きちんと売れ続けていくためには

商品構成ってとても大切です。

 

 

「〇〇セッションを2万円で提供します!」 

だけでは、よっぽど有名にならなければ

売れません。

 

 

 

そのために・・

知ってもらって試してもらえる

入口商品が必要になるんです。

 

 

 

 

入口商品って、サンプルのようなもの!

 

 

街頭やお店で無料サンプルを配って

1人ももらってくれないのに

お金を出して商品を買ってくれる人が

いるわけないでしょ?

 

 

だからまずはサンプルを・・

入口商品を試してもらわないと

なかなかサービスは購入されないんです。

 

 

 

この「サンプルすらもらってもらえない」

には原因は2つあります。

 

チェック(透過)魅力がない

チェック(透過)数が足りない

です。

 

 

 

当たり前ですが

爆弾全く興味がわかない

爆弾いらない

と思うものをもらって帰ってきてもゴミになるだけなので

無料でももらわないですよね・・

 

 

だからまずは魅力が伝わる

商品・サービス作りをしましょう。

 

 

 

せっかく魅力のある商品ができても

3人にしか配っていなければ

もらってくれるのは最大で3人です。

 

 

もしかしたら誰ももらってくれないかもしれない・・

 

 

でも100人に配れば

貰ってくれる人が増えるでしょ??

 

 

だからたくさんの人に

知ってもらわないといけないんです。

 

 

 

インターネットを使って集客するのであれば

まずは「たくさんの人に知ってもらう!!」を

まずは目指しましょう。

 

 

 

 

 

 

で、で、で!!

 

次に出てくるのは

「サンプルはもらってもらえたけど

商品は買ってもらえない」

問題です。

 

 

 

これはやっぱり

爆弾商品の質が足りない

爆弾価格と見合っていない

が大きな原因となります。

 

 

 

もちろん、品質をあげないと・・というのもありますが

入口商品で言えば

「出し惜しみしすぎてしまっている」

というのもあったりします。

 

 

 

例えば、化粧水のサンプルをもらったのに

必要量の半分しか入っていなかったら??

 

 

「ええええ!足りないじゃん!

ももいいわ!使わないわ!!」

となります・・・

 

 

 

 

 

これを入口商品でやっちゃう人が多いのよね。

 

 

ちょろっとしか出さずに

「あとは有料です!!」

なんてしてしまうのは

逆効果!!!

 

 

入口商品で満足してもらえなければ

本命商品なんて買って貰えません。

 

 

本気で入口商品を提供しましょう。

 

 

だから私は毎日毎日こんなに本気で

ブログを書いてるんだよー!!

 

 

出し惜しみなんて一切しないで

ブログでいろいろ書いてるんだよー!!!

 

 

 

 

商品の構成は

 

入口商品

メイン商品

高額商品

 

という感じで作るのが

売れやすいのですが

 

この「入口商品」は

「安いからいいか♪」なんて適当にやっていたら

その後のサービス購入に

繋がっていきませんからねー!!!

 

 

どれもきちんと、お客様にご満足いただくよう・・

 

お客様に成果が出るよう・・・

 

本気でやっていきましょう!!!

 

 

 

 

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売れるためのサービス構成や

価格設定については

こちらの講座でぜーーーんぶお伝えしてますよっ!!

 

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