最近、色々な事を自分でやりたがるトマトちゃんニコニコ


お風呂に入る時に、自分で服を脱ぐ練習などをしてきました。


そして、最近、自分で服を着る練習もし始めました。


この前初めてズボンがはけるようになり、


そして・・・


ついに・・・



くつしたが




はけました泣き



みなさん、



くつしたって・・・



はくの難しいの知っていましたか(笑)



自分がいくつからはけるようになったのか、覚えていませんが、


きっとこういう苦労をしてきたんだろうなぁって、感動していますなく



ちゃ


着実に


成長しているぞ


トマトちゃん泣き




お父しゃんは・・・


嬉しいぞ

がぉ~~~~泣き



ただ、



一つだけ残念なことに・・・


にんじんブログ 子育てパパ日記 


片方

逆さまだじょ~泣き1

そして、


この状態で遊び出すと・・・


たまに・・・


にんじんブログ 子育てパパ日記 


くつしたが、べろんべろんになってしましますヤレヤレ・・・




にっこり過去の子育て記事はこちら寝顔

二本の手で・・・

娘の一言⑪

食いしん坊なトマトちゃん

い~と~まきまき

アンパンマン

「笑点」を見ていて・・・

はっ 歯が生えてきました~(^_^)

ポテトマトちゃんお気に入り 森のすやすやメリー コンビ

トマトちゃんお気に入り パズル

いたずらっ子 トマトちゃん

優しくしてね☆

娘の一言⑩

お姉ちゃん

娘の一言⑨

横浜 アンパンマン こどもミュージアム&モール

トマトちゃんお気に入り やわらかつみき

娘の一言⑧



過去の子育て記事一覧(^_^)/~~

過去のブログ記事一覧(^_^)/~~
過去のブログネタ記事一覧(^_^)/~~


過去のおすすめの本記一覧(^_^)/~~

過去の投票一覧(^_^)/~~

過去のサッカー記事一覧(^_^)/~~



初めてアクセスしていただいた方へ(^_^)/~~






TRUMPETTE バレリーナ 靴下6足セット 0~12ヶ月用/TRUMPETTE
¥3,360
Amazon.co.jp


オーガニックコットン100% もこもこソックス きなり/ハヤシニット
¥680
Amazon.co.jp


BabyLegs 靴下 2足 ハイカー 2T-4T so12/BabyLegs
¥945
Amazon.co.jp