パズルが得意なポテトちゃん。
(トマトちゃんお気に入り パズル でも紹介しました (^o^)/~~ )


何度も同じのをやっているので、だんだんと場所を覚えてきました。


そこで、そろそろ別のパズルを探そうかなぁと思ってネットを見ていたら、


こんなのを見つけました。


くもんのNEW日本地図パズル/くもん出版


くもんのNEW日本地図パズル


くもんが出しているパズルで、ちょっと値は張りますが、日本地図の都道府県が覚えられそうなので、興味を持ちましたにひひ


まずは、地域ごとに色分けされたパズルで慣らし、それを覚えてきたら色が白の発展ピースで組み立てる。


一つのパズルで二度遊べる商品です。


折りたたんでコンパクトにしまえるので、片付けにも便利。


amazonなら37%引きとお買い得そうなので、買おうかなって思っているんですけど・・・


どなたか使っている人いませんか~??




にっこり過去の子育て記事はこちら寝顔
じゃんけん 統計学

どっちかな?

じゃんけん

娘の一言⑫ 続きがありました

娘の一言⑫

はっ はけました~(>_<)

二本の手で・・・

娘の一言⑪

食いしん坊なトマトちゃん

い~と~まきまき

アンパンマン

「笑点」を見ていて・・・

はっ 歯が生えてきました~(^_^)

ポテトマトちゃんお気に入り 森のすやすやメリー コンビ

トマトちゃんお気に入り パズル

いたずらっ子 トマトちゃん

優しくしてね☆

娘の一言⑩

お姉ちゃん

娘の一言⑨

横浜 アンパンマン こどもミュージアム&モール

トマトちゃんお気に入り やわらかつみき

娘の一言⑧

過去の子育て記事一覧(^_^)/~~

過去のブログ記事一覧(^_^)/~~
過去のブログネタ記事一覧(^_^)/~~

過去のおすすめの本記一覧(^_^)/~~

過去の投票一覧(^_^)/~~

過去のサッカー記事一覧(^_^)/~~

初めてアクセスしていただいた方へ(^_^)/~~