咲良と癌子ちゃんの近況?については

昨年こちらのエントリーに書きましたが…





昨夜、

とある方の個人鑑定を受けました。


「健康について

    何か気になることはある?」

と聞かれたので、



「6年半くらい前に

    乳がんの診断をうけましたが、

    近藤誠先生のクリニックを受診し

    西洋医学的な治療は一切受けていません」


「この間、

    しこりが少し大きくなる以外は

    何の症状もないので

    経過観察さえ受けていません」


…と答えたところ…


特に驚かれた様子もなく


ただ、

知り合いの方が

①とあるモノでがんが治った

お話や、


②知る人ぞ知る名湯


③仏さまは

「がんは治る病気」だと仰っている


…などなど

教えてくださいました ひらめき電球



①については

既に情報としては得ていましたが

試していませんでした にっこり


②については初耳👂でしたので、

必要な折に想い出せるように

メモしました 📝気づき


③については

以前桜井識子さんも著書で

神さまも同様に仰っていたと

書かれていました。 



そして、


全てのお話が終わり

鑑定を終えた後…


それまでの緊張も解け

ぼんやりしていると…


ふと、


皆、

がんの診断を受けた人

がんを治したいんだろう

想ってるんだなぁ…


と言うことが

浮かびました にっこり




逆に、自分は

癌子ちゃんを治したい とは

想っていない ことにも

気付いてしまいました 凝視




ただ、


その理由は

数年前とは違っていました。




以前は

こちらのエントリーに書いたように… 


乳がんである
というアイデンティティに
溺れている カナヘイ!?

または、
乳がんで在り続けないと
今のしあわせは続かない
と想っていた

のですが… 真顔


現在は
決してそーゆー訳ではなく…




寧ろ、

大切な自分の一部で在る

癌子ちゃん

悪者に仕立て上げ

闘い消すこと


疑問や違和感を

覚えてしまう から


…なのだと

自己分析 物申す






今までも

散々書いてきましたが、


最近のわたしの心境は


治っても

治らなくても

どっちでも良い


…ですので…




自分の笑顔の条件

人生の舵を切る

方向の言い訳


癌子ちゃんを使いたくない

の です。 凝視




癌子ちゃんは
必要だから身体に存在し

不要となれば
自然に消えてしまう キラキラ

そう理解しています 昇天





ただ…

教えていただいた情報は


然るべきタイミングで

わたしから見て

切実に必要な方へ

お伝えするかも知れません… にっこり


自分で試す前ですと

効果を保証できませんが…





自分的には既に卒業しています 卒業証書






写真は
歯科に飾られていた鬼さんたち…👹

鬼さんたちも本当は
豆をぶつけられたくないのかも…
知れません…

仲良く共存できる世界を
求めているのは
果たして…

鬼と人間の
どちらなのでしょうか…?



そしてこちらも
オススメの映画です🎥



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 

   


 

 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)


こちらもどーぞハート 


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター