以下に挙げる3つ↓が重要かな?

…と、わたしは想っています 凝視



それらは

どーゆーことか?と言うと…



今まで散々

このブログにも

書き続けてきました 物申す




その一例として

こちらのエントリーから

抜粋してみます✂️気づき  



『病』に、

①アイデンティティを与えない


②イニシアチブを取らせない


『自分』に、

③患者というレッテルを貼らない





わたしが 地球 生まれたのは
多分に
この世界を遊び尽くすキラキラ

もしかしたら
癌子ちゃんの診断を受けた

狭心症の発作を起こして
救急車に乗ったりしたのも 救急車

『体験』という名の
遊びの一環として
だったのかも…? 昇天


…だとしたら… にっこり

治癒に向かう経過と言う
貴重な体験
楽しみ尽くすしかないブルー音符
ですね… ニコニコ






最近ふと想ったことの
ひとつなのですが…


自分では
「やりたい」と想っているハズ
…なのに、

何かと理由を付けて
先延ばしにしたり
断ったりしてしまうことは

本当にやりたかったことではない
のでしょう…



「お金がないから…」
「仕事が忙しいから…」
「家を空けられないから…」
などなど…

わたしがよく使う言い訳 笑い
ですが… 魂が抜ける




本気でやりたかったら、
めっちゃ節約してお金を貯めるし
仕事もどうにか都合を付けるし
家族を説得して堂々と出かける
…ように、
どーとでもできます 気合いピスケ{ それこそ死ぬ気で!




例えば、
病気に意味を持たせたいなら。

死ぬ前に一度
「やってみたかった事をやる」
「行ってみたかったところへ行く」
…の理由として使うなど、

前向きなモノ
オススメ です。 てへぺろうさぎ てへ


楽しいことをしている内に
病気が治っちゃったキラキラ

何て話も
時折耳にすることも
ありますから…👂気づき



病気が原因で
自分に制限をかけるのではなく

病気をきっかけに
本来の自分らしさを取り戻しては
如何でしょうか…?



楽しいこと※だけを選んでいると
※利己的にならず他人に迷惑をかけない範囲で

病気のことなど
すっかり忘れて
人生を謳歌し夢中になっている
…かも知れません… オエー




何だか…
相変わらずまとまらないまま…ですが 無気力


ここ数ヶ月の間に書いていた
癌子ちゃんについてのエントリーを
ピックアップして終わります 昇天  







基本はこちらです 矢印 




この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 

 



 

 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー

 




イベントバナー