起きたら洗濯機が2回目でした(?


うちのおぢさんはまぁまぁな高齢なので
どんなに遅く寝ても
どんなに疲れてても
絶対に何故か6時頃には目が覚める。

私は全然目が覚めないのに
ちょうど眠りが浅くなった頃を見抜いて
あれやこれやと話しかけてくるので
途中で起こされる。

今日なんて、何か意味がありそうな夢を見てる最中に起こされたんですよ。
夢日記も書けやしない。

ということでふて寝(という名のガチ寝)してたら
洗濯機が2回も回されて
しかも普段しないくせに急にスイッチ入って頑張ったもんだから
干す場所考えずにぜーんぶ洗濯しちゃって
私はめんどくさいので
「じゃ、後で銀座でねー!」
と捨て置いてベローチェへ(イマココ


はーぁ。

でも猫たちのご飯、遊び、トイレ、ブラッシングまでやってくれて、排水溝という排水溝を全部掃除してくれて、その上ゴミもまとめといてくれました。洗濯はどうなったのか知りませんが休みの日にやってくれるのは本当に助かる。


という事で星読み手帳を進めるべく…
そしてねこふちのためにレシートを溜めるべく
ベローチェです。


こないだの東武動物公園のイルミ編も書かなきゃなのに、パソコン置いてきたのでそれはまた今度。

今日は旅行に行っていて、その帰りにこの報道を見てものすごくショックを受けた。

猫好きの人ならそういう人が多いのではないかと思うのだが、どうだろうか。

 

 

さて、彼女の星を読んでみる。

出生時間が分からないので月星座が微妙ではあるのだが、おおむね牡羊座。

日付が変わってすぐの生まれなら魚座。

 

出生時間に関してはいろんな占星術師が予想を立てているが、別にそれをやったからって本当にそうなのかどうかは分からないのでここでは「出生時間不明」として読む。

 

気になるのはやはり月と海王星のスクエアか。

しかし月と海王星のスクエアは、何もこういうことにばかり発揮されるものではないのだが、こういう人は「不穏な世界情勢」みたいなものに左右されやすい人生でもあるので、過去の「別に」事件は何となくこの月海王星から来ているような気がしなくもない。

本人はそういうつもりがないのに、なぜか周りが過剰反応する、なんていう意味もあったりするので…

まぁもちろんそういうことだけが原因ではないだろうけども。月と火星のスクエアもあるしね。

あとは火星と海王星のコンジャンクションも気になるところ。

これはゴシップっぽい感じというか…

人に好奇の目で見られるということもあるけど、「なんか変」なんですよね。前方不注意というか。周りが見えていない感じ。

しかもその上突っ走るから、いい方向に行けばもちろん演技とかそういう方につき進めるし、芸術家っぽい感じはあるのだが、彼女はそうじゃなかったのだろう。これは彼女の今までの芸能人生の随所随所にも現れている。

 

 

「別に」発言に関しては水星と天王星のスクエアもあるので、もうこの人ほんと、星の通り生きすぎてて驚くのだが、しかしもっとうまい方向と言うか、星の力を逃す方法もあったのになぁと思う。

彼女の場合は干されたりなんかしてしぶとく残っていて、どんな仕事でもやる、と決めているようだから真正面からぶつかれるだけのバイタリティもあるのだが、そうではない人たちは星の力の逃し方、放電の仕方というのも知っておいた方がいいのではと考えている。

 

別につらい方向に自ら進む必要はないのだ。

もちろん逃げても追いかけられるし、別にそれが悪いことでもないし、好きなようにやればいいのだが、そのためにはある程度の体力と、ある程度の計画性と、ある程度の見通しがなければ難しいしただのもらい事故みたいになってしまう。

 

 

 

ま、彼女のことはいいとして。

ダイエットからいつの間にか自己啓発にジャンルを変えていたあるブロガーが、「ごめんなさい、全然意外じゃないです。むしろやっぱりね、という感じでした」ということを書いていたのだが、私はこういう人が本当に嫌いなのだ。

まず「ごめんなさい」って誰に?まさか本人に?友達なの?オマエは一体何様なのか?と思うし、別に意外じゃないからって「いつかこうなると思ってました」みたいなことはいつでも誰でも言える。ヤフコメの底辺レベルのコメントである。後出しじゃんけんみたいなのが本当に嫌いだし、その前にそういう疑惑があって明らかに言動がおかしいからと言って、ただの我々一般人が「あいつおかしくね?クスリじゃね?」というようなことを言っていて何になるというのか。

そう思うなら何か証拠を持ってタレコミをすればいいし、別にクスリなんかやってなくたっておかしな人はいっぱいいる。

というか、そういう声があること自体が本人を追い詰めるかもしれないという可能性に、どうして気付かないのか。

先の「別に」事件にしても、その一言を言っただけでそんなに怒られてバッシングされて、事務所の契約もなくなるようなことだろうか?と疑問である。しかもあれに関しては何度もその後謝罪までしている。発言の謝罪って、政治家でもない限りそうそうないことだと思うのだが、まだ若かった彼女がその後どんな生活をしたのだろうか、どんな気持ちで毎日今日ここまで積み重ねていったのだろうか、彼女がそのつらさや寂しさに耐えられなかったのならその責任は本人だけだろうか?そう考えるといたたまれない気持ちになる。

もちろん、寂しいとかつらいとかそんな理由でクスリに走っていい、と言っているわけではない。

しかし必要以上に追い詰める理由がどこにあるのか、追い詰める人は彼女にどんな不利益をもたらされたのか、そんなに人のことをとやかく言えるほどの聖人君子なのか、ということは意識せずとも人のことを傷つけているかもしれないという可能性は1ミリたりともないんだろうな?と問い詰めたくなる。

 

 

という私の怒り。

 

 

 

しかしまぁ、私にはこのニュースは相当衝撃だった。

「猫は抱くもの」に出ていたロシアンを撮影が終わってそのまま引き取り家族にしたと言っていたので、あの子はどうしているのかなぁ…と思ったり。

自分以外に責任を取らねばならない命があるとその命のために生きようと思えたりするのだが、彼女はそれすらままならないほど心が弱っていたのか、とも思うし、だれにも言えなかったのかと思うとやり切れない。

芸能界のクスリ関係は本当に闇が深いなと思うのだが、そもそもそういうものに手を出さなければならない労働環境、有名税が心をむしばんでいくのかなと思うし、煌びやかな表と裏事情のはざまでその落差についていけずに、2つの世界をつなぐものとしてクスリが用いられるのならそれは芸能界の誰にでも起こりうることなのだろうと考えざるを得ない。

 

 

もう本当に・・・

そういうつらい人は、占いでも何でもすがれるところにはすがって、とにかくクスリや過度な飲酒などには向かないようにと願うのみである。

 

 

 

■現在受付中の講座

グループ学習が苦手…それなら
 ホロスコーププライベートレッスン

 

 

 

Infomation

 

 

 

先日、会社の子とランチを食べていたら、ブルートパーズが好きなんだよねぇ、と言われた。

ブルートパーズは高い。

しかも、そのほとんどが天然のものではない。

 

ロンドンブルートパーズ、スイスブルートパーズなど

色んな種類があるが、実際に天然でブルートパーズだと

相当に淡い水色である。

むしろ空色と言ってもいいような、それぐらいの色のつきかたしかしない。

 

さて、ではどうやって出来ているのかというと、

おおむね「焼いて」いる。

加熱処理を施して青に発色させているのだ。

その仕組みは割愛するが、そういうわけで元をただせば

ブルートパーズも大体は無色透明のトパーズである。

 

 

ではなぜ、加工品のブルートパーズが高いのかというと、

透明であったとしてもそもそものトパーズの品質が良くないと、

加熱したときに割れたり変な色になったりするからである。

トパーズとしての品質が良い、ということにその理由がある。

 

 

ちなみにこういう加熱処理は結構な数の宝石、天然石では施されている。

 

 

だからそもそもブルートパーズを買うということは

加熱処理品を買うということだ、

と理解しておいた方が良いだろう。

 

 

…といううんちくを短い昼休みの間に話したのだが、

その子は自分が買ったブルートパーズが微妙に安く、

もしかしたら偽物なのではないか?

と疑っているようだった。

でもまぁ可愛いからいいかぁ~、と楽天的な考えで買ったそうだが、

おおむねそれは本物だろう。

カラット数も何も聞いていないし

物を見ていないので断言はできないのだが、

そんなことを国内である一定のブランドがやっていたら

たちまち噂になってしまうし、

それなりの金額を取ってそんなことをする理由がない。

 

まぁ中には合成スピネルとか、或いは合成コランダムなどをつかまされた、

と言う話も聞かなくはないが…

 

 

実際に鑑別をしないと何とも言えないが、

今度飲み会の席か何かで持ってきてもらうように

言っておこうと思う。

トパーズは屈折率がスピネルやコランダムよりも低いから、

本当にトパーズならすぐ分かるものである。

 

 

 

 

 

 

 

 

■現在受付中の講座

グループ学習が苦手…それなら
 ホロスコーププライベートレッスン

 

 

 

Infomation

 

 

お待たせしておりました浄化用のヒマラヤ岩塩、今日発送いたしました。

 

郵便局に出しに行ったら、

「なんかすっごいいい香りがしますね」

と言われてにんまり(真顔)。

 

「そうなんですぅ~」

と言いたいところですがこらえました。

 

さて、どういう感じで送られてくるのか?

30日分って…?

 

という方もいらっしゃると思うので少し説明を。

写真が…

ベッドの上で申し訳ない(爆




 

 

基本的には7日分ごとに分かれています。

香りも、霊視した結果、人によっては毎週違うこともあります。

それから、7日間4週間分だと2日余ります。

この2日分は、個人に合わせて願望を実現するために有効なアロマを配合して作っています。

これはできれば1週目の分を使い終わって、ある程度浄化が終わってからの方が効果的ではありますが、使いたいときに使ってください。恋愛なのか、金運なのか、休息なのかはこちらで霊視しておつくりしますので、リクエストにはお答えできません。

本人が必要だと思っていることと、実際に必要なことは違いますので、より効果的に願いを叶えるためにもここは「お楽しみ」として、どんなものが来るのか待っていてください♡




 

1週目のバスソルトは少し量が少なめです。

急に大量のバスソルトを使うとのぼせたりしやすい人もいらっしゃるので、まずは体を慣らす目的です。

 

カラフルなオーガンジーに入れてお送りしますが、この色にも意味はあります。どの順番でも構いませんが、なんとなく使ってほしい順に入れてあるので、上の方から使っていただくとより効果的です。神経質になる必要はありませんので、「今日は何色にしようかなぁ」という楽しみにもなれば嬉しいです^^

 



 

こちらは重量物なので、ゆうパックにてお届けいたします。

 

お申込みお待ちしておりますねおねがい

みんなで幸運体質になりましょ~♡

今日仕入れてきたグリーンファントム、

どれだけ眺めてもやっぱりきれいなので

是非見てほしくて。

 

 

ということで写真はアップのものしかありませんが、こちら。

 

 

 

 

 

だいぶ拡大してるから画質がガサガサですが…

 

グリーンファントムはその成り立ちから、

やり遂げる力をもたらしてくれて、

へこたれない強い精神力をつけてくれると言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

金運を高める石としても有名ですが、

ルチルと違うのは自分がどうにかなる

(ルチルの場合は自分の才能を発揮する)

ということではなく、

ふさわしい人や目的を達成するのに必要な人を

連れてきてくれる、というところです。

 

これってなかなか自分の力だけで

どうにかしようと思っても難しいじゃないですか。

 

こういう人と出会いたいとか、

こういう人と仕事をしたいとか、

こういう人に助けてほしいとか

色々あると思うんですけど。

 

で、今日一緒に仕入れたブラックラブラドライトも

会いたい人と引き合わせてくれるんですけど、

グリーンファントムの方がもう少し強引と言うか、

望んでなくても「ほら、必要でしょ?」

と引き合わせてくれます。

で、その時は「なんでこんな人?」

とか、出会っても出会いにカウントできなかったりするのですが

結局後から考えたら

出会っていてよかったなぁと思える人と

出会っているんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそうなんです。

事業がもっとうまくいくといいなぁ

なんて思いながらこのグリーンファントムを使ったブレスを

つけていたら、

勝手に話が進んで撮影することになり、

しかも話を聞いてみたらどえらい人だったので。

 

まぁ同居人もそうですね。

どうしてこんな、会社勤めなのに

自分で確定申告しなきゃいけないような人と出会ったのか

全く分かりません(爆

しかもだからって驕り高ぶってないし

なんなら私のこと女王様とか呼ぶし。

冗談でですよ。

いや本気なのかな。

分からないですけど。

 

 

だから、事業だけではないです。

恋愛、ひいては人生において必要な人を

連れてきてくれて、

それが結局人生の底上げをしてくれる…

底上げと言う言葉ではたりないぐらい、

私にとっては人生になくてはならない石です。

 

 

このブレスのことに関して言えば、

水晶の透明度が高いこと。

ファントムがきれいに出ていること。

たまにこう…

水晶の中に苔が生えただけみたいなものもありますが、

このブレスはほとんどがきちんと山がくっきり出ています。

 

ので、品質ももちろん良いものです。

 

 

完売しました!

1本しかありませんので、早いもの勝ちになってしまいますが

本当にもう…石として美しいのでお勧めです。

 

 

 

BASEにも置いておきますが、直接ご注文の場合(銀行振込)は

送料無料にて承ります。