遊んでるようで「見てる・聞いてる・考えてる」 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

泊まりで出かける前は安定の2時間睡眠

まぁでも課題図書も見つかったし
(脱衣所バスタオルの棚に無意識においてたw)


出かける時間だけ決めておいて
いつも新幹線に乗る前に
EXでチケット取るんだけど

昨日は混んでたーー  
聞いたら京都の紅葉だって
グリーン車の通路側しか空いてなかったけど
背に腹は変えられない
てわけで、隣の人につられて初めて富士山を撮る



箕面到着10:06
お迎えに来てもらってまずは爆笑紅茶教室
すっかりクリスマス
ウェルカムドリンク飲んで早速カヌレを作るの見て
好きなスパイスを茶葉に混ぜて
オリジナルクリスマスティーを作る
茶葉にフレイバーが馴染むのに1ヶ月位かかるから
クリスマスの頃丁度いいんだってー楽しみ♪



フルーツサンドは3時間くらい冷やさないと
切るのが大変だからオープンサンドを作って

その頃カヌレも焼き上がり
このサイズパクパクいけてヤバいよ


今日神戸マラソン走るきよちゃんと(黒いなー私)
あきちゃんにお誕生日プレゼントもらった♡



箕面駅まで送ってもらったら



ちょ!赤い矢印!!!
1人で盛り上がりました(笑)


ホテルにチェックインした後
歩いて待ち合わせ場所へ
これなんて読むの?
8/25セミコンシンガポールの同期会🇸🇬
空飛ぶ姿勢改善アドバイザー加代さん(シマシマ)
丸八真綿のボンボン(雑だな)ハリーさん(変顔)
2日前も一緒だったマジシャントモ君(真ん中男子)


飲めない私・今日はやめとく・飲むのやめた人  で
1人を除いてノンアルだったけど
みんな熱量のある人だから
飲んでる人と同じテンションで騒ぎ
私のセミナーにも出てきたラクサ!嬉し!
美脚トレーナーみっちょん
この飲み物なんだっけ(笑)



シンガポール大会にかけての熱量は
みんなそれぞれだったんだけど
あれも通り道で



今何してるの?
これからどうしていくのー?
最終どんな風になりたい?

なんて話






よりは






くっだらない話ばっかして


なんだ、みんな飲まなくても
言いたい事言ってる言ってる


と気づいた今@ホテルの湯船


あ、私それやればいいのかー(急に商売っけ)





課題の事は頭を離れないけど
(テキストも半分に折って持ち歩いてる真面目さ)

小林照子さんのオーラを浴びたり
大切な友人・仲間と会ったりして

色んなエネルギーもらったり
自分の口から出る言葉にハッとしたりして


朝ごはん食べて講座に向かうとしまーす


今日を楽しみにしててくださった方と
お会いできるのも
講座の後の感想も(ジワジワ続くみたい)


終わった後の私の感想も


ぜーんぶ楽しみであーる




おわり!




異論・反論・ブス!デブ!死ね!とか

感想とかネタとか
お仕事下さるとか何かの依頼とかご馳走するとか
お褒めの言葉とかはこちらへ↓↓
 
nobuko.uehara@gmail.com


 
過去の人気記事
患者を殺してもいい(仕事・介護)←炎上?したやつ
おわび(あんま思ってないけど(正論なんて糞食らえ)
豊かさとは(インド2018春)
 

出没情報
 
講座情報
11/18(日)臨死体験講座@大阪  13時〜  満員御礼
12/15(土)臨死体験講座@東京  午後 近日募集予定
12/19臨死体験講座@大阪(on demand)
1/10(木)臨死体験講座@京都 午後  近日募集予定


臨死体験講座は、4名以上でしたら
開催しますので、個別相談承ります
メッセージまたはメールでご連絡ください