先日、

わたしが持っていた

KANちゃんのCD💿(アルバム)

全て発掘し

並べて写真を撮りましたカメラ




あれから…


楽天セールの期間を狙い

少しずつ -- 矢印 …


イベントバナー


イベントバナー


多分今回で

アルバムは全てコンプリート カナヘイきらきら

できるハズ ハートアゲアゲ



先月購入した6枚と…

今月購入した4枚 カナヘイきらきら

残りの1枚は

お取り寄せ商品なので

無事に購入できることを

祈っています… 大泣きうさぎ カナヘイきらきら




今回ご紹介する歌はこちら…ブルー音符


KANちゃんらしい

優しいラブソングですが、


歌詞を読んでいると

決してそれだけではない

大切なメッセージが込められています…クローバー



日本がずっと平和なまま

続いて行くとは限らない



遠くで起きてる戦争は

いつ終わるのかもわからない


せめてぼくらはずっと互いを

許し合い生きよう


ぼくは誰とも争わないし

誰を憎む根拠もない


ただ落ち着きを

取り戻すため

ちらつくテレビを消そう





購入したCDは

未だ全部聴き終えていません…


1枚1枚を大切に

じっくり聴き込んでゆこうと

想います つながるピスケ ハート





KANちゃんの優しい世界は

これからも

まだまだ拡がってゆくの です。 カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

 

  

 

  

   

 




こちらも今日届きました ニコニコ UFO 

  

とと

原因不明の不調に苛まれ続けている

職場の方(5回済)にも

解毒をオススメしています 昇天

 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)


こちらもどーぞハート 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター