否、寧ろ

わたしを助けてくれてるのかも --

知れません… 昇天




先週末に立て続けに知った

哀しいお知らせに…



ずっと落ち込むかと

想っていたのですが…


実際にまだまだ哀しいし寂しいです…



noteにも書きましたが、 


翌日から

まるで自分を励ますような

めっちゃしあわせな予定が満載で、


幾分気が紛れました… にっこり





心持ちを明るくする為にも


書きかけて下書きに入っている

誰の役にも立たない 笑い

しょーもないエントリーを

仕上げておこうと想います やる気なしピスケブルー音符




・・・・・・・・・・・・・




次のブログは

先日行ったばかりの

東国三社参り について

連載しよう 気合いピスケ{ 一回じゃ書ききれない!



…と想ってたのに…



二日連続で

ブログを書けずにいた

とある日々…



ではその時間に

何をやっていたのか カナヘイ!?


とゆーと…




batsumaru{ ゲーム です。


スイカゲーム🍉



息子が課金して
自分のSwitchにDLしてたん です。 あんぐりピスケ

コレは…
落ちゲー --
パズル系 -- --

落ちて来る果物を
同じ果物に重ねると
より大きな果物となり
一番大きなすいかを作る🍉

とゆーゲームです気づき


わたし的に
めっちゃツボり
むっちゃハマりました ニコニコ



何十時間でも

やり続けられます ちゅう~



…が。


そーすると、

勿論他のやるべきことに

支障が出ます💦




何もできなかった言い訳を

ゲームの所為にしていると、



息子が素晴らしい名言 笑い

言ってくれました 凝視


「ゲームがダメなんじゃない


    勝手にダメになった人

    いるだけ」



は〜い とびだすうさぎ2


勝手にダメになった

咲良でぇす…ハート





既にプレイ時間が

大幅に息子を超えていて


更に

5回程すいかを作れたので
自分的には満足しました 昇天

でもきっとまだまだやります‪𐤔


何も考えず
無心でできるので

コレはもしかしたら
わたしの苦手な
瞑想に近い
…かも知れません…?



ゲームの音は消して

KANちゃんのYouTube動画を聴きながら

プレイしてました。


あの名曲を

違う雰囲気で… キラキラ 


KANちゃんのラブソングは全て 

甘く優しいんです… ハート


涙ナシには聴けない歌… 




 


今わたしが車で聴いている

KANちゃんのベストアルバム💿キラキラ 

 



これから少しずつ
わたし的オススメのKANちゃんの歌を
ご紹介してゆきたいと
想っています ニコニコ





最近ブログの記事が
下書きに残らず消えてしまうのは何故でしょう…

HTMLをコピペし忘れると
何度も書き直すことになるので
いい加減心折れてます…

このエントリーも既に
3回目のトライ… 無気力




・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

こちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー
よろしくお願いいたしますハムスター




イベントバナー


イベントバナー