10月から始まったオフィス計画。

 

 

右 横浜に、オフィスができます! 

右モロッカンカーテンにこたつデスクに・・・オフィス、少しずつ整えています!

右素敵すぎるカーテンがつきました〜♡

右オフィスにデスクが届きました~! こたつデスクでぬくぬくだよ♡

 

 

 

本当に亀の歩みですが

少しずつ家具など整ってきております。

 

 

 

で、11月にオーダーした

デスクとデスクチェアがー!!!

 

やっと届いたー!!!

 

 
 
 
デスク&チェアは
カリモクのお台場ショールームまで見に行って決めました。
 
 
ユーティリティプラスというこのシリーズの
ブラックのデスクがカッコイイ!!!

 

デスク SS3978MQ | デスク | 家具を探す | カリモク家具 karimokuデスク 総合家具メーカー。全国のショールームの案内。家具の手入れ、取扱い方法Q&A等もリンクproducts.karimoku.co.jp

 

 

デスクチェア XT4201HV | デスクチェアー | 家具を探す | カリモク家具 karimokuデスクチェア 総合家具メーカー。全国のショールームの案内。家具の手入れ、取扱い方法Q&A等もリンクproducts.karimoku.co.jp

 

 

 

デスクとチェアで15万円弱

かかったけどね・・!!

 

ここは妥協したくなかったのよ!!!

 

 

 

 

パソコンなどを置くとこんな感じ~

 

 
 
 
 
お台場ショールームで
布を当てて色味を見ていた椅子が
 
image
 
 
実際にこんな感じになって納品~!というのが
なんだか嬉しいですねぇキラキラ
 
image
 
 
 
ということで、仕事&勉強部屋は
デスクが入ってこんな感じになりました!

 

 
 
 
デスクライトはコレです~
 
デスクライトにも、
オンラインの時の照明にもなりますキラキラ

 

 

 

 

 
そしてそして!
 
仕事も勉強もコーヒーがないと進まないので
ドルチェグストを買ったよ!!!
 

 

 
 
数日後には
スタバシリーズのカプセルが
どどーーーんと増えた(笑)
 

 

 
 
毎日コーヒー飲みながら
お仕事にお勉強に、頑張ります♡
 
 
 
ちなみにこの、ドルチェグストが乗ってる台は
コチラ~
 
折りたたみできるデスクなのです♪
 
 
 
そしてデスクの下に入れてるごみ箱・・・
 
image
 
 
ちょうどいい大きさで
両開きで
とっても便利ですー!!
 
 
 

 

あと、飲み物シリーズで言うと

緑茶・ウーロン茶・ジャスミン茶なんかも飲むので

可愛い茶筒も買いました♡

 

image

 

 

 
 
 
さて、デスクが来たので
こたつデスクは予定通り
コンサルのお部屋に移動!

 

 
 
・・・したら、エアコンがないこちらのお部屋
メインのお部屋のエアコンの風を通しても

うっすら寒かったので

ヒーターを購入しました。

 

 

 

 

 

 

・・・したら、このヒーターが

めちゃくちゃイイ!!!!!

 

 

シーズヒーターとカーボンヒーターのダブルになっていて

すぐにあったまる効果と

あとからじんわりあったまる効果があって

ポッカポカー!!!!!

 

 

正直、まぁ近くにおいておけば

暖はとれるかな??

くらいだったのですが

お部屋全体が温まってビックリです!!!

 

 

 

あと、やさしい暖かさで

エアコンよりも心地よく、

そして軽くて持ち運びも楽なので

仕事部屋とコンサル部屋

利用する方に持ち運んで

使っています♪

 

 

 

しかも8000円くらいで買えたのよ~

 

 

 

 

 

 

これはいいお買い物だったわー!!!

 

 

 

 
 
 
暖かくて心地よくて
眠くなっちゃうのが欠点かな!!(笑)
 
 
image
 
 
 
 
 
そしてそして、
テキストとか書類とかを収納する
棚が欲しくてですね。
 
 
で、
この棚が欲しいー!!!
ってなったんだけど
 
 
レビューを見ると
「組み立てがめんどくさい」って書いてる・・
 
そして私は、超絶組み立てが苦手なオンナ・・・・・
 
 
で、Twitterで呟いてみたら
 

 
 
 
「組み立てに行きます!!!」という
天使のコメントを何件かいただいたので
エイっ!!!!!
っと購入。
 
 
 
届いたー!!!
 
とりあえず開けてみてチャレンジだー!!!
 
 
image
 
 
 
・・・・・・うん、
全くもってわからん。
 
 
木ダボってなんぞや。
 
 
ボンドで止めろって
間違えたらどうすんねん。
 
 
 
 
で、困り果ててTwitterでヘルプ出したら
「行きます!!!!」
という女神様が現れました・・・
 
 

 

 

 

 

宮崎真由子さまハートハートハート

 

 
いや、美しくてマジで女神キラキラ
 
 
 
女神、電動ドライバー持ってきてきれた!!!

 

 

 
 
 
 
すげーーーーーー!!!
 
サクサク組み立ててくれてるー!!!

 

 

 

 

女神、電動ドライバー使いこなしてるー!!!

 
 
 
 
こうしてサクサクと棚ができあがってゆき・・・
 
 
 
 
完成~!!!!!
 
 
 
ぎゃー!!!
 
すごい!!!!!
 
 
(マジで私何もしなかったです、
スミマセン・・・・)
 
 
 
私にできることはドルチェグストで
コーヒーを淹れるくらい・・・
 
 
ということで
初めてコタツテーブルに入ってくださるお客様となりましたルンルン
 
 
 
 
 
しかもブログでも書いてくださった・・!
 

 

 

まゆこさま、本当に

ありがとうございましたー!!!!!

 

 

 

そんなこんなで、オフィスがほぼ完成しましたー!!!

 

 

1月からこちらでコンサルもしていきますよん♡

 

 

お仕事だけでなく、勉強もこちらではかどるよう

頑張っていいきまーす!!!!!

 

 

 


 

 

《人気記事》 メモ 顔を出さない方が集客できる場合もある。
メモ 協会に入る、資格を取る・・の前に!まずは需要を考えよう!
メモ モロッカンカーテンにこたつデスクに・・・オフィス、少しずつ整えています!
メモ 「アメブロよりも、検索されるワードプレスを作った方がいいですよね?」
メモ 「オリジナル講座を作りたい!でもどうやって作ればいいの?!」という時は!

メモ 資格を取ってすぐに独立・集客するために・・勉強中にやっておきたいこと。

メモ 書いてから考えればいいのだ!!!

メモ アメブロ集客でやることは、この4つだけなの!!

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします