今回は、
早々に昨日のエントリーの続きです 昇天
今のわたしが皆さんへ提示できる
ヒント ひらめき電球 をお話いたします 凝視




自分で治療法を選ぶことをされず
医師の言うままに身を任せ

示される標準治療の
ベルトコンベアーに乗せられてしまう…
場合によっては引き返せなくなってしまう…


その理由の一つを想像すると
多分に…


皆さん
癌子ちゃんが怖い
のではないでしょうか…はてなマーク


…だとすると。


癌子ちゃんの
何が怖い のか…はてなマーク

例えば、
死ぬのが怖いはてなマーク
のだとしたら、

どうして死ぬのが怖い のかはてなマーク


…のように
どんどん掘り下げていって
みてください。


勿論、
今直ぐに
ピンと来る答え
は浮かばないかも知れません…

それは
何れ判るかもしれませんし、
ずっと判らないままなのかも…はてなマーク


けれど、
自分の内に聴く
と言うことは
全てに於いてとても大切なこと
なので…

決して無駄にはなりません 凝視

是非習慣付けていただきたい
ことです。






そして、
もう一つのヒント ひらめき電球

とにかく
徹底的に調べる
…です 物申す


コレは
今までも散々
何度も繰り返し
このブログで書き続けています 魂が抜ける


今はスマホや PC があれば
一般人でもそこそこ必要な情報を
得ることができます 📝

出来れば
Google Chrome
Microsoft Edge以外
検索エンジンで調べてみてください 凝視

わたしはBing
使っていますスマホ


水面下はてなマーク
情報統制 の為の下準備が
着々と進められているようですが… ドクロ

そのような世の中ならば
尚のこと

必要な情報は
自ら探しに行かなければ
手に入らない
くらいに想っていた方が
良いかもしれません… 真顔


「そうは言っても
    巧く調べられない」
とゆー方は、

信頼できる情報Source
幾つか
見極め ておきましょう 物申す


こちらも是非お読みください 昇天
人は必ず
全員もれなく等しく
何れは死ぬ
ことも理解した上で

更に、
喩えわたしの
エゴだとしても…

わたしはもうこれ以上
大好きな方に
癌子ちゃん
亡くなって欲しくない
…のです…

そそっかしいので
いつ何時
想い切りすっ転び
頭を強打して
死んでしまうか判らない
けれど…

或いはまた
何かの発作が起きてしまうのかも…はてなマークネガティブ

それでも
できるだけ健康で
ピンピンコロリピンク音符を目指すので… 爆笑

皆さんも是非
ご一緒に にっこり

笑って人生を謳歌し
この世界を
卒業してゆきましょうね キラキラ 昇天卒業証書




いつもありがとうございますキラキラ



10年前に撮った
ネモフィラブルーキラキラ
昔のスマホなので画質がイマイチ… 魂が抜ける
来年は久しぶりに
行ってみようかな…はてなマーク
とか想いつつ、年々悪化している渋滞に
巻き込まれたくないのです😂




基本はこちらです 矢印 


わたしも署名しました✒️ᝰꪑ


この世界を生き抜く為に
必要なこと 
ひらめき電球 


咲良が観たい映画🎥 


 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  

今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター