ホロスコープよりも短期的なことを具体的に知りたい

今浮かんでいる悩みに対して対策を知りたい

あの人がどう思っているか知りたい

ペットがどう感じているか知りたい

 

 

そんなお悩みを持つ方に

 

タロット鑑定のご案内です。

 

 

 

● そもそもタロットとは?

 

タロットは卜占の一種です。

カードを使って占うものですが、

過去に配信したインスタライブでのタロット鑑定でも

何でこんなに当たるの!?

ドンピシャです!

などの驚嘆のお声を頂戴しております。

 

タロットには様々なモチーフが描かれており、

必要に応じてご質問に応じて、

そのモチーフを拾い上げてご相談にお答えするものです。

 

タロットにはいろいろな意味が隠されていますが、

もちろん「ファストフード」とか「ジェンダーレス」のような、

今の時代に沿ったモチーフはありません。

しかし占うとなぜかそういった言葉が浮かんでくるのです。

 

これを「直感」「霊感」というのかもしれませんが、

タロットはそのモチーフの歴史や意味さえ分かっていれば

誰にでも簡単にその質問、お悩みに合った答えを導き出すことが出来るツールです。

 

 

 

 


 タロット鑑定の特徴


 

タロットでは様々なスプレッド(展開)がありますが

中でも私が得意とするのは1枚引きとケルト十字です。

ケルト十字は何でも占えるので便利でよく使いますが、

実は1枚でも色々な意味が引き出せるので

パッと答えを出したいとき、

あれこれ考えたくない時には有効なのです。

 

誰かとの関係性を見たい場合にはヘキサグラムや

ラバーズブリッジを使ったりもしますが、

その時それぞれのお悩みやご質問に合った展開をします。

 

時間は45分と、短く感じるかもしれません。

しかしこれ以上長い必要がないぐらい、

端的にパッと分かるのがタロットです。

 

 

また、必要に応じて、あるいはリクエストに応じて

他のルノルマンやアストロダイス、オラクルカードの併用も可能です。

お好きなものをお好きなだけ、同じ質問でも違う質問でも

納得するまでたくさんカードを使いますキラキラ

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)短期的なお悩みをお持ちの方
チェック(白地)今後1年間ぐらいの運勢を知りたい方
チェック(白地)あの人の気持ちを知りたい…という方
チェック(白地)AとB、どちらにしようか迷っている…という方
チェック(白地)今の状態と過去と未来を繋げて問題の根本を知りたい方
チェック(白地)サクッとスパッと解決につなげたい方
チェック(白地)突破口を見つけたい方

 

 

 




 タロット鑑定の内容


 

まずはお悩みを聞きます。

それに対してタロットを引き、回答。

この繰り返しなので、時間内であればどれだけご質問くださっても構いません。

 

禁忌事項は以下の通りです。

バツレッド生死に関わる問題

(時と場合によりけりですが、基本的には見ません)

バツレッドギャンブル、投資、投機に関わる問題

(自分で稼ぐこと以外での質問は見ません)

バツレッド試験の合否などに関わる問題

(当たると言われた途端勉強しなくなっては元も子もありません)

バツレッド病気に関わる問題

(医師の診断を受けてください)

 

また、ペットに関する質問は、

私が喜ぶので写真付きでお願いします飛び出すハート

 

星のようにぐるぐる回したり、あれこれ計算をする必要がないので

すぐに答えが出ます。

なので、是非たっくさん!本当にたくさん!

「こんなにいっぱい聞いていいのかな?」

と思うぐらいたくさん聞くことを用意してきてくださいね!

 

 

 

 


お客様からのご感想


 

自分の環境、内面そのものを表しておりドンピシャリでした。その上で対策も教えて下さいました。仕事の事など自信を持って進めそうです!あと亡くなったペットの気持ちも占って頂きました。いたずら好きの子で猫らしい猫でした。幸せだったとの事。気持ちがきけて良かったです。本当にありがとうございました!

 

今、いろいろ不安になっている時期だったのですが 希望が持てた内容が多く、このまま頑張ろう、と思えました!

 

仕事に関して鑑定をお願いしました。 今の精神状態や、なんとなく感じていたこと、無意識に見て見ぬフリをしていた部分が浮かびあがり、今後やるべきことや自分のメンタル面で気を付けるべきポイントが分かりました。 視界がクリアになった鑑定でした^^ それと実際に出たカードの展開も写真で送ってくださるので、良心的だなと思いました。

 

 

 


 タロット鑑定を受けていただくと・・・


プペコン悩みが解消に向かい、スッキリします
プペコン進むべき道がハッキリと分かります
プペコンなぜ、その悩みを持っているのか核心に触れることができます
プペコン状況が客観的に分かるので、自分が取るべき行動が分かります
プペコンどこにズレがあるのかが分かります



タロットって、怖いイメージがある人もいるかもしれません。

そりゃそうですよね、こんな↓

 

 

剣が突き刺さってるカードとか

こんな↓

 

 

死神がやってくるカードとか、

ロクでもない絵柄があるのも事実。

でも、本当の意味を知っていますか?

その意味と歴史を正しく理解していれば、怖いことはありません。

ハッキリと答えが出るので、

むしろスッキリするし良い意味で諦めもつきます。

未練を断ち切るにはぴったりの占いなのです。



 

タロットは大体1年後ぐらいまでのことは占えます。

しかしもちろん、ご本人の行動によっても変わってくるので、

実は毎月「今、どんな感じ?」とおいでになる方もいるぐらい、

流動性のある占いでもあります。

占いはどんなものでもそうですが運命論ではないので、

未来を自分で変えることが出来ます。

必ずしも占いを「当てる」必要はないのです。

思い描く未来を想定よりも早く引き寄せるために必要な行動、

途中で目的が変わってもそれを叶えるにはどうしたら良いのか、

そんなことを知ることができます。

 

 

 

 


タロット鑑定 詳細

【金額】5000円/45分

【場所】オンライン(ZOOM)or対面(東京/人形町近辺弊社事務所)