを見たい方は
Twitterをフォローしておいてくださいね!
 
 
 
 
個別コンサルは、現在1月分の先行予約を受け付け中です。
 
1月から、対面ご希望の方は
横浜オフィスで対応させていただきます。
 
 
 
 
 
《関連記事》

右モロッカンカーテンにこたつデスクに・・・オフィス、少しずつ整えています!

右素敵すぎるカーテンがつきました〜♡

右オフィスにデスクが届きました~! こたつデスクでぬくぬくだよ♡

右オフィス作り、最終章!!カーテンが揃いましたー!!!

右オフィス、まだまだ進化してます!~冷蔵庫・レンジ・ソファーにカフェスペースにスピーカー!!

 

 

 


 

 

《人気記事》 メモ 国家資格取得にチャレンジしています。
メモ 「しばらくブログが書けずごめんなさい」・・って、いらなくない??
メモ お申込みが入らないのは、申し込めないからだっ!!!
メモ 「あんまり働きたくない!」
メモ Webで集客したいなら、「謙遜」なんてしてる場合じゃないっ!!
メモ 現状より売上を増やすための、3つの方法。
メモ 自分の「強み」って、地味でつまらないと感じるものが多いのです・・・

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします