去年の11月から


兼ねてより憧れていた

ひでねぇさん の美容室へ

約月イチペースで

通わせていただいているのですが… 


今まで多分10回通った内

 にっこり{ 数えた -- 笑


3回ホド

まるで申し合わせたように

美容室で顔を合わせる方…Oさん

お友だちになったわたし… あーっ


そのOさんは、

こちらのエントリー 矢印 に書いていた


UFOおじさん の
お店の常連さん -- と伺い、

「次に行く時にご一緒させてください」
とお願いしました カナヘイピスケ パープル


UFOおじさんの存在を知ってから
ずっとお逢いしてみたかった…

けれど…

人見知りだけでなく
場所見知りのわたしは、

出来れば初回は
どなたかに便乗して行きたかったの です。 とびだすピスケ1



そして先日、
念願のその機会に恵まれ
UFOコンタクティ として有名な
川又淳一さん
お逢いすることができましたカナヘイきらきら

お逢いする前に予習として
見ていたYouTube動画はこちら… 矢印 



UFOおじさんこと
川又淳一さんのお店はこちら… 矢印
とっても素敵で
ちょっと不思議 -- な
アンティークショップ です。カナヘイきらきら


宇宙人👽も売ってました 笑い
息子にこの写真を見せたら
「買ってないだろうな -- クマ 」
と言われました😂

物凄く欲しかったけど〜 笑い
昭和レトロなアンバーガラスの食器を
数点衝動買いしたので、
それだけで充分満足 です。 つながるピスケ ハート







わたしが伺った日、

川又さんはとても忙しくされていたので
ゆっくりお話を伺うのは無理そう かな --
と想ったのですが…

気付くと小一時間ほど
たっぷりお話できました ニコニコ 感動
ありがとうございますクローバー



先ずは、川又さんに
わたしが撮ったUFOの動画🛸を
見ていただき、

こちらにアップした動画は…
「UFOではなく金星
と言われてしまいましたが… クマ
UFO 魂が抜ける動いて見えるそう です。


撮影場所が特定されてしまう為
ブログには掲載していなかった動画の光は
「コレは怪しいね… カナヘイ!? 」
(UFOかもしれない -- )
とのこと… あんぐりピスケカナヘイびっくり


撮影場所が判らないように 凝視
動画を編集し、
UFO🛸かもしれない光部分を
アップにしてみました 矢印
周囲に膜があるような
不思議な光り方をしています… カナヘイきらきら

拡大して動画を編集して気付きましたが、
周囲にたくさんの細かい光が
集まっては消えてゆくように見えます… 凝視






そして、
その他にもお話したその内容は、
とても明確で判り易く

わたしが知り得ない
情報を織り交ぜつつも
殆どが、
わたし的には頷けることばかり…


楽しめることをたくさんして
笑っているだけで
波動が上がる ハートアゲアゲ

そうすると、
小さな奇跡が
たくさん起こる カナヘイきらきら

本当は 奇跡に
大きいも小さいもない

折角地球人に生まれたからには
この地球を満喫し
遊び尽くしたい カナヘイきらきら


等々…

わたしの脳内変換で
言葉の子細が変わってしまったかもしれませんが… クマ


咲良と親しくされてる方
このブログを読み込んでくださっている
奇特な方 ニコニコ飛び出すハートなら
お判りいただいているように、

わたしが常々想いつつ
心がけていることそのものでしたカナヘイきらきら


そして実際に
川又さんにお逢いした数日後にも
面白いことや小さな奇跡が
たくさん起こっていますキラキラ



更に、
「 間違ったスピ の方々を
    バッサバサと切り倒してきた」
とも仰られる川又さんに

「あなたは殆ど直すところがない」
と言っていただけたことも
嬉しかった です。 カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート


自分の直感に素直に従い
気になることは即試し

例え
中途半端ななんちゃって
良いとこ取り になったとしても
それで良い ん です。 物申す



先ずは自分が楽しむことで
波動を上げ アゲアゲ

それを
周囲に拡げてゆく…💫


世界中に
良い循環を巡らせる 🔃
…を、
日々目指しています ニコニコ




川又さんにお逢いした後拝見した
こちらのYouTube動画もオススメ です。 矢印 



Oさん
川又さん…と
素敵なご縁が繋がり紡がれてゆき、

そこから更なるご縁が
これから未来にも繋がってゆきます カナヘイきらきら

全ての出逢いに
心から感謝しつつ…

今後もますます
この 地球生活地球
謳歌し続けようカナヘイきらきら

そしてもっともっと
わたしのワクワクを拡げてゆこうカナヘイきらきら

そう心に誓った咲良の今後にも
是非ご期待くださいカナヘイきらきら笑い






最後に、
お忙しい中時間を取っていただき
貴重で楽しいお話を
たくさんお聞かせくださった川又さん…
本当にありがとうございますクローバー

そして、
これからもよろしくお願いいたしますハート気づき



素敵な不思議空間
Little cu店内の写真もお楽しみくださいキラキラ

レジ横も可愛らしいが満載… くま

窓際の不思議な瓶に釘付け… 目

浮かんだ椅子はもしや
座敷童子ちゃんの特等席… カナヘイ!?


川又さんの
宇宙治療院 のお名刺も
いただきましたひらめき電球

わたしも来年予約します やる気なしピスケピンク音符
土日祝はかなり先まで予約が入っているそう です。







オマケのこぼれ話…ひらめき電球

今朝見た夢に
川又さんが登場されました 昇天
お逢いして3日後は…最短 です。気づき

夢の中で
「左足カカト(のチャクラ -- -- )が
    詰まっている」

と言われ、

「クリアリングしてください オエー 

とお願いしたところで目覚めました 爆笑


どーゆーことでしょう😂 笑い 笑い



・・・・・・・・・・・・・


これ以上の
被害の拡散を防ぐ為
よろしければ、
こちら 矢印 もお読みください…


・・・・・・・・・・・・・
咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間?ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2
✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青