色々と仕様も変更している途中ですが、

パワーストーンオーダーブレスについて。

 

 

今までは予算は1万円以上で承っていましたが、

 

来月より

 

5万円以上

 

 

といたします。

 

そのかわり、というわけでもないのですが

 

来月からはオーダーいただいて作成したブレスには

きちんと仕様書をおつけします。

 

また、デザインは今までお客様にお見せしていましたが、

私がどういうデザインをするかはわかっていただけただろうと思いますので

こちらで決めます。

 

もちろん、「こういう色は嫌」「こういう系統の色でまとめてほしい」「この石を入れてほしい」

という要望にはお答えしますが、

写真をお送りしてここを直す、やっぱりさっきの、

というやり取りは一切なくします。

 

 

昨年はそれも修行だなぁと思ってやっていたのですが、

私が霊能力で見て相性がいいように石を組んでいるのに、

そこへ「この石を入れてください」とか

「もうちょっと安くなりませんか」とか

そういうことを言われるのは違うなぁというか、

 

そんなことを言いたい人は

 

 

ストマへどうぞ。真顔

 

 

デザイン性を求めるのか、効果を求めるのかの違いです。

あとは、廉価版でいいのか、本物を求めるかの違いです。

 

対面作成の場合はこの限りではありません。

対面の時はお客様にある程度お任せしますし、

組んでみて「こういうのどう?」がリアルタイムにできますので

そういうコミュニケーションも楽しいし、

女子的ノリで「これは?」「えーでもこっちも可愛い」

なんていう会話はとっても楽しいし、嬉しいです。

 

1粒あたりの価格もそれぞれ種類別に記載していますので

計算して予算と照らし合わせても構いません。

対面に関してはフリーです。

 

 

デザインは好みもあるとは思いますが

インスタとかそこそこのネットショップとか見てたら

「え?だっさ・・・」というものを多く見かけるし

やはりそういうものは私が提供したくないので

色として成立するかどうか、

アクセサリーとして美しいかどうか、

ということにもかなり気を遣っています。

 

ただこればっかりは主観の世界ですので、

デザインにこだわりたい方はやはりご自分で

指定が出来るお店へ行くほうがいいのではないかなと思います。

過去に私が組んだものに関しては

「パワーストーン販売」のカテゴリにありますので

そちらをご参考になさってみてくださいね^^

 

 

 

オーダーから1か月ほどいただきます。

すぐに欲しい、

安いのがいい、

デザインは自分が決めたい、

入れる石も決めたい、

とおっしゃる方は私のところで買うメリットがありませんので

どうぞそういったお店へ行ってみてください。

 

 

 

なるべく低予算でオーダーを、と考えていた方は

今月中は受け付けますので、

今のうちにご検討くださいね(*'▽')

 

 

 

オーダーはこちらからお待ちしております♡