今回は、


初心に帰る意も込めて


わたしの敬愛する寺山心一翁先生 の

Facebookのご投稿 を

ご紹介させていただきます。



私がなぜ『ガンが自然に治る生き方』を、皆さんにお勧めするのか?


ガンは、今の西洋医学の治療では治らないといわれた人々が、

自然治癒力を高めて、治っていった人々の症例を、

ケリー・ターナ博士が、愛の意識で、正確に書き表しているからです。


さらにはターナー博士が、何故そのように治っていったかを、

科学者の目で、見事に解説されているからです。


ガンは、なぜ治るのか?

このなぜということを、見えない世界の医療の科学に深く突き込んで、

分析をされているからです。


この姿勢が、読む人の共感を与えるのです。

そして、がんを治した人と同じ目線で、読む人に感動を与えるからです。


それはデータにならないことを、感じることから始まっています。


まだ読んでいない人にとっては、

将来ガンのような病気になって心配をされる前に、

この本を読んでおくことで、

今の西洋医学をどう見ていくかの指針を、

きっと与えてくれることでしょう。


愛   心

寺山心一翁


寺山先生 がお勧めされ

ご本人もがんが消えた一例として

ご登場されている

余りにも有名過ぎるこの本ですが… 

 

実はわたしは未だ

読んでいません… 驚き


こちらのエントリーにも

書いていましたが、 


この本↓に書かれていた… 

 

抜粋されたポイントを

参考にしていましたひらめき電球

多分…
⑨と⑪以外は
自分なりにやれてきたかと
想います… 🤔



更に
最近読ませていただいき
ほぼほぼ大半に共感できる
まさこさんのブログ の中から… 


呼吸の大切さ キラキラ

改めてそうだな…と想い
時折意識して
酸素を吸い込むようにしていますキラキラ




治療法に悩むより
先ずは
心も身体も
自分を慈しむことから…

病気になっちゃうくらい
頑張ってくれた自分を
いたわってあげましょう…クローバー

そうして本当に
自分に必要なこと
何なのか?を改めて
ご自分に問うてみてくださいね 凝視


いつも側で見守ってくださり
ありがとうございますキラキラ
2018年6月…
フィンドホーンにて…クローバー




診断を受ける前のわたしも
呪いのようにかかっていた

ドクロメディアによる洗脳 


けれど実際のわたしは…

このブログに記しているように
今日も
お花畑で元気に
笑っています ニコニコ気づき

言葉で伝えるだけでなく
その信憑性
自分という存在で
証明したい と想います 昇天




こちらも… 📺

紅麹騒ぎの真祖…虫めがね

小林製薬 の

ナットウキナーゼEX を

買いましたブルー音符 

 『着色料、香料、保存料すべて無添加』

とのこと。

素晴らしいですね 拍手


 


署名しました 


『副反応』ではなく『副作用』 



咲良の基本はこちらです 矢印 



この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 




 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター