最近仲良くしてくださっている

櫻井のりえさん

 

 

 

 

このようにおっしゃっていたので

 

「え、やりましょうか?」

 

とリプを送ってから数日。

 

 

届いたってことなので

組み立てのお手伝いに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

我が家にたまたま電動ドライバーがあったので

それを持って行きましてん。

 

 

 

 

説明書には

「組み立て所要時間:30分」

とか書いてあったけど

うー---ん。。。

IKEAよりは親切設計だったのですが

30分って、どうやって???

というかどこから測ってる?

って感じでした←大口叩いた割にはめっちゃ時間かかった人

 

 

 

しかも見てこれ。

 

 

 

 

 

 

 

ここ。

 

 

 

 

裏表間違っとるやないかー--い笑い泣き

(笑い事ではない)

帰る前に指摘してもらって良かった…

 

 

終わってからコーヒーを頂き

(ドルチェグスト。スタバのマキアートラブ)

 

 

ゆるりと雑談などしつつ。

 

 

こたつテーブルうちにも欲しい←

 

このオフィスになってから

業者以外で入ったのは私が初だそうで拍手

やったね!

 

 

櫻井さん、確か獅子座だったような…

と思いながら組み立てをしてたんだけど

(プロフィール見たら獅子座でした)

獅子座の良さがめっちゃ出てんな~

と思いました爆  笑

 

電動ドライバーを見て

「えーすごーいびっくり

 

組みあがっていく棚を見て

「えーすごー-いおねがい

 

出来上がった棚を見て

「えーすごー--いラブ

 

という三段活用(?

 

 

獅子座の人は物言いがストレートで無邪気。

大体周りの獅子座の人を見ても

褒めるのが上手な人、

そしてにこやかな人、

ぱっと明るい人

が多いですね。

 

 

沼の底の住人の蠍座(ワイ)とはえらい違い←

忘年会の時には「先生は褒めないもんねぇ」って言われたよ(根に持ってる

 

 

たくさん写真を撮ってくださっていたので

珍しく自分の写真多めでお届けしました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

■現在受付中の講座
来年4月より開講
ホロスコープ継続講座
image

グループ学習が苦手な方におすすめ

ホロスコーププライベートレッスン

 

 

■現在提供中のメニュー
自分だけの願いを叶えるブレス右矢印パワーストーンブレスオーダー
一緒に石を選びたい右矢印パワーストーンブレス対面作成