長女(トマトちゃん)にとって、最近の口癖は、


「ねぇ、知ってる?」


です。どの会話でこの言葉を覚えたのか、よくわかりませんが、


「お父しゃん、ねぇ知ってる?」

「お母しゃん、ねぇ知ってる?」

とよく聞いてきます。



今も、ご飯を食べながら、私に聞いてきました。


トマト「ねぇ、知ってる?」


私  「何が?」


トマト「ねぇ、知ってる?」


私  「何が?」



トマト「ねぇ、知ってる?」


私  「(仕方なく・・・)うん、知っているよ☆」


トマト「え~泣  ホントに~~赤ちゃん1


私  「だから何ががっかり




数秒の間・・・・


その後再び




トマト「ねぇ、知ってる?」


私  「何が?」


トマト「ねぇ、知ってる?」


私  「何が?」


トマト「ねぇ、知ってる?」


私  「(仕方なく・・・)ううん、知らないよがっかり


トマト「へぇ~  かわいそうだねぇよだれ









私  ため息 ハァー・・・。






赤ちゃん1過去の子育て記事はこちら赤ちゃん

あるデパートで…

娘の一言⑦

命名します(^_^)

にらめっこ

クマしゃんの椅子

娘の一言⑥

ムス~メなう

洋服のたたみ方

アンパンマンアニメギャラリーシリーズ

娘の一言⑤

叱る

にこにこ くるるん げんき~??

オムツ卒業への道

娘の一言④

ある母親のぼやき・・・

娘の一言③

娘の一言②


赤ちゃんこれ以前の子育て記事赤ちゃん
過去の子育て記事はこちら(^_^)/~~