今回は、

ココ最近 -- の

覚え書きエントリー です。 にっこり



11月16日(木)

朝イチで寺山心一翁先生の訃報を知り

一日ずっと人知れず落ち込んでいました…


11月17日(金)

昼休みにどーにかブログを書き上げ…


アップした瞬間…

KANちゃんの訃報を知りました…




その翌日…11月18日(土)は、

4ヶ月前から隣県のサロンを予約し、

友人たちと

パワーストーンのブレスレットの

メンテナンスをお願いしていたのですが…


同行予定だった

友人二人共がキャンセルに… クマ




一人で長距離を出かけるには

大好きな方の訃報続きで

わたしの心持ちが

落ち込み過ぎていたので… ガーン 真顔 ガーン



ダメ元で息子を無理矢理誘ったら

嫌々 笑い ではありましたが 笑い

付き合ってくれました ニコニコ

ホントめっちゃ優しい です。 気づき愛




息子がこのサロンに行くのは

この日が初めてでした カナヘイピスケ


折角の機会なので、

わたしのブレスレットの

メンテナンスだけでなく


息子のブレスレットの作成も

お願いすることにしました カナヘイうさぎ カナヘイハート





サロンへは

18日の朝早く地元から出発すると、

片道2.5時間はかかるので

早起きするのが不安だったわたし…


前の晩に息子のアパートへ移動し

そこからの出発なら

片道1.5時間で済む…ということで、


前の晩の深夜に

アパートへ移動する予定でいました とびだすピスケ1



…が…


予定は未定… 笑い 笑い



家を出たのは

深夜2時過ぎ  あんぐりピスケ


アパートに着いたのは

3時半前 になってしまいました… てへぺろうさぎ てへ



荷物を下ろし

部屋へ運んでいる息子の横で


わたしは空を見上げつつ

「UFOUFOいないかなぁ〜」(ωω)

何て想っていたら…




いました。UFO

去年撮ったのと同じ --

「怪しい」-- 飛行物体が… びっくりマーク



いつものスマホカメラ(10倍ズーム)で撮影 UFO
動画加工時にも
音消し&少し拡大してます虫めがね




長くなりそうなので

その②へ続きます…


……To be continued 🔜



続きはこちら… 矢印 




カメラは先日氏神さまで撮った朝陽 カナヘイきらきら

朝に超弱いわたし 大あくび なので
中々貴重なショットなの です。 笑い





20日にポチる予定の 本らしきもの 矢印 

 


こちらは届いています ニコニコ 


 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)


こちらもどーぞハート 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター


イベントバナー


イベントバナー